07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MARLOWE♪

夕方、ちょっくら用事があったので二子玉川の高島屋へ。
久々にデパ地下を物色していると、遠くに「葉山コロッケ」らしき文字が。
(最近「逗子、葉山、湘南」への反応が著しい私・笑)
近づいていくと『神奈川味めぐり』というイベント開催中!

その中に、みーっけた(笑)
MARLOWE
食べたかったんです、これ!



何度か足を運んでいる葉山ですが、このお店はいつも前を通り過ぎるばかり。
しかもこの間は本店だけじゃなく葉山店の前も通ったんですよね(涙)
まさか二子玉川で出会うとは思いませんでした(笑)

プリン3つ
今回は3種類をGET!(賞味期限は製造日含め4日です)

プリンとしては高いなぁと思われるかもしれませんが。
計量カップとして使えます
メジャーカップとしても使えますし、電子レンジ・オーブンもOK!
洗浄して破損なく返却すれば200円で引き取ってもらえますよ。

シブイ!!
マ:「待ってるぜ!」

って、言っているように見えません?(爆)

今、期間限定のマロンプリン(真中)をいただきましたが
甘さ控えめなのに栗の風味が濃い!!
カラメルソースも大人の雰囲気で美味です。
これなら甘い物が得意ではない男性でも美味しくいただけると思いますよ♪

次はやっぱり本店のテラスでラナと一緒に食べたいなぁ~
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

あ~、マーロウのプリン~!!
久しく食べてないです(悲)
イベントということは期間限定なのね。

うん、うん、私も本店のテラスでレオンと一緒に食べたい!!

美味しそうだな ケーキ類禁止になって1年以上
禁断症状が出てきたよ

私は 誰かをを連れて 着いて行きたい!!

leonmamaさん
マーロウのプリン、ずっと食べたいと思いつつも機会がなくて。
でも偶然に二子玉川で出会えて嬉しかったです(笑)
とっても美味しゅうございました!ですが…
やっぱり本店のテラスでワン連れで食べたいですよね~!
シチュエーションもご馳走の一つですし♪

ミチコママさん
「プリンはケーキじゃないから大丈夫なのかと思ってました」
っていう言い訳はダメですか?(笑)

ぜひ機会を見つけてご一緒しましょう!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

