08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


傳々@ららぽ豊洲で食べまくり

土曜日のDTRの後。
お姫様(笑)の「お肉食べた~い」の一言で、我々が向かったのは
ららぽーと豊洲の『焼肉茶房 傳々
ワンコOKなテラス席は、こちらのお店以外も大変賑わっておりました。
何とかギリギリで席を確保し、反省会(?)開始~
タンユッケ
これは店員さん一押しの「タンユッケ」
美味でございました♪



本日は【焼き方】がいらっしゃるので(笑)【食べ方】に徹したいと思いま~す。
焼き焼き~


ここからは、どどんと画像の列挙!
心してご覧あれ(笑)
キムチ盛り

えごまの葉

傳々ゴマサラダ

限定マッコリ

タン塩

カルビ

ユッケ

ネギサラダ

トントロ

石焼ビビンバ

にんにく焼き

ハラミ?

赤登場

すじ煮

チヂミ

ナムル

食べた食べた~、飲んだ飲んだ~!
気づけば明るかった空も、こんなに暗くなってました。
夜になっちゃった

僕もお手上げ~!
ふ:「僕、もう付き合いきれないよ~!」
そうだよね~、ごめんね~(笑)
スポンサーサイト

theme : 焼肉・ステーキ
genre : グルメ

月島以外にもあるんだ!

しかもテラスはワンコOKですと!?

むっちゃんのBOLGは、本当に情報の宝庫だわ!

行かねば!

こんにちは~

このお店はランチで何度か行こうとしていましたが
暑すぎてパスしていました。。。
夕方からなら豊洲のテラスは心地よいでしょうね。
Izumiさんのコメからすると美味しいお店なんですね
ふむふむ[神戸牛]ですか、良いですね~
ちなみに参加メンバーは風太くん家とラナちゃん家?
それにしては沢山食べましたね~ お姫様が沢山たべたのかな?

vivipapa情報
このお店は土曜日限定で店内ワンコ可です!!
築地[韓国焼肉料理 にくやき味]
http://r.gnavi.co.jp/a316101/

そっか~、こんなにイッパイ食べたのねぇ!
焼き焼き係さんがいらしたから、どっぷり座って食べちゃった。
お味も良かったし、気候も良くて楽しいディナーでした♪
誘ってくれてありがと!
あのあと、“池山”の唄が頭から離れない私です。^^

Izumiちゃん
ららぽ豊洲は結構選択肢多いよ~
迷っちゃうよ~(笑)

vivipapaさん
ららぽ豊洲は制覇されたのかと思ってました(笑)
我家はvivi家が食されていた『スンドゥブチゲ』が気になってます。夏は暑くて辛いかなぁ?
で、今回の訪問は3家族です。
「お姫様」と言えば…ルビサファ家(爆)
イケメンに焼いていただいたお肉、それはそれは美味しかったです(笑)

肉ラーに嬉しい情報ありがとうございます!!

Ukoりん
お疲れのところ、夜までお付き合いいただきありがとね。
あらためて見ると、ホント食べたよね。
そして飲んだ~(笑)
ワイン好きのBossと一緒だと、たくさん飲めて嬉しい(爆)

んじゃ、次に会った時は「古田」もね♪

ららぽ、日曜日、行ってくる~!


vivipapaさんの築地情報も相当、気になる!

行かねば!

Izumiちゃん
週末のお天気は良さそうだよね!
楽しんできてね~♪


yukiちゃん家の肉も、美味しそうだったねえ!

DenDen、旨かったあ!!!!!!!

Izumiちゃん
ワンコ連れ焼肉、満喫できた??
良かった~!
暑かったけど林檎達は大丈夫だったかなぁ?
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

