06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


姉弟会&釣り部忘年会

ちょっと遅くなりましたが…
同胎のきょうだいKT君との合同誕生会を開催で~す♪
KT&Lana4歳
4歳のロウソクでお祝い。
KT君&ラナ、あらためてお誕生日おめでとう!!!
また1年健康で素晴らしい毎日でありますように…



…ですが。
その前に。

本日は、先日発足した(爆)「釣り部」の忘年会も兼ねているのです(笑)
そこで家族対抗ボウリング大会をば。

って「家族対抗」は、すっごいハンデありなんじゃないのぉ~?!
年始にご一緒させていただいたP-1のボウリング大会で目の当たりにした
皆さんの実力は重々存じておりますので…

ま、いっか!(笑)
ボウリング1

ボウリング2

ボウリング3

ボウリング4

珍しいピンを残したきよまるさん!
ボウリング5
その後のピンの行方は…ご本人に聞いて下さい(爆)

そうそう、私的に頑張ったのは「速度」(笑)
時速20キロ
相方の速度を上回る20kmが出ました!!!
やった~!(爆)

3ゲームをもって終了し、その後は本日の宴会会場へ移動します。
広尾のさつまやさん。
さつまや
以前vivi家のレポを見て、気になっていたんですよね~

予約時間よりもかなり早めに到着してしまった我々一行でしたが
快く案内していただけて良かったぁ♪

奥のテーブル席に陣取り、さっそくお疲れ様の乾杯!
乾杯!!!

美味しそうなメニューばかりで迷っちゃいます。
悩みながらもオーダーしたのはこんな感じで。
さつまや1

さつまや2

さつまや3

いやぁ、た~くさん食べました!
今回、チゲ鍋の後に雑炊をいただいたので、鶏飯は次回へ持ち越しかなぁ~?

次の「釣り部」(合宿?!)の話などもしつつ、3時間はあっという間でしたねぇ…

リンダちゃんも
リンダちゃん

レミ坊も
レミ坊

KT君とラナも
姉弟

その間、1声も発すること無く大人しくしてくれて…
みーんな良い子たちばかりで、ホント嬉しいよ♪
どうもありがとう。

今年も姉弟でお誕生日を祝えて良かったなぁ。
何度も言いますが、成人式も絶対一緒にやろうね!!

そして「釣り部」の皆様。
お世話になりました。
来年はもっとでっかいの釣るどー!!!(爆)を目標に頑張りましょねっ♪
スポンサーサイト

改めて ラナちゃん お誕生日おめでとう♪
兄妹で お祝いが出来るのはいいことですよね~☆
いつまでも 元気に楽しい思い出を作ってね~☆

このお店お料理も雰囲気も最高でしょう
私も好きですよん

お世話になりました 来年は会える機会があることを願っています

良いお年を・・・

ミチコママさん
ありがとうございます!
同胎のきょうだいに巡り合え一緒に誕生日をお祝い出来て
ホントに良かったと思います♪
20歳目指してがんばりま~す。

こちらこそ、大変お世話になりました!!
来年はもっともっとお会いできますように♪

今年も大変お世話になりました~
最後の最後まで楽しかったねv-237
ラナちゃん、改めて4歳おめでとうv-10
これからも毎年お祝いしようねv-238
でも10歳になったら、ロウソクが大変だ(笑)
最後のツーショット写真いただいてもいいですか?
(答えを聞く前にもらっちゃいます・笑)

師匠、釣りの方もまたご教授願いますv-91
その代わり、ボウリングのハンデあげますから(笑)
そーいや、むっちゃんがスコア画面に向かってカメラ構えてるとき「何撮ってるんだろ?」と不思議だったけど、速度を撮ってたのね!
女性で20kmhは速いよっv-235

では、来年も宜しくね~

きよまるさん
先日はお疲れ様でした~!
今年も一緒にお祝いできて嬉しかったよぉ~
これからもよろしくです♪蝋燭は、何とかなるよ(笑)
画像はどうぞどうぞお持ち帰り下さいませ♪

釣り部、引き続きよろしくです!
次回は「釣った魚を食す」で行きましょう!
ではでは良いお年を~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

