08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


八海山の会

久々にSAT(夜の部?)全員集合~!!
この出席率の良さのワケは…
ルビサファ家&ラヴィブラエミュ家のGW新潟旅行土産
「八海山」がやってくるからで~す(笑)
SAKE
ハピメリ家を占拠して、夜の部なのに「昼」から宴会開始ー!!
オトナってサイコー!(爆)



美味しいお酒には、美味しいおつまみを…
さすが酒好きメンバーだけあって、このすんばらしいラインナップ♪
美味しいもの集合
どれもこれもお酒にあうあう♪♪

今回、kenkenがハピメリキッチンでシェフ姿を披露。
kenバーグ
「kenバーグ」(SAT命名)を作ってくれました。
美味しかったよ~

1升瓶の八海山もあっちゅう間に飲みつくされ
八海山


次に登場したのは「中国ワイン」(爆)
中国ワイン
初めて飲みましたが…
「みりんみたい」
「バルサミコ酢っぽい」
「とろみがある」
等々、言いたい放題(大爆)

でもぉ~
どうもすんまへん
買ってきてくれた本人が謝っているので(笑)ヨシとしましょう。
また面白いお土産ヨロシクね~!!

呆れた・・・
ブ:「だったら飲まなきゃいいのに」
いや、ブラン。それは違うんだよ。
何事も経験だからね~
決して卑しいわけじゃないんだからね!

それにしても、ハピメリ家は場所が変わっても居心地が良いのです♪
その証拠に…
くつろぎ過ぎです
ACOちゃん、超リラックス(笑)

僕の家なのに
ハ:「僕の家なのに…」

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ…
行き倒れになっちゃうと…
巨匠に激写されちゃいますYO!!
巨匠激写中
実は最後まで気が抜けない「SAT夜の部」なのでした~(爆)

楽しかったね♪どうもありがと♪
スポンサーサイト

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

長々とよく食べて飲んだね~
確かに「夜の部」なのに最初は明るかった(笑)
ウチのカメラにも大変な写真がいっぱいあったよ^^;

帰って、耳からビールと八海山が出て来たんだよ!!
中国ワインらしきものは出て来なかったけどね(笑)
泥酔…気をつけなければ^^;

yukiちゃん
お疲れ様でした~
あまりに楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎ去っててびっくりしたよ。
豆、美味しかった~!!また持ってきてね♪
でさ、耳大丈夫?!
ビールと八海山って限定できるのも不思議だけど(笑)
その後の調子は??お大事にね…
yukiちゃんの行き倒れ姿、実はとっても大好きなので、これからも手加減無しでよろしく~(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

