06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生会に託けて…?

先月末に3歳と2歳のお誕生日を迎えたルビサファ家。
となれば…集まるしかないでしょう!
祝っちゃうしかないでしょう♪
楽しいな
小雨が降り出す肌寒い日でしたが、お部屋の中はポカポカです。
何故かというと…



ACOちゃんが、とっても美味しいおでんを用意してくれちゃったからです♪
おでん
大好きなはんぺんと卵がた~くさん!
大根もしっかり味がしみ込んでウマウマうまうま~

で、おでんと言えば。
〆張鶴
はい、来た!(笑)
先月の新潟旅行で買ってきた「〆張鶴」
これがまた合うんですヨ~

ACOちゃん作のタラモサラダも美味。
リッツが入ってるんですよ~
ポテトサラダ

KAZちゃんが持ってきてくれた「さつま揚げ色々」
特に青海苔と蓮根のが気に入っちゃった!
美味しそ♪

我家にたくさん若芽があるので、キンピラ風に炒めてみました。
ワカメ炒め

日本酒に合わせるという事で、あっさり蒸しナス。
蒸しナス

気付けばルビサファお誕生会のはずが、すっかり人間の宴会に…
というか、もともとメインはそっちだったという噂が(爆)

でも、久々にお友達ワンコに会えてパピ達も楽しそうですよ。
ラナなんか大興奮で部屋中を駆けずり回りぶっちょんに怒られてましたもの(笑)

らっさんは相方に撫でられてご満悦。
ラヴィール

ぶっちょんは「おもちゃの国」でご満悦。
ブラン

3歳になったばかりのルビたんは、今日もクールビューティ。
ルビー

2歳になったばかりのサファっちゅは…今日もマイペース(笑)
サファイア

そしてラナは…何故か誰か(kenken?)の足を嗅いでいる…
ラナ

あ、エミュの写真が無い(汗)

そんなこんなで、ゆったりまったりのんびりの温かい休日でした。
毎度毎度、みんなどうもありがとう。
多謝♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

日本酒にお料理、どれも美味しそ~^^
ルビサファ家はただでさえ暖かいのに
おでんまでグツグツしてたら
さぞ真夏だっただろうね(笑)
むっちゃんにしては写真が少なめ!!
どんだけ飲んだくれたか想像ついたわ(爆)


たまに拝見しています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

yukiちゃん
おでん美味しかったよ~
ついつい日本酒もグビッと進んじゃったよ(笑)
yukiちゃんが参加していたら、きっと倍速でやっつけちゃったね!(爆)

彰男さん
ありがとうございます。
彰男さんも頑張って下さいね~

美味しかったね☆

美味しいお料理とワンコの楽しそうな姿を見て癒されまくりの1日だったね☆
次回は何する♪
タイ料理でしょ。サムギョプサルでしょ。ジンギスカンでしょ。日本酒の会でしょ。チーズフォンデュでしょ。
いろいろあって迷うね(笑)
寒くなる前に綱吉も行かなくちゃだよね。

KAZちゃん
どうも、おかしな夫婦です(爆)
楽しくて美味しくて癒された1日だったよ。
ありがとね♪
次回が待ちきれな~い!まずは何からやっつけようか?(笑)
やっぱタイ料理かなぁ…チーズフォンデュも捨てがたいわぁ~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

