08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パピヨン運動会&ドッグファン撮影会

グランベリーモールで行われた「パピヨン運動会&ドッグファン撮影会」へ参加してきました!

集合写真
個別撮影後の集合写真撮影風景です。





撮影は14時からだったので、んじゃその頃着くように行こうかぁ?なんて言っていると・・・
あれよあれよという間に空は真っ黒。
そして雷と共に激しい雨!
仕方無く雨足が弱くなるまで待機してから出発したので
到着は予定時間よりも大幅に遅くなってしまいました。
急いで撮影場所へ移動して無事終了。
運動会までは時間があるので、その後はGBM内のカフェで
パピ友の方々とおしゃべり♪

ルビーちゃん
初めてお話させていただいたACOさんとルビーちゃん。
8ヶ月のまだまだ好奇心旺盛な可愛いパピちゃんです。

さて、いよいよ運動会の始まり~!
viviちゃん
viviちゃん、一生懸命走ってます!!
vivimamaはそんな娘の姿を見て大感動してました!(だよね?)

レナちゃん
レナちゃんはちょっと周りが怖かったみたいですが
きちんと完走できました。頑張ったねー。

ラナ
我家の娘。
もう少し速く走れるはずなんですが・・・やはり周りが気になったのかしら?
ビビリを克服しない限り無理かなぁ?

我々は残念ながら決勝に進むことはできませんでしたが、ラナの兄弟KT君が残りました!
お姉さん犬リンダちゃんも一緒です。すご~い!!
KT君
KT君、最初のダッシュは良かったのですが、パパさんの投げたボールが
ゴールに届かず・・・
ボールをゲットしたKT君、きちんと「持って来い」しちゃいました~
惜しかったね。でも、ある意味エライよKT君!

リンダちゃん
リンダちゃんも、速い速い!!

こちらはパパママ会エースの「陸しゃん」
陸しゃん
さすがの2秒代!
これで決まりかぁ!!と思いましたが、なんのなんの!
クリスちゃんも陸しゃんと同タイム!しかも2回!!
クゥちん
陸しゃんとクリスちゃんのサドンデスです!(ちなみにクリスちゃんはラナの親戚さん♪)

で、最終結果はこちら~
結果

笑顔の陸しゃん。
陸しゃん笑顔
2位入賞の賞品と記念撮影。

運動会終了後は、健闘を讃えヴェトナムアリスへ。

カートへ引っ込む瞬間(笑)のちゅらちゃん。
ちゅらちゃん
突然ピョコっとお顔を出してくれたり、引っ込んだりして可愛かった~。

パパのお膝でまったりモードのもなかちゃん。
もなちゃん

今日も笑顔のこたろう君。
こた君

最初はお茶でも・・・というはずだったのに、最終的には宴会!(爆)
でも楽しかった~!

運動会に参加された皆様、そして応援に駆けつけて下さった皆様
本当にお疲れ様でした!
またお会いできるのを心待ちにしておりま~す!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ACOですv-22
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたぁ。
ご一緒させて頂いてとても楽しかったですv-275
v-286v-439ともどもこれからもよろしくお願いしま~すぅv-352

相互リンク

こんにちワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan[総合犬情報交換サイト]
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

運動会お疲れ様でした~。
大会に参加したこと
ないのですが、とっても楽しそうですね~。

いや~昨日はチャミ(だけ)とちょろっと行ったんですが
お天気もすぐれないしで買い物だけして
運動会とか始まる前に撤収しちゃいました^^;
こんなに色んな方が集まってたんならもう少し粘ればよかったなー
パパママ会にも所属してない我が家、
これはやっぱりむつすけさんとラナちゃんに会うにはチャリ爆走しかないな(笑)

お疲れさまでした

ルビーパパことTAKAです。運動会&飲み会お疲れさまでした。
うちのルビーはまだまだやんちゃ娘ですが、懲りずにまた遊んでやってください。

楽しそう♪

きゃぁ、ブログ見てるだけで楽しさ伝わってくるよぉ^^
そして、宴会!!
それだけでも参加したかったわぁ(笑)

昨日は楽しかったです(^^)
ラナちゃんの走りっぷりは大したもんでした!!
に比べてレナったら・・・(笑)
でもあのテンションダウンの中
完走してくれてよかったぁ
レナが走っている写真、持ってないので
うれしい~☆と見てたけど
レナより陸しゃんの笑顔がまぶしい(爆)
やっぱり我らがホープはオーラがちがうよね(^^)
また飲みましょう(やっぱり最後はコレ!!)

ラナちゃん頑張ったね♪

運動会楽しそうですね~。
ラナちゃんも頑張って走ったのね~!

宴会もついてて、より楽しそうだわ♪

走る姿も素敵だったわ!

