08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新潟に行ってきました(その1)

3連休、新潟のACOちゃんのご実家へ遊びに行かせていただきました♪
ACOちゃんパパのご趣味が釣りだと聞き、我家も『日本海』で釣りしてみた~いと
お願いして、ちゃっかり同行させてもらう事に(笑)
高坂SAにて
高坂SAでのチッコタイム。
何だかラナだけがやけに楽しそうです(爆)
両親の気持ちが伝わったのかなぁ?



本日のランチは寺泊!魚のアメ横ですよ!!
寺泊
新鮮な魚介や蟹、浜焼き等が食べられるとの事、超楽しみぃ。

そこで超ツボにはまる看板ハケーン!!!
ここにも「ゆきちゃん」
yukiちゃ~ん(大爆)
会えて嬉しかったよ~!!

ちなみに、「ゆきちゃん」の外席はワンコOKだそうですよ。

カニが並んでます
ビミョーなお天気で、途中どしゃぶりに遭遇したりもしましたが
寺泊付近へ来てからは何とかもってくれています。

色々迷った挙句、私が選んだのは・・・
のどぐろと穴子天
のどぐろ&穴子天(相方が穴子好きなので)

甘エビのから揚げ
甘エビのからあげ

地魚のお寿司(相方ご所望)
地もの寿司

カニ汁
かに汁

みんな美味しい~!!

貝好きなACOちゃんが、つぶ貝の串焼きを美味しそうに食べてます。
つぶ貝大好き
ルビたんの視線、ママに釘付け!(笑)

見ていたら私も他に食べたくなっちゃって(笑)
とんびとさざえ
さらに、とんび(イカの口)とサザエを購入(食べ過ぎ)
こうやって色んなものを楽しめるって素敵だ!

辰っちゃんに労いの言葉をかけた後…
辰っちゃん、がんばれ
ラ:「色々辛いだろうけど、がんばってくれです」

腹ごしらえのあとは、ワンコ達のために海岸へ。
1日目の砂浜
しばし激走タイム。

強風です
ラ:「強風です」

んじゃ、ぼちぼち次の場所に向かいますか~?
ということで、やってきたのは弥彦山
弥彦山
私的には、写真中央のクライミングカーが気になりましたね~
機会があればロープウェイにも乗ってみたい!

プチ登山の後…
プチ登山

山頂では「弥彦山フェスティバル」(の準備)が!
フェスティバル出場?
せっかくなので出演した雰囲気を楽しんでみました(爆)

さて!この後はACOちゃん家へGOです。
ドキドキ~!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

