09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イヌリンピック2008

イヌリンピック2008最終日の24日。
初日、2日目は晴天。
ですが…24日の天気予報は数日前から「午後は雨」(汗)
そしてその予報は変わらない中、我家も参加して参りました~!
イヌリンピック2008
朝はこんな感じに晴れていたんですけどねぇ。



今年の受付は、苗字でレーンが分かれていたみたいなのですが…
イマイチ分かり難かった!!
受付
来年はもう少し改善されるかな?

さて…実は我家。
パフォーマンスドッグコンテストにエントリーさせていただいておりまして(笑)
誰にも言ってませんでしたけどね(大爆)

という訳で、こちら舞台裏です。
舞台裏

ラナ家のネタは「引導なしの8の字くぐり」
超速の技を披露したかったのですが、何だかラナはテンション低め(汗)
案の定ぐだぐだモードになりそうだったので早々に退散。
(司会のエネルギーのお2人、すいません)

全員のパフォーマンスが終了し、表彰式が始まりました。
パフォーマンスドッグ出場者の皆様
可愛いチワワちゃんや、ほのぼのマルチーズさんが受賞。
ラナが寒そうだし、早く終わって暖かくしてあげたいなぁ…と思っていたら。

「パピヨンのラナちゃんです」

…?
は?

何と、日本ペットフードの審査員の方から「ビューティ賞」をいただきました!
超ビックリ!!
ビューティ賞!

あまりにビックリして、何度も見直してます(笑)
ビックリ
ラ:「かーちゃん、ビューティは美味しいですか?」
む:「うん、美味しいのを貰ったよ」

まさか賞をいただけると思ってはいなかったので、すっごく嬉しかったです!!!
ありがとうございました♪
というよりも…色んな意味ですいません(汗)

その後、超超超超超久々の持って来いゲーム。
基本「持って来ない」ラナなので、目標は100P(爆)
さらに、フィールドレトリーブに参加するのに、なぜかダミーを忘れた我家(大爆)
現地調達の「マクレガー(通称)」が大活躍しました♪
持ってきますが…

この目つきで離さないんですよね~
離さない…
想定内ですが(笑)

2回目は、1回目よりも形になりました。
何となくそれっぽい
一応目標はクリアできたので…次回を目指す?!
風太家からアドバイスをいただいたので、ダミーも考慮してみようかと。
これで激変があったらいいなぁ…

トラップタイムレースは、去年より若干難易度アップ?
途中で道が分岐しており一方は行き止まり。
これは飼い主さんが外側からリードすれば問題ないと思われます。
私達は内側からリードしてしまったので、そのタイムロスが痛かった!

続いてタイムレース50へ。
今年はより正確なタイムを測定するという事でAMB計測システムが採用され
『トランスポンダー』を装着して走ります。
結果は思ったよりも伸びず、普段とあまり変わらない6秒24。
まぁ、日頃20~30分の散歩しかしていないしね(笑)
良しとしましょう!

3日間、色んな場に面したであろう司会の森さん&平子さんもお疲れ様でした。
エネルギー

家で、あらためて記念写真。
記念撮影(笑)
がんばったね!
ビューティ賞、お疲れさま♪どうもありがとう♪♪♪
また来年も参加しようねー
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

