06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


八丁堀でワイン

八丁堀の交差点近くにある赤い看板。
1階の酒屋さん(宮田屋)が経営するワインバー『MARU』です。
安くて美味しいワインと料理が楽しめると聞いちゃあ
行かないわけにいきません!!
maru
1階はスタンディングバー、2階はバル、3階は鉄板焼き。
今回は2階のバルを予約してみました。
本当はスタンディングでちょっと飲んでから…なんて考えていたんですが
すでに満員御礼状態…
残念~!



入口の前には、こんな感じでメニューが。
メニュー
どれもこれも心惹かれるものばかり…
期待できそうですよ~!!

細い階段を上り、お店の中をのぞいてビックリ!
超混雑!さすが噂の人気店ですが、まさかここまでとは。
皆さん、もしかして開店と同時に入店されてるんですかねぇ。

壁側にはたくさんのワインボトルが陳列されています。
値段も明確に表示されているので(値札も貼ってあります)安心して
選ぶことができますよ。
ほぼ小売価格ですし♪嬉しくなっちゃう♪

でも、まずはやっぱり「ギネっておこうか」ということで…
ギネス
ギネスで乾杯!

さてさて、腹ぺこ組はどんどん頼んじゃう。
アジのエスカベッシュ
アジのエスカベッシュ

生ハム
プロシュート

アスパラのグリエールチーズソース
アスパラガスのグリエールチーズソース
これ、めっちゃ美味しかったです!!

骨付きラム肉
骨付きラム肉
見たら絶対に頼まずに居れない一品です。
柔らかくてジューシー♪

水ダコのカルパッチョ
水ダコのカルパッチョ

ブラジリアンソーセージ
ブラジリアンソーセージのグリル

でもって、こんなん飲みました。
ワインたち
リーズナブルなワインですが、なかなか良かったなぁ。

どれを食べてもアタリ!って感じでした♪
ただ…ものすごく混みます。
なので、料理が出てくるまで時間がかかります…
というかオーダーするのも大変です…
でも美味しいので許しちゃう(笑)

今回は円形のカウンターに4人で並んで座りましたが、やはりちょっと狭かったですわ。
早めに予約して、テーブル席を確保するのが正解ですね。

3階も気になるので、今度は鉄板焼きを攻めてみますか!!
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

