09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドッグラン+美味しいもの=楽しさ∞

久々に「綱吉の湯」ドッグランへ遊びに行ってきました。
もちろん今回も3分の1面を貸切!
ACOちゃん、手配どうもありがと♪
走る走る
晴天のドッグラン日和。
パピ達はとても楽しそうです。



ドッグランに着くなり、暴走犬のラナはレナちぃと追いかけっこ。
ラナとレナちぃ
というよりは…
追い回してるという感じ?(汗)

みんなも思い思いに走りますよ。
サファっちゅ

ラヴィたん


人間達は片隅でプチパーチー(笑)
プチパーチー
ACOちゃんママを囲んでお喋りタ~イム!

yukiちゃんの力作!
「味付けうずら卵」
yukiちゃん作うずら卵
40個もうずら卵を剥いたそうな…
美味しいものを食べるためには努力を惜しまない、その姿勢。
『正しい飲兵衛』だねっ(笑)

ルビたん

ハピメリ

ぶちょ&エム

でも、この後エミュたんが熱中症になってしまいビックリ…
暑くならないうちに遊ぼうという事で11時に集合したのですが
予想以上に気温が上がってしまったようで、まだ比較的幼いエミュたんは
ちょっと無理しちゃったのかもしれません。

幸いKenKenとKAZちゃんの発見と対処が早かったため、ドッグランを出る頃には
自力で起き上がれるくらいまで回復していたのでひと安心…
これからの季節、今まで以上にワンコ達に気を配ってあげないと
いけないですね。

その後、ACOちゃんがホースで水撒きをしてくれてドッグランに涼しい風が。
水撒き


さて、ドッグランの後はルビサファ家で宴会開始~
ACOちゃんママのお土産「寒梅&八海山」が待ってるんですもの♪
寒梅&八海山


さらにさらに、ママお手製の「のっぺ汁」も♪♪
のっぺ汁
美味しかったです。
何たって私、2杯もおかわりしちゃいました(笑)
もう1回しとけば良かったなぁ~

その他にも酒のつまみ満載!
ゴマきゅう

ゴマ茄子

相方から「なめろうが食べたい」とのリクエストをいただき、ルビサファ家のキッチンを
お借りして作らせていただきました(笑)
なめろう
で、これを作っている間、両手がふさがっている私のところへ
ACOちゃんが気を使って色んなおつまみを餌付けしてくれてました(笑)
ありがとね。

知る人ぞ知る名物『TAKA焼き』
TAKA焼き
今回もキムチーズバージョン等々、大変美味しゅうございました。

またまた楽しい日曜日を過ごせて大満足!
皆様どうもありがとうです。
大事をとって早退したKenKen&KAZちゃん。
すっごく驚いたけど、すぐに熱も下がって落ち着いて良かったね。
今回は一緒に宴会できなくて残念だったけど、次回は最後まで
盛り上がろうねっ!
そして…飲兵衛の団体にお付き合いいただいたACOちゃんママ。
お疲れ様でした~
また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

エミュたんがぐったりした時はびっくりだったけど
元気になってよかったね^^
またまたよく飲んで食べました^^;
KAZちゃんとKENKENがいなくて、2升空くと思わなかった(笑)
むっちゃんのなめろうでお酒が進んだよぉ
ネギ抜き作ってくれてありがと♪
ACOちゃんママののっぺ汁私ももう1杯おかわりすればよかったと後悔…
そして、持ってたタッパにもらってくればよかったとさらに後悔した私です^^;

エム、元気になって良かったね。
そろそろ綱吉もお休みかな・・・。
涼しい日に「即日貸しきり」とかも出来るのかな?
そしたら連絡網着を作らなくっちゃ(笑)

ば~ばも楽しかったそうです。
よろしくお伝え下さいとのことでした。
ありがとね☆
(ブログ、見たみたいだよ)

あ。
ランの写真ちょうだいね。
そしてブログにもお借りさせてね。
1枚もないの・・・(汗)

yukiちゃん
先日はお疲れ様!
ホント、エミュたんがぐったりした時にはびっくりだったよね。
体の大きさには関係ないんだなって、あらためて思ったもん。
でもすぐに元気になってよかった…
そうそう、私もまさか2升空くとは思ってなかったよ(笑)
日本酒好きな相方と、もうお一方(爆)が頑張ってくれたみたいだよね(大爆)
また一緒に楽しいお酒呑みましょ♪

ACOちゃん
先日はお疲れ様!
しばらくは屋外ドッグランの利用は辛いかな~?
でも即日予約ができるんだったら、涼しい日は連絡網で結集しよっ(笑)
ママ、恐るべき飲兵衛軍団に呆れてたでしょ?(汗)
とっても若々しくて素敵なママでうらやましいなぁ。
また一緒に遊びましょう(笑)とお伝えくださいまし。
写真の件はOKっす。使っちゃって~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

