10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


P&G観戦

お天気の良い日曜日。
せっかくだからどこかへお出かけしたい気分です。
そういえばお台場でP&Gやってるんだよなぁ~
ちょっと観に行っちゃおうか??
ってな感じで潮風公園へ。
風船
どこかで結婚式があったのか、たくさんの風船が
雲ひとつない青空を飛んでいきます。



ドタ参もできそうでしたが、相方に
「P-2出てみる?」
と聞いたところ
「2,000円払って『失笑を買う』のは嫌だ」(大爆)
ウマい!座布団一枚!!
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、ラナは本当に「持って来ない」んです!

見てるだけのラナ
ラ:「ボール遊びはしないですか?」
今日は観てるだけ~(笑)

さてさて、まずはP-2から。
リンダ走る
リンダちゃん。
小さな体で大きめのボールを一生懸命運びます。

さくらちゃん
さくらちゃん。
パパの言う事を良く聞いてます。
いいな~、みんな良い子で…

ルビたんとサファっちゅも遊びに来てくれました。
と…なんだか陸しゃんといい雰囲気のサファっちゅ!
陸しゃん&姉妹1

ルビたんも加わって…
陸しゃん&姉妹2
美パピ姉妹にモテモテの陸しゃん!
もう~、隅におけないなぁ~(笑)

続いてP-1開始。
KT
本日も「KTライン」持参で、お父ちゃんと頑張りました。

ステちゃん
ステファニーちゃん。
途中でダミーを置いてきちゃったりして。
でもその時の笑顔がとっても可愛かったりして♪

おかあしゃんが体調不良で、テンションがイマイチだったけど…
陸しゃん
やるときゃやるよ!の陸しゃん。

何と今回…
P1表彰
3位入賞です!おめでとう♪
でもって、次回からはP-Sへ昇格~(笑)

そしてそして!!!
デビューのお方がお一人(笑)
Bossがお仕事のため、ついにハンドラーデビューを果たしたUkoりん♪
Uko
風太しゃんに呪文をかけています(爆)

どんどん暗くなってきて、動きの速いワンコを撮るのは難しく…
ブレブレですが何とか撮れた一枚。
風太
とっても楽しそうな風太しゃん。

ハンドラーデビュー
頑張って20ptまで投げたUkoりん。

みんなお疲れ様でした。
ラナは…持ってくるようになったら参加したいと思います(爆)

日が傾くにつれ寒くなり、帰るころにはすっかり冷え切ってしまい
「温かい物が食べたい!!」と。

陸しゃんの3位とUkoりんのデビューをお祝いすべく。
スキヤキ!
夕飯はすき焼き~!!
美味しかった♪♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

