10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に散歩

何とかおなかの調子がもどりつつあるラナ。
本当は逗子に行こうかと思っていましたが、今日は無理をせず
近場でお散歩です。
散歩だーん
とは言え、安静を強いられていたラナにとっては、すごく楽しかった
みたいですよ(笑)
相方と河川敷を走り回ってます。



河原に降りていくと、釣りを楽しんでおられる方もちらほら。
多摩川も数年間に比べたら、綺麗になってきているらしいです。
川釣り
たくさんの方々の努力の結果ですけどね。
これからも、もっと綺麗になっていくように私たちも協力していかないと!!

あ!
ラ:「鳥さんです!」

あ、川辺では水浴びをしている鳥が…
鳥の水浴び
脅かしてはいけないので、遠くから見守りましょうかね。

楽しいね
ラ:「やっぱり河川敷は楽しいです」
我が家も大好きな多摩川。
またお散歩しようね。

紫陽花
紫陽花もきれいです。
今年こそ、鎌倉で撮りたいなぁ…
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ラナちゃんのおなか、落ち着いてきたようで
良かったよ~ぉ。
早くP~も体重も元通りになるとよいね。
P~になっても何だか元気なんだよね・・・。
ルビサファもしょっちゅうだから、
最初の頃と比べると病院へふっ飛んで行かなく
なっちゃったかも。
逗子かぁ。いいねぇ。
暖かくなってくると海が恋しくなるよね!

お早う~♪
ラナちゃん回復してよかったね♪
多摩川は 広いし整備されているから お散歩が気持ちがいいよね 完治して思いっきり遊んでね~☆

ラナちゃん元気になってきてよかったね^^
ちゃんと元気になって早く逗子に行ってきてね~
それにしてもさすが多摩川!!
草ぼうぼう地帯がなくていいねぇ

ラナちゃん、もうスッカリ大丈夫?

ユルユルって、つい様子見で病院に連れて行かないんだよね^^;
陸も、以前はよくユルユルになって失敗しているの(笑)

ラナちゃんが、良くなったみたいだから今週は逗子にGO出来たらいいね~♪

ACOちゃん
ちょっとゆる~くなっても1日半くらいで治まるので
今回もそうかなぁなんて思ってたら(汗)
でも、もうほぼ復活みたいなのでご安心を。
どうやら寒暖の変化に弱いみたい。
ルビっちゅサファっちゅもPにならないと良いけど…
海は良いよね~♪
1年中海大好き一家です。

ミチコママさん
ご心配ありがとうございました。
多摩川散歩はホント楽しいです。
紋白蝶がたくさん飛んでいて、菜の花系の草が多いからかなぁなんて話しながら歩きました。
でもハピメリ家側よりも、草ボーボーなんですよね、実は(笑)

yukiちゃん
こっち側はね、案外草ボーボーのところもあるんだよね~
ボール遊びとかしたら絶対行方不明になりそうよ(笑)
逗子、今月中に行ければ良いなって思ってます。

陸ママさん
Pって、どのあたりまで様子見していればいいのか判断付け難いですよね。
今回は「丈夫だから」と楽観してしまって、ラナには可哀相な思いをさせちゃいました。
もうほぼ平常に戻りましたのでご安心下さい。
逗子は今月末が海開きなので、その前にもう1回行っておきたいなって思ってます。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

