07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エクストリーム体験会(君津)その1

イヌリンピックの余韻も収まりつつある11月の最終日曜日。
君津のイレブンオートキャンプで行われるエクストリーム体験会へ
初参加してきました。
イレブンオートキャンプ
前日の夜、ものすごい強風でテントが飛ばされたとは思えないほどの快晴。
まさに運動日和!



ワンコが家族になったら、一緒に「アジリティ」がしたい!!
と思っていた私的には、ものすごく嬉しいイベントなんです~♪

男性陣はすでに「朝一ビール」(笑)
何やら楽しそうに談笑していますが、見ているのは競馬新聞なのでは?
談笑中
さて、その結果はいかに?!

今回、我家はお初でしたが、何回か参加されている皆さんと一緒だったので
とっても心強かったです。

陸しゃん。
陸

風太しゃん。
風太

魔裟斗君。
魔裟斗

ケルピーのFigliaちゃん。
Figlia
(by nachoさん)

同じく初参加のリンダちゃん。
リンダ

トイプーのユピィ君。
ユピィ

ラナ。
ラナ

がんばろうね♪

開会式の後、初心者向けに一通り説明をしていただき、その後は各自で練習!
午後からは競技会です。
とりあえず、完走が目標かな?

最初の協議は「ミニチュア(体高40cm以下)総合」
ゼッケン順で、まずは魔裟斗君がスタート。
総合魔裟斗1

親子共々、軽快な走りで見事完走!
総合魔裟斗2

続いて陸しゃん。
総合陸1
陸ママの体調がイマイチだったらしいのですが…
でも、この走りですよ!(笑)

イエーイ♪なゴール。
総合陸2

お次は風太しゃん。
総合風太1

Bossの指示に従って、完璧な走りです。
総合風太2

今度はラナ(Ukoりん、ありがと!)
総合ラナ1
(by Ukoりん)
憶えていませんが、それっぽく指示してます(笑)

途中でリードが絡まったりして、拒否モードもありましたが何とか完走!
総合ラナ2(by Ukoりん)
あぁ、良かった~

ユピィ君も初参加とは思えないほど、とっても速い!
総合ユピィ

で、速すぎて逃走…(爆)
逃走中
ママ、呆然。
あ、ちゃんと戻ってきましたのでご安心を(笑)

そして、こちらも初参加のリンダちゃん。
総合リンダ1
きちんと、きよまるさんの事を見るんですよ。
可愛いなぁ~

で、こんなの垂直跳び風もご愛嬌(大爆)
総合リンダ2
リンちゃん、軽いからねぇ~
もちろんその後はきちんと完走!

ミニチュアの部に引き続き、「オープン(体高40cm以上)総合」開始。
Figliaちゃん、最初はリードなしで参加です。
総合Figlia1
危なげない走り。

フラッグはリード付きで。
総合Figlia2
でも、ほとんど要らないんじゃないかなぁ~って思うくらい上手でした。
カッコ良かった~

あぁ、いつかラナもそうなってくれるかなぁ…

この後はハイスピードに参加です。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

