07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


佐島へドライブ

レンタカーを借りて、久々のドライブ♪
目指すは三浦半島の佐島方面。
結婚を機にマイカーを処分させられてしまった私…
もともと車の運転は大好きなのでわくわくです(笑)
10時頃出発し、大した渋滞にもはまらずに到着~
はまゆう
まずは、こちらで早目のランチをいただくことにしました。
テラス席はワンコOK(らしい)です。



佐島マリーナにほど近いはまゆうさん。
はまゆう2

海を一望できる特等席はすでに「予約済」
ロケーション

我家は何とかテラスの片隅をGETできました。
テラス席
早めに入って良かった~!(汗)

初めて伺ったので、2人とも定番風のメニューをチョイス。
どどんと
お^!海鮮~!!

私は刺身定食(梅)
刺身定食(梅)
しっかりとした肉厚のお刺身が5種類。

相方は、はまゆう膳(花)
はまゆう膳(花)

さらに焼魚も付きます。
焼き魚
おそらく太刀魚と思われるこの魚…
超美味!!

ワンコ連れで海鮮を味わえるお店に出会えて、またまた感謝です!
ごちそうさまでした♪

そこから逗子海岸へ移動し、ラナのお楽しみタイム。
秋の逗子海岸

砂浜で遊ぶです

せっかく釣り道具を持参してきている事だし…とりあえず釣っとく?という事で
小坪漁港へ移動。
おやつじゃないよ
カサカサ音に反応し、自分のおやつだと信じ込んでいるラナ。
え~っと、そこからは「しかけ」しか出てこないよ(爆)

投げ竿2本。
小坪漁港にて
期待値は上がりますが…ねぇ?
釣果はご想像におまかせして(笑)

で…今回の移動もラナはケロッピになりませんでした!
大人になったからなのか、車に慣れたからなのか…
いずれにせよ、移動手段が増えたかも?!
嬉しいことです♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

おぉ~いよいよ、肩慣らしなの?(笑)
久々の運転は、腕は鈍ってなかった?
って、言うより怖くなかったかな?

車があると、行動範囲が広がる事は確かだよ♪
ラナちゃんも、大分車慣れしてきたみたいだし、後はお酒か車かだね!(爆)

先日は、陸にお誕生日のお祝いありがとうございましたm(__)m

むっちゃん運転できていいなぁ^^
私はやっぱり知ってる道しか怖くてできないよ^^;
ラナちゃんも車に慣れてよかったね
ケロッピになるとラナちゃんが一番可哀想だもんねっ

ちゃんと竿を置く道具も持ってるの~!?
本格的すぎて笑っちゃったよ(笑)

陸ママさん
肩慣らしで~す(笑)
腕が鈍るというよりも、ATに戸惑ったっていう感じです。
(私はずっとMTで運転してきたので・笑)
でもやはり感覚をきちんと取り戻すのにはもう少し時間が必要かも。
これからはちょくちょくレンタカー利用してみようかなと思ってます。
もちろん「乗るなら飲むな」です!!

yukiちゃん
有料道路の方が運転しやすくない?信号無いし(笑)
それに今はナビがあるからね~
ラナは車に乗ったら「寝る」という技を会得したみたい(爆)
やっぱり大人になったってことなのかなぁ?

今度一緒に釣りに行ってみる?
色んな道具があるよ(笑)

綺麗なところね~ テラス席も情緒が一杯
食事も美味しそうだ
運転 久しぶりだったのね これからは車の移動が多くなるのかな 行動範囲が広がるね~☆
いつもても 海はいいよね~☆

ぬおー、ACOちゃんのご実家への旅、なんて素敵なの~!
二晩で2升!!(そこかぃ!・爆)
そいでまた、この潮の香り漂うドライブ♪♪
いいなぁぁ。

ラナちゃん前はケロッピ気味だったのね。
何度か大丈夫な経験を重ねると、酔わなくなるよね。
風太もチビの頃は3分でウゲゲマンだったのに、全く平気になっちゃった。
これからは、車もじゃんじゃん使えるね!良かったね~。
で、ご購入??v-10

ミチコママさん
若干値段はお高めですが、綺麗な景色を眺めながら
ワンコ連れで新鮮なお魚を食べられて良かったです。
車だと移動が楽ですし、色々と融通がききますし…
これから寒くなってきますので車での行動が多くなるかなぁ?(笑)

Ukoりん
やっぱり海は良いよね~
美味しい物たくさんだし(笑)

そうなの、ラナは車だけには酔うんだよね(汗)
なので長時間の車移動は無理かなぁと思ってたんだけど
少しずつ慣れてきてくれたみたいで嬉しい♪
行動範囲も広がるしね!
購入?ま、いずれは(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

