11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ACOちゃんにひみちゅ♪のお誕生日会

先日バースデーを迎えた我らSATのACOちゃん。
そこで、ACOちゃんには内緒でお誕生日を企画(笑)
錦糸町に素敵なお店があるらしく、ずいぶん前から
ACOちゃん(!)とyukiちゃんが通いつめてワンコ連れをOKしてもらったみたいです。
↑あれ?ACOちゃんには『ひみちゅ』じゃなかったの~?(爆)
バースデーケーキ
夜のテラスは風が心地よく、楽しいお誕生日会になりました。



お店に入ってビックリしたのは、このボード!
バースデーボード
結婚式の2次会ばりじゃぁないですか~!
あらためて…
ACOちゃん、どんだけなのよ~!!(笑)

全員揃ったところで、まずは「おめでとー」の乾杯でございます。
おめでと~

ルビちゃん
ル:「今日はありがとう、ゆっくり楽しんでね♪」

サファちゅ
サ:「ママ、おめでとうでしゅ」

ハピちゃん
ハ:「おたんじょうびって、美味しいですか?」

メリたん
メ:「兄たんって…」

ワイワイ、ガヤガヤやっていると…
お料理が運ばれてきました~
カナッぺ

きちんとサーブして持ってきていただけます。
サラダ1

サラダ2

生ハム

さて、ウマウマを食べていたのは人間だけじゃないですよ。
なんとACOちゃんが「ワンコ用ケーキ」を焼いてきてくれました♪
いつもありがと!
ワンコケーキ
期待で満面の笑みを浮かべるレナちぃ(笑)

レナちぃ
レ:「早く食べたいでつ~!」

もちろんとっても美味しかったです。
美味しそうに食べるラナを撮りたかったのに、あまりに激しい食いっぷりで
ブレブレ写真ばかり…
ケーキ飲み込んでましたしね…(汗)

お腹が満たされて落ち着いたパピ達。
ここから人間の宴再開で~す。
ピザ1

ピザ2

パスタ

お肉

辺りが暗くなってきた頃、ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』と共に
バースデーケーキ登場!
ローソクフーッ!
「フーッ!」してもらいました。

そして、私達からのプレゼントは…「フードプロセッサ」
yukiちゃんが素敵なのを選んできてくれました!
フープロ
ACOちゃん、次回はこれで美味しいワンコケーキよろしく~!!

ラナ
ラ:「楽しみにしてるです」

まだまだ宴は続きます。
宴は続くよ、いつまでも

オリーブ

チーズ盛り合わせ

で、最後はジェンガ(笑)
ジェンガ
これ、ブロックの一つ一つに命令が書いてあるんですよ。
今回はあんまり真面目にやらなかった(爆)けど、次の機会にまたやろうね~

ACOちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもみんなで仲良く楽しく&仕事にも充実した1年を過ごしていきましょう。
でもって、ますます美しさにも磨きをかけちゃって下さいませ!!




…と、これで済めば平和な一日だったのですが。
わたくし、最後にアホ~なドジを踏みまして。
テラス周りに流れている水(プール風)
当日は塩素抜き(笑)にしてあるので、ワンコスイミングも大丈夫♪
となれば泳ぐのはサファっちゅとレナちぃでしょ!という事で泳ぎ始めたサファっちゅ。
この水面ギリギリ臨場感あふれるショットを撮りたかったわたくしは
良いポジションを取ろうと足場を変更したところ…
落ちましてよ、に!!
敗因はビーサン(涙)
もちろんカメラも水に濡れ…

でも、データとバッテリーは無事でした。
カメラは入院ですが、思ったよりも大丈夫そうなのでご安心を。

皆さ~ん!
水場で写真を撮るときに履くビーサンは滑りにくいものを選びましょう(爆)

相方から「カメラの修理代は自分のおこづかいで払うように」とのお言葉。
レンズ貯金がぁ~(涙)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

またまたよく飲んだね~
カメラ入院とは…^^;
やっぱり精密機器なんだね~
私も何度か滑って危なかったから他人事じゃないよぉ
こんなキレイな写真のデータとバッテリーが生きていてくれたのはよかった♪
修理費だって、むっちゃん身体をはったんだもん
らなぱぱ出してくれたっていいじゃんね~(笑)
らなぱぱの事だから、そんな事言ったって
きっと払ってくれるから大丈夫だよ^m^

あ”~~~

当日は参加できず残念です。
楽しかったことが伝わってきます。

っていうか、ビーサンって。。。。。
自分は川に行くときもビーサンは避けてるんですが。。。。

でも良かったね。
修理で直るんだったらいいすっね。

らなっぱ、出してあげなよ~!

yukiちゃん
色々と準備ありがと。
楽しいお誕生日会だったね!
来年もヨロシクね!(笑)
ところでさ…そんなに飲んだっけか?

撮った写真見直してたら、水場でのACOちゃんはきちんと(?)裸足なんだよね~
これからは気をつけなきゃ…(汗)

kenken
ご一緒できなくて残念だったよ~
でもぶちょとエム的には、泳がされる事が無くてラッキーだったかも(笑)
地元のお祭りはどうだった?
今回履いていったビーサンは特に滑るヤツなのよ…
そういえば雨上がりとか転びそうになったもんなぁ。
今度は滑らないビーサンで行く事にするよ。
(ビーサン止める気無し・爆)

改めまして。。。
素敵なお誕生日、どうもありがとぉ~★
そしてプレゼントも!
これで私の腕筋の発達が少し緩和されるに
違いありません!!!(爆)
うふふ。
私ったらちゃっかり裸足だったのでした。
脱いだ記憶はあんまりないんだけど(汗)、
ちょっと滑ってワンコ落としたら大変って思った
記憶は残ってるんだよね(大汗)

ACOちゃん
お誕生日おめでと♪
ACOちゃん(笑)とyukiちゃんが準備してくれたおかげで
とっても素敵なバースデーパーティになったよね。
プレゼント気に入ってくれて良かったぁ。
これでメレンゲ作るのも少し楽になるっしょ?
また美味しいワンコケーキよろしく♪♪

裸足は無意識だったの~?!
でもやっぱそれってサファっちゅへの『愛』だよね。
見習わないと~(汗)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード