06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


絶品、タイ料理を堪能♪

ラヴィブラエミュ家で『タイ料理の夕べ』が♪
あぁ、なんて素敵な響き!
数日前から楽しみで楽しみで(笑)
白ワインとシードルを手にいそいそと訪問です。
トムヤムナッツ
テーブルにはトムヤムナッツ♪
一度手を伸ばすと、やめられない止まらないの美味しさ!



ラヴィール
ラヴィ:「また飲んだくれが集まったわ…」

ブラン
ブ:「今日はどんだけ飲むつもりなんだろうね」

エミュ
エ:「え~っと…、いらっしゃい!」

3姉妹、思うところは色々あるみたいですが(笑)
KAZちゃんの超絶品タイ料理を楽しませていただきま~す!

はい、キター!
お料理の正式名称が分からないので…以下画像のみで。
筍のラープ

レナ
レ:「キャベツでつ・・・」

レナちぃは大好物のキャベツに釘付け(笑)

うまうまタイ料理はさらに続きます!
炒め物1

ソムタム

ここで風太家到着~!!

さっそくじょすぃ~から手厚い歓迎を受けるBOSS(爆)
BOSS大歓迎

イヌリンピック初日、犬種別タイムNo.1に輝いた風太しゃん。
凄いよ!おめでとう!!
チャンピオン風太しゃん

さらに美味しいもの続出ぅ~
春雨とソフトクラブ

スパイシーサラダ

炒め物2

カオマンガイ

タイラーメン
〆のご飯&麺もいただき満腹&満足♪
カオマンガイを食べたかった相方は、それはそれは大喜びでございました。

何度も言いますが…
『タイ料理、サイコー!!』
こんなに美味しいタイ料理を作ってくれるKAZちゃん、本当にどうもありがとう!
またよろしくね♪

そうそう、我家のキャリーに自然と入っていたラヴィール。
ラヴィとラナ
次回はお持ち帰りだ~ん(大爆)
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

美味しかったね^^
楽しかったね^^
足のキズもKAZちゃんのタイ料理ですっかり治ったよ(笑)
また今もむっちゃんの写真見たら
KAZちゃんのタイ料理食べたくなっちゃった^m^

yukiちゃん
足の調子はどう?良くなってきたみたいで一安心よ。
KAZちゃんの料理は、お店で食べるよりもずっと美味しいタイ料理だったよね。
ホントすごい!
また激ウマ♪タイ料理作ってもらおう~

ありがと☆

先日はどーも。
ホント、タイ料理美味しいよねぇ☆
みんな褒め上手だから、腕も上がるに違いない(笑)
最近はタイスキのタレも研究中だから、こんどまたモニターできてくださいませ☆
今度はちゃんと目玉焼きでスパイシーサラダ作るね(爆)

KAZちゃん
先日もお世話になりました。
どれもこれも美味しくて感激だったよ!
レパートリーもどんどん増えてるみたいだし
ますます進化するKAZちゃんのタイ料理が楽しみ♪
何時でもモニターになりますので、お気軽にお申し付け下さいまし(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