ラナちゃん、がんばったねー。
すごーい!
それに比べ、うちのハッピーはここぞとばかりに、ぼよよん魂を炸裂・・・。
炸裂させないで欲しかった・・・。

お疲れさまでした~

土曜日は久しぶりにパパさんにもお会いできて嬉しかったですv-411
ウチの2ワンの写真載せていただいて嬉しいです!ありがとうございますv-351
実はラナちゃんが走ってるすぐ横の白い帽子を被ってカメラ構えてるのが私なんですよ。
気合い入れてラナちゃんの写真を撮ろうと思って構えていたのに、、、結果は…v-406
ごめんなさい!もっとカメラの腕を磨きます。
リンパパが「似てるけど、ラナちゃんは女の子の顔してて可愛いなぁ~」と目尻を下げて言ってました。v-290

お疲れ様~

昨日はお疲れ様でした!
ラナちゃん、疲れてないかな?
陸の事、こんなに大々的に取りあげてくれてありがとう~(笑)感謝☆

風太しゃんは、ラナちゃんをスッカリお気に召しちゃったみたいね(笑)
私は、丁度余裕がなくて現場を見てないのよ~見たかったなぁ(笑)

お疲れの所、自腹の祝賀会に参加して頂いてありがとう~爆)

先日はウチのエロエロ風太がお嬢様に大変失礼をいたしまして、申し訳ありませんでした!m(__)m
ラナちゃん、今度は風太に飛び蹴りでもなんでもカマシテね。

風太もラナちゃんにお会いできて大変幸せだったようですが、私もむつすけさんご一家にお会いできてうれしかったです♪
今度はゆっくりお話できるといいなー!

楽しそう!


雑誌も楽しみ!

ご挨拶だけでしたが

お目にかかれて嬉しかったです。

あの後祝賀会の宴会だったんですか~。
楽しそうですね。

今度はらんたんとも遊んでね~♪

楽しそうだ・・・ね!!

ラナちゃんも ハッピーも本領発揮しなかったの?陸ちゃん頑張ったのね~ 知ってる子が 上位にいるなんて 何か嬉しかったりするよね♪
最後は宴会 それでこそむつすけさん家よね~♪


で 帰ってきたよ 今度土産はないけど話は聞いてね~
マオのお祝いメッセージありがとうね!!

こんばんは~☆

楽しい一日でしたね~。
バタバタしちゃったけど親戚さんご対面も果たせて嬉しかったです♪
一緒に写真が取れなくて残念><
KT君ってラナちゃんの兄弟なんですか~?
ということはクリとも親戚なのかな?
また遊んでね。
今度はゆっくり飲みながらお話したいな(((o≧m≦)o

ACOさん
お疲れ様でした~!
帰りの電車、ご一緒させていただいてとっても楽しかったです。
ルビーちゃんの「眠いけど寝ないのよっ!」っていう意思表示、ステキだと思いま~す(笑)
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますねっ!
また遊びましょう!

ioriさん
え~!!チャミ君といらしてたんですか~!!
もう、すっごくすっごくお会いしたかったですよぉぉ~!!
D200所持の若い女性探しちゃったですもん!!
どこかでお会いしましょうよ!絶対!(チャリ必須)
あ、私今ペンタのK100も候補に入って来ちゃってるんですが・・・どうなんでしょ?秋まで待つべき?

TAKAさん
こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったですね!
相方が「B型」って事でかなり親近感を持ったようです(笑)
今後もよろしくお願いしま~す!

KAZさん
楽しかったですよぉ~
んじゃ、別件で祝賀会しません?(笑)

yukiさん
お疲れ様でした~!
結果はどうあれ、我が子たちの健闘を讃えましょう!!
とりあえず、今週末!楽しみ♪

yakkoさん
みんな頑張りましたよ~!
marronちゃんも次回は是非!!
結構いいタイム出ると思うよん♪

ハッピーサマーさん
お疲れ様でした~!
ハッピー君、いいじゃないですか、ぼよよん犬で!
だって、そんなハッピー君を我家は大好きだから♪
また遊んで下さいね。

きよまるさん
お会いできて嬉しかったです!
でもぉ・・・ごめんなさいね。
次回は、次回こそはゆっくりお話しましょう!

陸ママさん
お疲れ様でした~!
そして、パパママ会の期待を一身背負った陸しゃん、がんばりましたね!さすがっ!!
ラナが男の子に寄って来られるのって、実はものすごく珍しいんです。
次も来てくれるかどうか試してみないと!(笑)
また一緒に遊んで下さいませ♪

風太ママさん
お疲れ様でした!
わが娘、あんまり嫌がってる感じも無かったので次回もどうぞ♪
そうそう、かもねぎさんが
「風太しゃんとラナの後姿が似てる」とおっしゃってました。
んん?!確かめねば!
今度はゆっくりお話させて下さ~い。

Izumiさん
予約必須ですわよ!

ありすさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
是非一緒に遊びましょ!
まずは綱吉かな?

ミチコママさん
そうなんですよぉ・・・
実力が発揮できなかったですね。
今後は強化トレーニングです!
陸しゃんに鍛えてもらわなければ!
土産話楽しみにしてま~す

MIKUさん
お疲れ様でした~!
お会いできて良かったですっ。
クリスちゃん、すばらしい走りでしたよねぇ~!尊敬!!
KT君はラナの同胞の兄弟なので、クリスちゃんとも親戚さんで~す。
今度、ぜひぜひ一緒に飲んで下さい~!あ、写真も!!

犬wanwanさん
後ほど遊びに行かせていただきま~す。

遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした~!
先日の駒沢では、近くにいたわりにはあまりお話など出来ませんでしたが、今回は最後の宴会(?)でラナちゃんとたくさん触れ合えて楽しかったです!
うちの子までブログに登場させていただいて、どうもありがとうございます~!
元々、ただの応援組みで行っただけなのに、かなり楽しんでしまった我が家でした(爆)
また、次回もよろしくお願いします~!!

かもねぎさん
お疲れ様でした!渋滞大変でしたね。
イチデジのお話なんぞも、少しでしたがしていただいて楽しかったです。
まだまだ勉強不足ですが、また色々教えて下さ~い!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

