08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


辛さで暑さを乗りきろう?

デフォルトで辛いもの大好きな私ですが。
暑いこの時期を乗り切るには…やっぱり辛い物食べなきゃ~!!
KAZちゃんみたいに本格的で美味しいタイ料理は作れないけれど…
辛いぞ~
私風のグリーンカレーを作ってみました。
ジャスミン米がいいかほり♪♪
カリカリ目玉焼きのサラダと共にいただきま~す!

うーん、若干薄いかなぁ?
ま、それなりでした(笑)

実は今日のランチは豊洲方面で仕事があったため
ららぽーと豊洲のポジャンマチャでチゲランチを食したんですね。
「やや辛」をオーダーするも…全然辛くないじゃん!
次回は『激辛』にしよっと。
どんだけ辛い物好きなんだ~?!(爆)
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

辛そう!!

おいしそっ(yukiちゃん風に:笑)
やっぱタイ料理だよねぇ♪
むっちゃんのグリーンカレー食べたぁい☆
今度是非是非ごちそうして。
って、むっちゃんの料理相当辛そう(汗)

暑い時は辛いもの食べると暑さ乗り切れるんだって
でも 胃腸には気をつけてね~
いつも美味しそうね~☆

マオのお祝いありがとうね~
近い内に マオに会ってね~☆ パワーアップしてるわよ(笑)

むっちゃん、じょう~ず~(yukiちゃん風に:笑)

ポジャンマチャ行ったの?
昨日は暑かったから、お外で辛いものじゃ
汗だくだったでしょ。
まぁまぁ美味しいよね。

お~っ!

カレー食べたい~!

KAZちゃん
やっぱりタイ料理はKAZちゃん家で食べるのがイチバンだって再確認しちゃったよ。
なんかねぇ~、一味足りないの。
なので、また美味しいの食べさせてねっ♪

ミチコママさん
実は今日のお昼も辛い涼麺を食べちゃいました(笑)
あまり連日続けちゃうのは良くなさそうですよね。
気を付けます。

四姉妹に会いたいです~!!
ぜひ近々にセッティングしましょう。

ACOちゃん
ポジャンマチャはね、ワン抜きだったので店内で食べたよ(爆)
でも、結構汗かいたけど…
そしてそのままお客さんのとこに行ったけど(笑)
それが何か?(爆)

Izumiちゃん
夏はやっぱりカレーでしょ?!
(ん?このフレーズ…CMのまんまじゃん!・笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

