06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


多摩川でプチ運動会!

今日はハッピー君の大運動場へご招待いただきました~!
心配していたお天気も、なんとかもってくれましたよ。
それ~!みんな~走るのだぁ~!!

リルちゃんとハッピー君と蘭丸君



走るの大好き6パピが大集合!あまりに速すぎて、なかなか写真を撮ることができませ~ん!!

ユイちゃんと蘭丸君
今回、初めましてのユイちゃんと蘭丸君。ユイちゃんはボール遊びがとっても上手!
蘭丸君は、女の子みたいに可愛いお顔の男の子。
ユイちゃんと並んで楽しそう~

ハッピー君とボール
ハッピー君もボールをGET!

marronちゃんとラナ
marronちゃんと追いかけっこ。
ラナはmarronちゃんが好きみたいで、ずっと一緒に走ってました。

そんな中・・・恋は突然やってくる・・・
蘭丸君リルちゃん
リルちゃんに猛アプローチの蘭丸君。
「君に出会うために生まれてきた気がする・・・」

蘭丸君の切ない想い。ぜひ、動画をご覧下さい!
題して「蘭丸君愛の劇場」!


哀しいかな、最後には「ガゥッ!」とされちゃいましたけどね・・・
頑張れ蘭丸君!君のまっすぐな想いはいつか届く!・・・かな?

さて、雨に降られないうちに、という事でランチへ。
リルちゃんinバッグ
移動途中、ミチコママさんのバッグからお顔を出すリルちゃん。舌チロでカワイイ~!!

ハッピーサマーさんに案内していただき、やって来たのは「DRAFT KING」さん。
DRAFT KING
お店の存在自体は知っていたのですが、ワンコ連れOKとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます!

メニューはこんな感じ。
メニュー


ランチには、前菜とスープが付いてきます。
前菜&スープ


ハッピーサマーさん、ミチコママさん、相方は「ジャンバラヤ」
ジャンバラヤ


ありすさんは「パスタ」
パスタ


yakkoさんと私は「サラダ(トルティーヤ3枚付き)」
サラダ


デザートとドリンクで「950円」とお得!
コーヒー
ボリュームもあって、とても美味しかったで~す。
また行っちゃおうっと。

ではでは、最後に楽しい時間を一緒に過ごしてくれたパピちゃん達をご紹介!!

ハッピー君
ハッピー君


marronちゃん
marronちゃん


ユリちゃん&リルちゃん
ユイちゃんリルちゃん


蘭丸君
蘭丸君


そして我家のラナ
ラナ

たくさん走れて、ラナはとっても楽しかったと思います。
ありがとうございました!!
みなさん、また是非遊んで下さいねー!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ありがとうございました★

昨日はむつすけさん&ラナちゃんとゆっくり遊べて楽しかったです★
ラナちゃんとmarron、気が合うみたいで、嬉しかった~!
そして、蘭丸くんのリルちゃんへのアタック、動画を撮られてたんですね~!
やっぱり静止画であの雰囲気を出すのは難しいから、動画を撮って正解♪
TBと、ブログのリンクをさせて頂きました~★

昨日は・・・

ありがとうございました 始めましてなのに 楽しくお話が出来て 一緒に遊べて嬉しかったです 蘭丸君とリルの動画面白く拝見させていただきました ありがとうございます リルの写真頂きました ラナちゃん大人しくて でも走るのが大好きで 毛ブキも良く楽しみな子ですね 懲りずによろしくお願いします♪ 
ちなみに我家もパパがB型私がO型です ラナちゃんのお誕生日パパと同じでした(笑)
また会えるのを楽しみにしています TBさせて下さいね!!

yakkoさん
昨日はお疲れ様でした!
marronちゃんと遊べて、ラナも楽しかったみたいですよ~
こちらこそありがとうございます。
蘭丸君、猛アプローチでしたよね。必死さがとても可愛らしかったなぁ・・・

TB&リンクありがとうございました~。
今後もよろしくお願いしま~す!

ミチコママさん
昨日はありがとうございました!
初めましてなのに、色々とお話していただいて嬉しかったです。
ユイちゃんもリルちゃんも、とっても可愛いですよねー!今回来られなかった2パピちゃんにも、機会があればお会いしたいです~
あはは、パパさんB型ですか?!なかなか楽しいですよね~?
是非、また一緒に遊んで下さい。よろしくお願いします!

動画!すごーい!

こんばんは~。昨日は遊んでいただいてありがとうございました!
蘭丸くんの愛の劇場。。。すごいですね!あの中動画を撮っていたとは!!!
愛が伝わってきました~♪
近いしまた遊んでくださいね~ ちなみにこちらはGW中きっと毎日あの近辺を散歩してるはずなので(^^) 時間があったら声かけてください♪

おはよう~♪

気持の良いお天気が続きますね~ お散歩日和楽しんで下さいね
また 他の子とも遊んでください
TBさせていただきました また リンクもさせていただきました
これからも よろしくお願いします

土曜日はありがとうございました

あ!すごいです!!
リルちゃんへの蘭丸の猛アプローチが動画になってる\(◎o◎)/!

ご挨拶が遅れまして<m(__)m>土曜日は遊んでくださってありがとうございます。
とても楽しい会でした。
そして・・・動画になってるとすごい猛アプローチがわかりますね。
恥ずかしい・・・シクシク

ラナちゃんカフェですごいよい子でしたよね。
うちの蘭丸も見習って欲しい・・・リルちゃん探してジタジタしっぱなしで参りました;;
また、遊んでやってください。
写真頂いてゆきます・・・。蘭パパにも動画見せないと!
LinkとTBさせてもらいますね。

ハッピーサマーさん
今回は、ご招待いただきありがとうございました!
二子玉川のワンコOKカフェも知る事が出来て、すっごく良かったです。
動画、もう少しいいアングルで撮れればもっと良かったんですけど・・・
まぁ、それはまた次回の機会にって事で!また誘ってくださいね~!!

ミチコママさん
TB&リンクありがとうございます!!
今後もよろしくお願いしま~す!

ありすさん
こちらこそ、ありがとうございました!
初めましてでしたが、とっても楽しくお話ができて嬉しかったです。
え~!全然恥ずかしくないですよぉ~!
蘭丸君、すっごく良い子じゃなないですか!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
私もTB&リンクさせていただきますね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩川ミニオフ(その1)

今日は、多摩川ミニオフに参加させて頂きました参加者は、ちなつさん(ハッピーくん)、ミチコママさん(ユイちゃん&リルちゃん)、むつすけさん&ラナパパさん(ラナちゃん)、ありすさん(蘭丸くん)、yakko(marron)の6人+6パピです多摩川河敷=

走る!走る!

GW初日、ハッピー大運動場に6パピ登場~♪まずは記念撮影・・・って、まあ揃わないよね~(^^;楽しく遊んでくださーい★ どうぞ~ほら、ボールさえ投げれば皆がカメラに収

二子新地 ミニオフ♪

久し振りに ユイとリルを連れてのお出掛け~♪泣き叫ぶ マオを置いて行った もうお留守番ができないとね!!ハッピーサマーのお誘いで多摩川の広場で遊ばせることに これにはや

蘭丸の初恋

きゃあ~&amp;#63889; らんたんが恋をしました&amp;#63892;

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

