06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マリフェス満喫♪

お天気が危ぶまれた今日ですが…
今年も年中行事の「マリクレール祭り」に行ってきました!
もちろん、365カレンダーの登録を終えてからですけどね(笑)
ハイネケン
お得な買い物券をガッチリ購入し、まずは生ビールをゴクゴクと♪



午後から雨になるという予報のためか、着いたのが14時頃だったためか
去年よりも人出が少ないように感じました。
大盛況
それでも、この混雑ぶりですが。

『座席ゲッター』の相方が、無事場所を確保してくれたので
腰を据えてプチ宴会の始まりぃ♪

フライドポテト
ビールのお供の定番。
美味しいねぇ~

ハッピー君
ハ:「でも僕は食べられないからつまらないです」

メリたん
メ:「不機嫌でしゅ…」

ラナ
ラ:「何か下さい」

3パピのご機嫌はちょっぴっとのサツマイモでごまかし(笑)
宴はさらに続きます。
ワイン
ワインを飲み~の

食べました
こんなん食べ~の

嫁ぎ~の

今年も楽しく美味しいマリフェスでした。
ハピメリ家、お付き合いありがと~♪

theme : B級グルメ
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

