06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日も外食Day

はい、本日も夕食を作る気持ちはま~ったくございませんっ!!(笑)
日中は大物(シーツとかタオルとか)を洗い、家事を「ある程度」済ませてから
仕事帰りの相方と自由が丘で待ち合わせ。
前から行こう行こうと思いつつ未訪問だったままもっこへ♪
ままもっこ
もちろん店内ワンコOKです。
お隣のmocco、元ままもっこがあった場所にオープンしたトラットリアには
行った事があったんですけどね。
あ、当然その2店も店内ワンコOKですよ~♪



休日出勤だった相方は、超『渇きモード』
まずはグビッと喉を潤しちゃいなYO!
生麦酒

お通しが美味しい~♪
お通し1
お通し2
やっぱりこういう味が安心するなぁ…

小鯵の南蛮漬け
小鯵の南蛮漬け
酸っぱ過ぎず、ちょうど良いお味です。
骨まで食べられます。

秋刀魚のやわらか煮
秋刀魚のやわらか煮
生姜の風味がGood♪

カツオのサラダ
鰹のたたきサラダ
やっぱり、この時期の鰹を食べないとね。

豚冷しゃぶ
豚冷しゃぶ
ゴマだれが美味です。

ポテトサラダ
ポテトサラダ
家庭的なお味。

厚揚げの味噌焼き
厚揚げの味噌焼き
ジャンボサイズでビックリ!!
間に味噌とネギのみじん切りが挟まってます。
これは家でやりたいなぁ。

お漬け物
お漬け物

たくさんいただきましたぁ~
満腹、満腹♪

一緒は楽しいです
ラ:「今日も一緒に来られて楽しいです」
笑顔のラナ。
やっぱり一緒が嬉しいね~♪
私達が帰る頃にはお店も満席になってました。
ワンコ連れでほっとできる居酒屋さん。
これからも大事にしたいです。
スポンサーサイト

theme : 居酒屋
genre : グルメ

ままもっこ、いいよねえ。

気楽なお店でいいし~!

隣のモッコでも、ままもっこと同じメニューを頼めるんだよ~!

Izumiちゃん
ホント、ほっとできるいいお店だよね~
広すぎないところが良いのかなぁ。
ままもっこでmoccoのメニューを食べるってのも
あるらしいよ♪

ままもっこ良さそうだね♪
今度会社帰りに待ち合わせて行ってみようっと☆
むっちゃんも合流してねん(^^)

ラナちゃんと久しく会ってないなあ。。。
ハピメリ寂しがってるよー
近々遊んでね♪

美味しそうなお店が多いし よく知ってるよね~
私もお邪魔したい!!

ちなっちゃん
蓼科旅行、楽しかったみたいで良かったね~
一緒に行けなくて残念だったぁ(涙)
土産話も聞きたいし、是非近々遊びましょ♪

ままもっこだったらU君も食べられるのあるよ。
煮込みハンバーグとかさっ。

ミチコママさん
ミチコママとは一緒に行きたいところがたくさんあって大変~!(笑)
まずはどこから制覇します?!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

