10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ♪

またまた「晴れ女&晴れ男」の威力を発揮した(笑)パパママ会!
暑いくらいのお天気の中、ご存知ワンコの聖地すいらんで
ドッグタイムレースオフ会が開催されました。
お疲れ様でした
54名&62ワンで記念撮影♪



受付は9時30分から。
幹事の陸家&P-1の皆さんは準備に大忙しです。
準備中


今回のタイムスケジュールはこちら!
本日の予定
ジェイソン☆ゲームって…いったい何??

そうこうしていると…陸ママの『鶴の一声』で、いよいよオフ会開始で~す。
集合~


自己紹介の後、まずはタイムの計測から。
出走表
2コースに分かれて、それぞれ走ります。

今年に入ってから、まったくドッグスポーツに参加していないSAT(笑)
ほぼ夜の部活動が主になりつつあるような…(爆)

でもでもでも…余裕のACOちゃん♪
余裕のACOちゃん


KAZちゃん曰く「優勝候補」(笑)のらっさんも一生懸命走ります。
優勝候補ラヴィ


パパママ会最速の2パピ!
やっぱり気合いが違いますね!(保護者の…爆)
最速2パピ
あ、ちなみにタイムレースじゃないですよ。
あくまでもタイムの計測です(笑)

その後はお楽しみのランチタ~イム!
ランチタイム
私達は当然のように飲んでましたが…
アルコールが並んでいたテーブルは他に無かったかも(汗)

ACOちゃん持参のトマトで、アウトドアクッキングゥ~!
ぴかちゅうトマト


モッツアレラチーズとの相性もグゥ~!!
カプレーゼ風
美味しかったぁ♪

午後は『ジェイソン☆ゲーム』からスタート!
何がジェイソンなのかと申しますと…このお面(笑)
ジェイソン!
ジェイソンが2人並んでる!!

このお面を着けて、離れた所に居るわが子を呼び寄せるというゲーム。
おいで~
保護者は必死です(笑)

ですが…顔が見えない得体の知れないヒトタチのところには
近づきたくない子も当然いますよね~
BOSSがいないよぉ
ふ:「BOSSがいないよぉ~!!」

ぽつーん
BOSS、淋しげです…(笑)

優勝はMIKUさん&くぅちん♪
MIKUさん
さすがママ命のくぅちん!
おめでとうございま~す!

続いてチーム対抗リレー。
午前中のタイムを基にチームが編成されました。
リレー開始
我家はFチーム♪
アンカーは人間が走るのですが、今回はただ走るだけではなく
ピンポン玉を乗せたお玉を持って走るんです。
幸いにもFチームにはエルママさん家のお兄ちゃんがいたので
お願いしちゃいました。
いやぁ、若い力って素晴らしい~♪

皆さん、チームごとに分かれて出走順や作戦を練ります。
作戦会議中


お!コソ連をするキキパパの姿をハケーン!(爆)
キキパパ


リレーが始まると、やはりいつもながらの盛り上がり!
皆さん真剣です!!
その様子をちょっとだけ…
リレー1

リレー2

リレー3

リレー4

リレー5


結果は…
リレー結果
Aチームの優勝!

リレー1位
チームワークばっちりでしたよね!
おめでとうございま~す!

もちろんお誕生日月のパピちゃんのお祝いも♪
お誕生日おめでとー
みんなまた1年、元気で素敵な毎日を過ごせますように♪♪

幹事の陸ママ&P-1の皆さん、今回も楽しいオフ会をどうもありがとうございました。
次回は秋との事。
今から楽しみで~す!(笑)






さてさて、恒例となりました…(爆)
【本日の萌え】
時を駆ける少女
「BOSS~、お味噌借りて来たよ~」
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お疲れさま~
今回も盛り上がったみたいね^^
アルバムも見たけど
何気にUkoりんをバシバシ撮ってる
むっちゃん笑える~(笑)
ラナちゃんの走ってる写真届くの楽しみだね♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
楽しかったね!
余裕のあるACOちゃん(爆)
てか、むしろお腹が痛そうですけど(大爆)
今回もまた、素敵な写真をいっぱいありがと!
ブログにも使わせてもらっちゃった~。
1枚目の赤いチェアに座ってる写真が、鮮やかな
赤とルビ&サファの表情と・・・特にお気に入りで~す。

鶴です!(爆)

日曜日は、お疲れ様でした!
今回も、参加ありがとう~

久々に、すいらんで活躍するSATに会えたよ~(笑)
ラナちゃんの俊足、潰すのもったいないって!
良かったら、P-1においでよ~!(爆)

本日の萌えのセリフに、爆笑~

次回も、是非参加してね!

