06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マッドクラブを堪能♪

年に数回不定期に集まる元同僚&現同僚の女子達(笑)
今回は旦那さんの転職と共に富山へ引っ越したOちゃんが
里帰りするとの連絡を受け、集いを企画。
シンガポール・シーフード・リパブリック
いつもは渋谷近辺が多いのですが、たまには趣向を変え…という事で
パシフィック東京のシンガポール・シーフード・リパブリックで開催です。



階段には、シーサーのごとくマーライオンが鎮座(笑)
マーライオン
ヒジョーに怪しげです…

入口付近には大きさごとに分けられたマッドクラブがお出迎え~
私(達)に美味しく食べられるのを待っているみたいです(爆)
マッドクラブ
ご期待に添えるよう頑張ります!!

月曜日なのに、店内はほぼ満席。
大賑わいです。
これじゃ話があんまりできないなぁ…と思っていたら。
なんと個室に通していただけちゃいました(驚)
ラッキー!!!

まずは乾杯を。
TigerBeer
シンガポールといえば、やはりTigerBeer♪

6人でメニューを手に、あれやこれやとオーダーしまくり(笑)
パームビーチトースト

フレッシュマンゴとローストダックのサラダ

サテ

マッドクラブは生きているものを調理するため、30分程時間がかかるようなので
一番最初に注文。
6種類ある味付けから、3種類をチョイスです。
ジンジャークラブ

ブラックペッパークラブ

チリクラブ

私的にはブラックペッパークラブが一番美味でした。

季節野菜の塩炒め

海鮮サワースープ
これは賛否両論分かれそう(笑)
今まで食べた事のない形容し難いお味でした。

苦瓜と巻き貝のマンゴーブラックペッパー炒め

イイダコといろいろ野菜のサンバルソース和え

レタスの湯引き ガーリックソイソースかけ

久々に会う女子6人。
個室という事もあり、話は盛り上がりっぱなし(笑)

最後は…ちょっとしたサプライズをご用意。
同僚のNちゃんが2日後にお誕生日を迎えるので
こんなバースデープレートをプレゼント。
お誕生日おめでと
おめでとー!!!

何だかんだで長い付き合いをしていただいている麗しき「女子」達。
今回もとっても楽しかったです。
また一緒に飲んで食べて話そうね。
感謝!

そうそう、こちらのお店で以前vivi家がランチを召し上がってましたよね。
テラスはワンコOKのようなので、相方&ラナと一緒にマッドクラブを食べに
来たいと思ってま~す。
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

個室でマッドクラブとは良いですね~
昔からの付き合い&女性6人、楽しそうですね。
そうここはテラス席ワンコOKなのですが...
中庭風のテラスはNGで店先側のテラスだけが
ワンコ可です、私はランチメニューだけでチリ
クラブは試さなかったのですが、ランチタイム
でもオーダー出来るみたいです。
蟹と言えば麻布十番の秘密の中華料理屋さんも
ご一緒したいですね。

vivipapaさん
全員そろうと8人になるんですけどね(笑)
ホント賑やかですよ。
予約時は「個室はご用意できませんが…」との事だったので
どこかのグループがキャンセルされたのかもしれませんね。
ラッキーでした。
店先のテラスのみワンコOKなんですね~
今度は家族で行ってみたいと思ってます。

そうそう!
例の中華料理屋さん、ご一緒させていただけたら嬉しいです。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

