10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


辰巳D-1へ

数日前に辰巳でD-1が開催されることを知り…
せっかくの近場DTR、参加しようかどうしようかと迷っておりましたが…
開催当日の朝、曇天ということもあり
「暑くなり過ぎることもなさそうだしね~」という事で、急遽参加を決意。
辰巳DTR
D-1の開始時間は午後からなので、のんびり準備をしていると
なんだか徐々に気温が上がってきちゃいました(汗)
それもこれもDTRに参加されている皆さんの「晴れ女」パワーなんでしょうか?(笑)



このコースをまっつぐ駆け抜けて
コース
本日の最優秀ワンコが決まります!

さてさて、我家が辰巳へ到着すると午前中から参加のP-1の皆様が。
犬種別ハンデ戦で優勝した陸しゃん。
陸しゃん
余裕の表情?(笑)

久々の魔裟斗君。
魔裟斗くん
705ちゃんも魔裟斗とーちゃんも元気で良かった~

KT君とキキちゃん。
異母姉弟
ご存じ、ラナの姉弟です。
KT君の立ち姿…ラナそっくり!(大爆)さすが同胎!!

可憐なリンダちゃん。
リンダちゃん

そしてラナ。
ラナ
DTRは、1回戦はイタグレさんに1mのハンデをいただき勝利。
2回戦は7mのハンデを同じくイタグレさんにいただいたのですが僅差で敗北。
どうやら途中で失速したみたいですね。
暑かったですし、ちょっとバテちゃったのかなぁ?
とはいえ、なかなかの走りだったのではないかとバカ親は思っております(笑)

我らが「パピヨンの星」陸しゃんは…
家族会議の真っ最中(笑)
家族会議?

陸しゃん激走
さすがの走りを見せてくれました!

協議終了後は、KT君&リンダちゃんと「きょうだい走」
きょうだい走
レースというよりも楽しそうに走っている3パピがとっても可愛かった♪

アスリートパピヨン大集合(?)
パピ集合
みんなお疲れ様でした~

我家的には、約2か月ぶりのDTR。
でも、ラナが楽しそうに走る姿を見たりすると…もう少し参加させて
あげた方が良いかなぁなんて思ったりもします。
それには、やっぱり移動手段『Car』が必要だなっ!!ねっ!!!(爆)

その後、近く(?)のKELへ移動。
フットサルコートがあるスポーツカフェです。KEL
ゆるい雰囲気が流れるカフェで、私的には結構好きです。

今回いただいたのは「アイスチャイ」ですが。
アイスチャイ
居酒屋っぽいメニューもあったりするので(「へしこ」とか)
何かの機会には訪れてみたいかも♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ラナちゃん、イタグレさんに勝利したのねっ!
すごぉ~い。
行けなくて残念だったよぉ~。
「KEL」も知らなかった!
何かの機会にはぜひごいっっしょに~(笑)

ラナちゃんがんばったね~^^
ホント、ラナちゃんは楽しそうに走ってるよねっ
(ラナちゃんは、普段歩いている時から跳ねてるカンジだし♪)
『KEL』よさげだね~
へしこがあるなんて、是非夜に行かなきゃ(笑)

久しぶりに参加したのね
兄弟で いつまでも仲良く参加して走る姿はいいよね~ みんな嬉しそう♪
やはり ワンコモスポーツの秋 頑張ってこれからも楽しい走り見せてね~☆

お疲れ様~

土曜日は、お疲れ様でした!
ラナちゃん、前回の辰巳よりイイ走りだった気がするよ。
辰巳は、走ると所って学習したんだろうね。

又機会があったら、DTRにどんどん出場して一緒に楽しもうよ♪
その為には、『Car』は必須だよね~
嘆願書、いつでも書くから言ってね(笑)

KELは、私も初めてで誘ったけど心配だったの。
でもなかなかイイ感じのお店だったね。
周りがうるさい割には、落ち着けたしね(笑)

また、よろしくね~(^^)

ACOちゃん
D-1は、その日のコンディションでタイム計測するから
イタさんにも勝てる可能性があるんだよ。
ルビちゃんもまた一緒に参加しようよ♪
「KEL」良い感じだったよん。
ぜひSAT夜の部で(笑)

yukiちゃん
楽しそうに歩いたり走ったりできるっていうのは
一つの特技だと思ってるの(笑)
今度レナちぃも一緒に参加してみようよ。
「へしこ」惹かれるでしょ~(爆)
夜の部、部長!よろしくです!!

ミチコママさん
やっぱりワンコは走っている姿が美しいですよね~
色んな犬種が集まって走れるDTR、楽しいです♪
(実はイタさん好きの私・笑)
ミチコママも思い切って参加しましょうよ~!!


陸ママさん
そうなんです。もしかすると辰巳は走る場所って憶えているかもしれないんです。
というのも、駅に降りてから会場までの道のり…
すっごいノリノリのイケイケモードでふんふん歩いてたんですよね…
もっとDTRに参加できるよう、ぜひ「嘆願書」お願いします!(笑)
「KEL」いい感じでしたね~
もしかするとSAT夜の部が襲来するかもしれませんが(爆)

お疲れ様~♪

この日は、久し振りに会えて我が家も嬉しかったです!
ラナちゃん、辰巳では走るトコってインプットされてるんだぁ~(^O^)
これから、涼しくなったら・・・もっと楽しみになりますね!!!
でも、きっと辰巳での戦いは「打倒・イタグレ」になりそう~かなりの、頭数いましたから~(笑)

私も、いつでも「嘆願書」書きますよ~(爆)
また、会えるの楽しみにしてます。。。

むっちゃん、この日はお疲れさま~(^0^)
連絡してくれてありがとう!なんとか無事に“任務”も終えたね(笑)
ラナちゃん、KTより速いからどんどんDTRに参加した方がいいよ♪
私も「嘆願書」書くよん(笑)
「KEL」むっちゃんも気に入った?私もなの(^m^)
ちょっと気になるメニューも結構あったりして…。
辰巳のときは必ず寄る…かもね(笑)
らなぱぱにも宜しくお伝え下さいね~

DTRお疲れ様!
前回もイタグレキラーだったラナちゃんだけど、今回は残念だったね。
あと3℃気温が下がったら随分楽になるよね~。
一緒にお祈りしよう、早く涼しくなりますよーにって。
足は…ウチは無理なので、せめてむっちゃんちだけでも!ってお祈りします(爆)

705ちゃん
先日はお疲れ様でした!
久々に元気な魔裟斗家に会えて嬉しかったです♪
魔裟斗君も良い走りしてたよね~
涼しくなってDTR日和になったら、もっともっと素晴らしいタイムが出そうな感じじゃない?
また一緒に参加できるのを楽しみにしてます!
あ、いざという時の嘆願書もよろしく~(笑)

きよまるさん
先日はお疲れ様でした!
来ていただいてありがとうです♪でも目的は果たせたので良かったよね(笑)
今度はぜひ一緒にDTR走りましょう♪
ラナもP&G練習するよん。
KEL、きよまるさんも気に入った?いい感じだったよね!
次回はドリンクだけじゃなくて、他のメニューにもチャレンジしちゃおう!!
「嘆願書」もよろしくです(笑)

Ukoりん
会えなくて残念だったよ~!がっかりだったよ~!!
でも、ちょっと暑かったかなぁ?
ラナも今回はちょっと体調が万全じゃなかったので、少しバテちゃったみたい。
ほんと、あと3℃下がったらもっと楽になるよね。
次回はぜひご一緒に♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