こんばんは~この日はお疲れさまでした!
↑の陸ママも言ってるように、ラナちゃんの俊足は生かさなきゃ勿体無い!!
ぜひP-1においで~~♪酒飲みはあまりないけど(笑)

むっちゃんの写真、私のツボを押さえてるのが多くて面白かったワン(^0^)
特に寂しげな「ジェイソンBoss」の姿には大爆笑(>▽<)
私もブログアップするときは使おう!と思ったくらいだもん(笑)
我が家の写ってる写真、いっぱいいただいちゃいました~m(__)m

最後の写真、、、
奥さん、萌え~ですな!(笑)
(って、絶対むっちゃんと私はおかしい!?爆)

この日はお疲れ様でした~!
それにしても、随分たくさん写真撮ってましたよね(^^)
整理の方が大変だったんじゃないですか?

今回は、最後にラナちゃんの写真撮らせてもらいましたが、すっごいぶっ飛び少女になってましたね!
目がギンギンでした(笑)

私も、むつすけさん見習って次回は頑張って撮ろうっと^^;

むっちゃん、らなっぱ、オフ会お疲れ様でした!
ご挨拶が遅れてごめんなはい。
お陰さまで復活しました♪

むっちゃんのショット、すんごいナイスなのがイッパイで、私のブログに山盛り使わせてもらっちゃった。
ありがとね~~ぇ♪

今回の“萌え”。
走ってるオバチャンよりも、そのセリフを付けたむっちゃんに“萌え♪”だわんv-10

yukiちゃん
楽しかったよ~
秋はぜひ一緒に参加しようね。
Ukoりんの写真はね、ホントはもっとたくさんあったの(笑)←どんだけストーカーなんだ?!
ちょっと遠慮してアルバムにアップしたのよ(爆)

で、その後「耳」は大丈夫??

ACOちゃん
お疲れ様でした!
楽しかったね♪
やっぱりお外のオフ会は良いね~
パピ達が楽しそうな顔してるだけで嬉しくなっちゃうもん。
『トマトのたれ』も美味しかった(笑)
秋は『キャベツのたれ』かな?!

陸ママさん
スーパー幹事さん、お疲れ様でした!
今回もすっごく楽しいオフ会でしたね~
ありがとうございました。

ラナは久々のタイム計測だったので、実はあまり期
待してなかったのですが…
案外走ってくれるもんですね~(笑)

陸家をSATにスカウトするっていう計画もあるらしいですよ(ホントか?笑)
支度金、用意しておかなきゃ!(爆)

次回も参加しようと思ってますのでよろしくお願いしま~す。

きよまるさん
お手伝いお疲れ様でした!
P-1の皆さんのおかげで楽しいオフ会だったよん。
どうもありがとね♪
そういえば、SATは飲めないメンバーが居ないわ(笑)
P-1は飲む人の方が少ないのかな??
いやぁ、世の中うまく出来てるわ(爆)

そうそう!あのBossの姿を収められたのは我ながら感心しちゃう(笑)
何かさぁ…漂ってるよね、虚無感みたいなのが(笑)
私の拙い写真でよろしければお持ち帰っちゃって下さいませませ♪

あぁ~、それにしてもUkoりんってホント【萌え】だよねぇぇぇ~!(わかってくれて嬉しいっ!爆)

かもねぎさん
お疲れ様でした!
お天気にも恵まれて、たのしいオフ会でしたよね~
リレー優勝おめでとうございます!
今回は「数打ちゃ当たる戦法」で撮りまくりましたが、やっぱり画質がイマイチ…
でも枚数が多くて…とても修正する気力が無くそのままアルバムアップしちゃいました。
かもねぎさんの写真は奇麗でしたねぇ。さすがです。
そうそう、ラナの写真を撮っていただきありがとうございました!
届く日が待ち遠しいで~す♪

Ukoりん
お手伝いお疲れ様でした!
ホント、すっごく楽しいオフ会だったよ。
P-1の皆さんのおかげです。どうもありがと♪
写真、絞りとかピントとか全く調整しないで撮りまくったのでかなり画質は悪いけど、こんなんでよろしければ使ってやって下さいませ。
お玉を持って走るUkoりんの写真を見てたら、この台詞が浮かんできちゃったんだなぁ(笑)
でも、それっぽいでしょ?
ピンクのかっぽう着だったら、もっとバッチリだったんだけど(爆)

風邪はもう大丈夫かしら?
無理しないでね。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

