11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラナ連れでベトナム料理

私の浴衣の帯を見に行くために自由が丘のまるやまさんへ。
今年は兵児帯をGETしちゃいました。
店内は浴衣のセール中。
試着だけでも~のはずが、相方の浴衣も購入してしまいました(笑)
というのも、接客してくれた店員さんがとっても感じの良い方だったんですね。
でも、それってとっても大切な事だなぁ~とあらためて思いました。
何だか良い買い物をした気分で、そのまま夕御飯も自由が丘で済ませる事に。

前からちょっと気になっていたQUAN AN TAM (クァンアンタム)
QUAN AN TAM
自由が丘デパートの2Fにあります。
こちら、なんと店内ワンコOK!(小型犬のみ)
看板犬は2匹のトイプーちゃんです。



25席ほどある店内は8割ほど席が埋まっており、私達が入店した後すぐに満席!
その後数組が断られていましたが、2組ほどは席が空くのを待つようでした。
結構人気店のようですね。

ランプが可愛い
内装もベトナムっぽい感じです。

あまり飲む機会がないベトナムビール、333(バーバーバー)
333

ベトナム料理といえば…やはり生春巻き♪
おー、思っていたよりも大きい…
生春巻き
佇まいが美しい「巻き」だと思いませんか?
甘めのタレにつけていただきます。

青パパイヤのサラダ
青パパイヤのサラダ
タイ料理ではいつもいただく辛~い青パパイヤのサラダ。
でもベトナム料理のこれは全然辛くありません。
やさしい味です。

牛肉の辛味炒め
牛肉の辛味炒め
ベトナム料理にも辛い味ってあるんですね~
程よい辛さで、シシトウが美味しい!

こちらもベトナム地ビールのSAIGON。
SIGON

ベトナム焼きそば
ベトナム焼きそば
もっちりとした食感で、麺に野菜や肉の味がよく乗っています。

本当はフォーやその他の物も食べたかったのですが
全体的にものすごく盛りが良くて…
この時点ですでに満腹のため泣く泣く断念しました(涙)

メニューはほぼ写真が載っているので、わかりやすかったですよ。
私の再訪するお店リストに~、ランクイン!!
次回は絶対フォーを食べますっ。

眠くなってきました
ラ:「ラナも連れてきて下さいね…」

もちろんだよ!
ワンコ連れでエスニック、サイコーっす♪♪

その後はまたしても盆踊り鑑賞(笑)をしてから、ぶ~らぶらと家へ。
楽しかったなぁ…
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

らなぱぱの浴衣姿楽しみ~^^
むっちゃん、兵児帯の結び方も教えてねっ
(私、一つしか出来ないもんで…^^;)
ワンコOKのベトナム料理いいね
しかも店内OKとはステキすぎ!!
私もベトナム料理を食べに行くと
いつもフォーまでたどりつかない(笑)

ACOちゃんに ぴったりのお誕生日会だったのね~☆仲間に祝ってもらうお祝いは格別だよね

またまた素敵なお店ね~ 浴衣姿も楽しみだわ♪
むっちゃん お店探し上手だよね
今度旗もって案内してちょ~☆

ラナちゃん 暑い日のお留守番が多いから一緒にお出掛けできる夜のお店はいいよね~☆

yukiちゃん
らなっぱの浴衣、あんまりジョージっぽくないかも
しれないけどね(爆)
兵児帯はさぁ、店員さんが
「適当に結んじゃって大丈夫ですよ」
って言ってくれてたからチョウチョ結びに
しちゃおうかと思ってるんだけど…ダメ?(汗)
ワンコ店内OKで美味しいエスニックが食べられるって良いよね~
今度一緒に行こ♪

ミチコママさん
ACOちゃんにピッタリのオサレなお店でした。
みんなでお祝いするのって楽しいですよね~

最近はラナと入れるお店を探すのが楽しいんです。
今度ミチコママともご一緒したいで~す♪

素敵!

ワンコOKのベトナム料理!
ばんざ~い!

しかも自由が丘!
ダブルにばんざ~い!

Izumiちゃん
美味しかったよ!
近場にこういうお店があると嬉しいよね~♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード