06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


三宿でランチ

久々にハピメリ家とランチへ♪
何を食べに行こうか~?と考えていたところ…
「旨いハンバーガーが食べたい!」と相方。
ということで、本日は三宿のFUNGOさんに決定です。
FUNGO
ラッキーな事に、テラス席にはまだ誰も来ていません。
ゆっくりランチできそうです。



しばらくぶりに会ったハッピー君。
ハッピー君

そしてメリたん。
メリたん

大好きなハッピー君に会えて、ご機嫌のラナ。
ラナ

最近のハピメリ家、車移動時にはクレートに2パピを入れているそう。
ちょっと大きめなので、もしかしたら3パピ入っちゃうかも…

はい!入りました(笑)
3ワン入り
約1パピ、すごく迷惑そうな顔をしていますが(爆)

さて、この日のFUNGOさん。
何やらコロナビールのフェアをやっているそうで…
4本オーダーすると、なんと1本無料で付いてきます!
(つまり5本で4本分のお値段って事ですね)
コロナ
タノンジャッタヨー!(笑)

チーズバーガー
アボカドチーズバーガー
アボカドシュリンプサンド

今回、私はコールドサンドウィッチ(アボカドシュリンプ)を
オーダーしてみましたが、プリプリのエビがたっぷり入っていて
見た目以上にボリュームたっぷりで美味しかったですよ

落ちているパン屑を狙いにスズメもやってきます。
スズメ
かなり人慣れしているようで、ワンコがいるテーブルでも
結構近くまで寄ってきて、かえってパピ達の方がビックリしてました。

さて、その後は世田谷公園をちょっとだけお散歩。
世田谷公園

踏切があり、整備の方と思われる人達が椅子に座ると…
踏切?

ミニSLが走ってきました!
小さな子供達がたくさん乗っていて、みんな楽しそうでしたよ。
ミニSL

お散歩の後は…やっぱりハピメリ家へ(笑)
DVD観たり、ご飯食べたり、プチ花火大会を鑑賞したり。
楽しい休日でした♪
スポンサーサイト

theme : ハンバーガー
genre : グルメ

DVD

あの映画、よかったね(^^)
ロブ・シュナイダー(おっさん)が本当に可愛く見えてくるから不思議・・・。

あ、こんな時間に見てしまった。。。

お腹空いちゃう。。。

ましゅ
ホント、面白かった~!可愛かったよね~(笑)
ハピメリ家で観せてもらわなかったら
きっと存在も知らなかったDVDだったと思うよ。
どうもありがと♪
また一緒にDVD鑑賞よろしくでっす!!

Izumiちゃん
そんな時は迷わず…食べてまえ~!!(爆)
何とかなるっ!(笑)…はず?


是非!踊りながら、帰ってほしかった。。。

Izumiちゃん
え~、さすがにそれは…
んじゃさ、Izumiちゃんやってよ(笑)
遠くから見てるから(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

