10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


D-1初参加@辰巳の森海浜公園

超が付くほど久々のDTRへ参加してきました。
今回の会場は辰巳の森海浜公園
トーナメント表
ベストタイムハンデ戦のルールが新しくなった「D-1」は午後の開催だったので
お寝坊一家の我家も楽々行けました(笑)
やっぱ近いっていいわ♪



この日の天気予報は曇りのち雨。
…のはずだったのですが、蒸し暑い!
さすが晴れ女揃い(笑)
日陰で待機
木陰に避難しないと、パピも飼い主もバテちまいます。

午前中の犬種別から参加していたP-1の皆様と合流~
レミ坊
お耳を仕舞ったレミー君。

風太しゃん
あちいよぉ~の風太しゃん。

陸しゃん
パピヨンの星、陸しゃん。

今日はよろしく~!!

会場の片隅には、なぜかこんな屋台(?)が。
オリーブオイルソムリエプロデュースの屋台
オリーブオイルソムリエがプロデュースしているそうです。
(一応、きちんとフライパン使ってました)

目敏いACOちゃん(爆)購入のパスタを見せてもらうと…
バジルペンネ
ペンネでした。
でも、ほとんどサラダにしか見えません(笑)
もちろん、この後我家も買いに走りました!

さて、いよいよ初めてのD-1開始です。
みんな一生懸命走りましたよ~

菊千代
菊千代がんばる!

走る風太しゃん
風太しゃんもがんばる!

ルビたん
ルビたんもがんばる!

ラナ
ラ:「ラナも頑張ったです!」
そうそう、ラナも頑張ったよね。
くじ引きでイタグレさんと当たった時には、絶対無理~と思いましたが
何故かゴール直前でイタグレさんが失速。
2回目もイタグレさんでしたが、ここでも何故かゴール直前で失速。
もしかするとイタグレさんが戦意喪失するような『気体』を放出してたので
ないかと疑ったりしてますが(爆)
おこぼれいただいちゃった感じですが、3回も走らせてもらったのは
初めてだったので嬉しかったです。

陸しゃんは余裕!
なぜか横を向いちゃってますね~
でも一緒に走っているワンコを見ている訳じゃなさそうです。
Ukoりん曰く、毎回同じ場所で横を見ているとの事なので
「何か」がその辺に「浮遊」しているのかも…(怖)
チラ見の陸しゃん


その場所を通り過ぎればゴール目指して一直線!
陸しゃん


結果は…
入賞おめでとう
ウィペットさんとイタグレさんと共に、陸しゃん2位入賞!
みんなおめでとー!
暑い中がんばったねー!!

実は木陰で、こんな遊びもしてました。
私の帽子を被ってみたサファっちゅ。
ファ~!!
キャディーさんみた~い!!

どれどれ、そんじゃオモローのラナもやってみないとね。
農作業モード?
ラ:「今年のスイカは甘いべよ」
(Ukoりんサンクス♪)
あっはっは!同じ帽子を被ってるはずなのに、何でこんなに違うの?!
どう見ても農作業のおばさんだし!

頂戴!
ラ:「美少女系で撮って下さい!」
いや、無理だから…
キャラが違うし…(誰ですか?親に似ると言ったのは?)

サファっちゅ
サ:「ホントのサファはこんな感じですけど?」
でも、口になんか付いてる気がするよ~(笑)

帰る直前、ルビたんと一緒に走らせてもらいました。
走るラナ
ラナの走る姿を撮っておこうと。

ん~…でも、どうしても後ろの相方のポージングが気になってしまう(笑)
何故にそのバランス、何故にその手?(爆)

その日のベストタイムで競える「D-1」は面白いですよ。
DTR参加に復活しちゃおうかな~なんて思ったりして。
一緒に楽しんで、騒いで、応援した皆様。
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

【本日のUkoりん】
Ukoりん
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

むっちゃん、土曜日はお疲れ様!
初めてLady達の走りをじっくり見た気がしたよ。
すんごい速いしかわいかったぁ。
で、むっちゃん、写真じょうずぅぅ!
この風太のショットの元画像、くださいっ。
いつでもいいからね♪
Bossが後ろで「すげーがんばってるみたいに見える!負けたのに」って言ってます(笑)。

カメラぶら下げて走ってくるオバサン・・・情けねぇ。(T_T)

暑い中、みんながんばったね^^
一生懸命走る姿が微笑ましい~!!
私も行けばよかったな♪
でも土曜日はお疲れMAXで死んでたんだ^^;
↑Ukoりんも暑そうだね(爆)

辰己に行ったのよね 暑い中 ラナちゃん良く頑張ったね~☆ 一生懸命走ってる姿は いつ見てもいいなぁ~☆
美味しいものたくさん 食べてるむっちゃん達は
夏ばて知らずかな?
てんぷらも美味しそう♪流石だね(^_-)-☆

この日は、お疲れ様~
久々のSAT登場、夜も似合うけどお日様の下もよく似合っていたよ(笑)
ラナちゃんとルビたんは、速いねぇ~

ラナちゃんの走りは、低くて本当にキレイだったぁ!
走り方が、やっぱりKTに似ているね。

↑マッチやトシちゃんが、身体に染み付いてるんじゃないの(爆)

Ukoりん
先日はお疲れ様でした!(夜もね・笑)
ルビたんもラナも、コースに入ると結構気合入るみたいなのよ~
走り屋の血が騒ぐのかしら?
今回の写真はね、長いレンズじゃなかったので実は結構トリミングしてます(汗)ごめんよ。
Ukoりんの撮ってくれた写真、すっごく奇麗で大好き♪
どうもありがとね。

yukiちゃん
暑かったけど楽しかったよ。
ルビサファ家も我家も久々の参加だったなぁ。
辰巳だと近くていいよね。
次回は是非レナちぃも行こうね~

ミチコママさん
天気予報を裏切る(笑)暑さ&湿気でしたが、中止にならず無事開催されて良かったです。
久々のDTR楽しんで参加できました。
ホント、ワンコが走る姿って美しいですよね。
美味しいもの食べて、もっと頑張らないと~
あ、頑張るのはラナですけど(笑)

陸ママさん
先日はお疲れ様でした~
久々に「SAT昼の部」活動してみました(笑)
健全なのも良いですね(爆)
陸しゃんの足元にも及びませんが、またよろしくお願いしま~す。

マッチとかトシちゃんって、あんなポーズしましたっけ?(大爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

