11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イヌリンピック2008Anniversaryトーナメント

午前中にすべての計測を終え、午後はお友達を応援するべく
レース会場へと急ぎます。
イヌリンピック5周年の特別企画、6kg未満のワンコのみが出場できる
『5th Anniversary トーナメント』開始で~す!
トーナメント表
32ワンがエントリーしています。
こうやって見ると…イタグレさんが多いですね~



実はイタさん好きの私。
ちょと楽しみだったりして(笑)

さて、本日こちらのレースにエントリーしているパピちゃん達はというと。

まずは3日間皆勤賞(笑)の3家族。
ご存じ「パピヨンの星」陸しゃん。
目を閉じて、精神統一中。
瞑想中

おとうしゃんは魔裟斗家のスターター練習に余念がありません!
スターター練習中
魔裟斗君、なんか文句言ってますけどぉ?(笑)

父ちゃんとの特訓で肉体改造に励んだ魔裟斗君。
魔裟斗

姉弟の誇り、KT君。
KT

そして、初日に続き3日目も参加の風太君。
風太しゃん

みんな頑張ってね!

応援団のパピちゃん達は…

KT君のお姉さん、リンダちゃん。
リンダ

お久しぶりのキキちゃん。
キキちゃん

未知の男(笑)レミー君。
レミ坊
(ごめんなさい、写真これしか撮ってなかった・汗)

持って来ない(爆)ラナ。
ラナ

レース開始直後に雨が降り出し、競技自体が何となく「巻き」モード…
それでも全ワンコ、一生懸命走りましたよ!

陸しゃんも。
陸しゃんゴール

KT君も。
KTゴール

魔裟斗君も。
魔裟斗走る

風太しゃんも。
風太しゃん走る

みんな、すっごくカッコ良かった!
綺麗だった~

イヌリンピックに参加された皆様、お疲れ様でした!!

内側のコースで走るみんなを大きく撮れなくて残念だったなぁ。
お天気が良くなかったのもあって、枚数も少なかったし。
(しかもブレブレだし…明るい望遠レンズが欲しい)
来年は全日程お天気でありますように…
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

イヌリンピック皆さん参加されていたのですね~
飼主もワンコも楽しめるイベントは良いですね。
ラナちゃん[ビューティー賞]おめでとうございます。
レンズネタですが。。。
新型の[D90]とかは高感度性能がupしているので同じレンズでも高感度にしてシャッタースピードが上げられますよ。
レンズはTM18-200mmはAFが遅いので、Nikonの18-200VRや70-300VRはAFが早くてスポーツ撮影向きです。
そろそろボーナス商戦で安くなってきたD90の18-200mmレンズキットはお勧めです。
明るめの望遠レンズはCanonユーザだと風太ママさんの70-200mmF4Lが人気ですがNikonは純正だとF2.8(重くて高価)しかありませんね。
SIGMAなら50-150mmF2.8とかもありますが。。。
ボーナスでD90レンズキット買っちゃいます??

vivipapaさん
ビューティ賞…
本当にいただいても良かったのかと非常に心苦しく…(笑)
そうそう!D90買うなら絶対に18-200mmのレンズキットだなぁって思ってます。
だいぶ下がってきてますよね~
でも、もうちょっと様子見。
もしかすると年明けあたりには…?

お疲れ様~

2008イヌリンは、お疲れ様~
ラナちゃん、トーナメント以外全部エントリーしてたのね!
バタバタで、全然知らなかったよ^^;

パフォーマンスに出ていたとはビックリ!
先に言ってくれなくちゃ!(笑)
でも、むっちゃんって結構勇気あるんだね~
あの舞台に、立っちゃうなんてスゴイよ!(笑)
で、ビューティー賞おめでとう~☆

イヌリンで、賞と名の付くものって貰える子は
少ないんだからスゴイよ~ラナちゃん良かったね♪
で、むっちゃんは来年も出る気でしょ?(爆)

陸の貴重な画像、ありがとう~
片手で、この体勢って初めて見たよ!(笑)

イヌリンお疲れ様ぁ~!!!
そして、ビューティー賞・オメデト~♪♪♪
やるよねぇ~ラナちゃん(^O^)
来年も、一緒に頑張りましょ!

ランチ中、魔裟斗がお世話になりました。
むっちゃんと、イッパイ話したいコトがあったらしいヨ(爆)

魔裟斗の写真も、イッパイありがとです(*^-^)ゞ 敬礼♪

イヌリン、お疲れ様!
ビューティー賞おめでとうっ!!v-238
あの8の字はすごいよー。
ステージの上のラナちゃんを見られなかったのが残念だった・・・。
来年もまた一緒に参加しようね~。

風太が走ってる↑の写真、是非ちょうだい♪
でっかいのがある??

今頃のコメントでごめんなさい!
イヌリンお疲れさま~
ビューティー賞おめでとうv-10
やっぱりラナちゃんは美しいのねv-238
って、来年もこっそり出ようなんて考えてたら…許さんぞぇ~(笑)
KTも何かできたらこっそり出るんだけどなぁ(爆)

私もKTの写真もらっていい?

陸ママさん
イヌリンお疲れ様でした~!
陸しゃん、すっごくカッコ良かったですよ。
最終日しかご一緒できませんでしたが、その瞬間を共有する事ができて嬉しかったです。
パフォーマンス、何だか賞をいただくのは申し訳ないような感じでしたけれど…
でも、やっぱり嬉しかった(笑)
次回は…ネタがあれば!(爆)

来年もみんな一緒に参加しましょうね♪

705ちゃん
イヌリンお疲れ様でした~!
魔裟斗ファミリーの絆、素敵だったよ。
どんどんタイムも縮まって素晴らしかった!!
来年も一緒に頑張ろうね。
そうそう、あの時の魔裟斗君。
たぶんね~、私の事を口説いてたんだと思う(笑)
今度2人きりで話しさせてね(爆)

Ukoりん
イヌリンお疲れ様でした~!
8の字はね、Ukoりんに披露した時の方が上手く出来てたの(爆)
舞台は色んなニオイがしたみたいで、集中できてなかったんだよね~
風太しゃん、大活躍だったね♪
来年は更なる飛躍を!!一緒に頑張ろうね~!

ブレブレ写真だけど、基の画像を後程送りまーす。

きよまるさん
イヌリンお疲れ様でした~!
パフォーマンスドッグ、こっそり出場してみました(笑)
でも、まさか気付かれていたとは!侮れないねぇ(爆)
いつか姉弟で何か芸が出来たら「こっそり」出てみようよ(大爆)

唯一大きめに撮れたのはKT君だけだったんだ。
ピンずれで申し訳ないけれど、基の画像を後程送るね。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード