08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


多摩川良いとこ一度はおいで

またしてもご近所さんのハッピーサマーさんのお宅へおじゃましちゃいましたよ。
川原で集合写真。
(マヌケなわたくしは、デジカメを忘れてしまい・・・携帯の画像です)
集合
左から・・・
宇宙君、紫苑君、ハッピー君、ミナちゃん、ユイちゃん、ラナです。





ミナちゃん
今回初めましてのミナちゃん。噂どおりの美女です。しかも女優!!
大きなおめめからこぼれる涙に・・・ノックアウトです!

紫苑君と宇宙君とハッピー君
男すぃ~3ワン。

カフェめし
ハッピーサマーさん特製のランチです!
とぉっても美味しかった~
盛り付けもステキでしょ?カフェみた~い。
シュワシュワまでいただいちゃいました♪

スイーツ
紫苑宇宙ママさんお土産のスイーツ。
これまた美味!

お腹いっぱい!ご馳走様でした!!

おやつと
ハッピーサマーさんと紫苑宇宙ママさんから、ラナへもおやつをいただきました。
このお耳ぺッタンの嬉しそうな顔・・・
ありがとうございます!もったいなので、少しずつあげようと思います。
でも、これ人間が食べても美味しいんですって・・・
ふぅ~ん・・・(ビールのお供になりそう・・・)
ラナ、まずはかーちゃんが先に味見してあげるね!!
無かった事になったらごめんね~(笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

Penny Lane

食べてみました(爆)

美味しかったです。

充実の週末でしたねっ!!
土曜日も日曜日もお会いできずに残念(^^;)
でも今週の土曜日はよろしくね!!
いろいろなブログでラナちゃんの食いしん坊ぶりがクローズアップされてますね~(^m^)

ありがとう~♪

とても楽しい時間をありがとう~
ラナちゃんが じゃれあってる男の子にも負けずに入っていく姿好きです♪走るのも早いし・・・次には
ミナも少しは接近できると良いな

また 遊んでね~

楽しそう♪

先日はどーも^^
連日楽しそうだねぇ♪~
ラナちゃんのお菓子危うし!!
がんばれ~ラナちゃん(笑)

楽しかったです~

お耳ぺったんラナちゃん可愛い♪

いやーほんとに楽しい一日でしたあ。本日、ラナVSハッピーの動画アップしましたよー

TBもさせていただきましたっ!

今週末は運動会で会えますね~
楽しみにしています♪

美味しそう♪

すーっごいですね。ミチコママさんの所でも見てきましたが、手料理すごい!豪華フルーツ食べたーぃ!お土産おやつ食べてみました?
みーんな笑顔の楽しそうなお顔ですね^ ^
我が家とも、いつか・・・シロのヒート終わりましたよ^m^

ハッピー家に行くと、お腹イッパイ笑顔イッパイになりますよね。
完璧私、コバンザメ状態です。
ラナちゃん、おやつ食べられた?
ラナちゃんにあげたんだから、ちゃんとお母さんに貰いなね?
・・・聞き流されるかもしれないけど(爆)

以前から思ってたんですがたぶん、たぶんこの多摩川はチャリ圏内…
遠くのほうに水色と赤っていう地味にすごいカラーリングの橋(?)ありません?
いつか美男美女狙いで土日に走ってみようかしら(笑)
明日運動会行かれるんですね。
参加はしないけどもしかしたらお会いできるかな?^^

Izumiさん
私も食べてみました!
美味しいです!

yukiさん
本当に充実した週末でしたー。というか遊び過ぎ?(私が)
運動会、お会いできるといいんですが・・・人がすごそうですよねぇ。
あ、次回はシュワシュワお待ちしてま~す(笑)

ミチコママさん
こちらこそお世話になりました!
ミナちゃんって本当に美人!虜です。
ラナも最近少しずつ遊べるようになってきて良かったなぁと思ってます。今度はミナちゃんとも遊べるといいですねー。

KAZさん
こちらこそ、先日はお世話になりました!楽しかったですね!
ラナのお菓子。
食べてみたら本当に美味しかったです。
あ、もちろんまだありますよ。
ラナが食べる分くらいは(笑)

ハッピーサマーさん
TBありがとうございま~す!
2ワンの動画、可愛く撮れてますねぇ。同じ疑惑保有同士、気が合うのかも・・・
運動会、楽しみですねー!

みくさん
美味しいものたくさんいただいちゃいました~
ラナのお菓子、美味しかったですよ。ほんとにビールのお供になりそうです。
みくさんともお会いしたいですねー!

紫苑宇宙ママさん
お土産ありがとうございまーす!
ラナもボリボリ食べてました~!
ついでに私もボリボリ食べました~!!
ハッピー家は居心地いいし・・・
多分、来年の今頃には住んでるかもね、私達(爆)

ioriさん
え、ホントですか??
んじゃ、チャリでいらしてくださいよぉ~!大歓迎!!
運動会、いらっしゃるんですか?お会いできるかな?
ピヨチャミ君は一緒じゃないですよね・・・
んー、でもD200を持ってる女性を探せばいいのかなぁ?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外でも家でも元気よく

なんとか天気がもった日曜日・ハッピーのお友達が遊びに来てくれました♪ハッピーのお姉ちゃんたち(お父さんが一緒なの)ミナちゃん、ユイちゃん、ハッピー。姉弟ショット♪ハッピー 「お姉ちゃんと一緒で緊張するで

急接近!

最近 とっても仲良くさせてもらっている、むつすけさん♪家が比較的近いということもあり、4月のパパママ会で知り合いになって以来、よく遊んでもらっています(^^)/なので、むつすけ家のラナちゃんと我が家のハッ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

