09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨のタイフェス

今年は残念ながら雨に降られてしまいましたが…
「そんなの関係ねぇ」(古っ!)のタイ料理大好きメンバー(笑)
恒例のタイフェスティバルへ行っちゃいました!
もちろん、このイベント自体が雨天決行♪
ThaiFestival2008
11時に渋谷で集合し、ワクワクで会場へ向かうと…
思っていた以上の人出でした。
(一部、画像でお見苦しい点がございますので大きめのモザイクで
 隠させていただきました・笑)



もっと閑散としているかと思いきや…
こんなに世の中にはタイ好きが存在しているのか~?!という混雑ぶり。
タイフリーク1


食材や雑貨のブースにはたくさんの人達であふれかえっています。
タイフリーク2
タイフェス、恐るべし!

さて、お腹を空かせた一行。
昨年同様、落ち着いて飲食できる陣地を確保すべくイーグルアイでサーチ!(爆)
な~んと、早々にテーブルをGETする事ができました。
早速、こーんなお料理達を購入してランチターイム!
(yukiちゃんが持って来てくれた「お盆」が大活躍♪やっぱ人間は学習するよね~・笑
来年は「Myレンゲ」持参かな?)
タイ屋台料理1


もちろんドリンクはこれ!シンハービールです♪♪
SINGHA


飲み物も美味しくて、食べる方もどんどん進んじゃいます。
タイ屋台料理2


当然相乗効果で、ビールの空き缶は増える一方(爆)
まだまだ増える空き缶


あー、とっても美味しかったで~す!
タイ料理ってホント素敵♪パクチー最高!(笑)

ちなみに、今回の戦利品はこちら。
戦利品
ナンプラー(大)1個
ホーリーバジルペースト2個
エビペースト1個
ガパオ作っちゃお~!楽しみ~!!

でもって、タイフェス後はやっぱり恒例の…カラオケー!!
オモロー!
オモロー!連続でした♪(爆)
そしてそして…
kenken、お誕生日おめでとー♪♪!!
今年も仕事&プライベート共々、素晴らしい1年でありますように。

【今日の萌】
涙美女



思わず「肩を抱いてもいいですか…?」と聞きたくなります…
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

お、奥さん、何をぼけぇぇっとしとるの?(汗)
肩を抱くというよりは、首根っこを掴んで上下左右に揺さぶった方がいいかも・・・(笑)。

土曜日、楽しかったね~~美味しかったね~~♪
もう、すぐにでもまた行きたい私です。v-10
むっちゃん、こんなに戦利品があったんだね~!
ビックリぃ。美味しいの、作ってね♪v-275
ゲートの下のモザイクさんも楽しそうだわん。^m^

今年も美味しかったね~
こんなに食べてたんだね(爆)
タイ料理サイコー!!
久しぶりのカラオケも楽しかった^^
毎週タイフェスやってたらいいのに♪
来年もお盆持って行くから、一緒に行こうねっ(笑)



オモロぉ!!

いやぁ!今年もタイ料理満喫したねぇ!!
らなぱぱのおかげで良い場所もgetできたしね^^
yukiちゃんのお盆も大活躍だったね。
久々のカラオケも楽しかったぁ!
フラフラのkenkenもとっても楽しい誕生日を迎えられたみたい♪
ありがとねん。

Ukoりん
土曜日はどうもでした~!
生憎のお天気だったけど、タイ料理はいつもながら美味しかったぁ(笑)
早々にテーブルもGETできて、お盆もあって…
何かタイフェスの『達人』っぽいわ~(爆)
久々のカラオケも楽しかったね♪
Ukoりんの画像、ホントはすっごい良い表情なんだけど、もったいなから(笑)加工しちゃった!!
また集おうね~!

yukiちゃん
土曜日はどうも!
お盆、超大活躍だったね!ありがと♪
来年も持参ヨロシク~!
あ、あとは「Myれんげ」かぁ(笑)
プチタイフェスはKAZちゃんにお願いしよっ!!(爆)
もう既にタイ料理が食べたくなってきちゃった~

KAZちゃん
土曜日はどうも!
やっぱタイ料理って美味しいよね~♪
また食べたくなってきちゃったよぉ。
いつKAZちゃん家に食べに行けばいい?(爆)

kenken次の日大丈夫だった?
楽しい誕生日だったら良いんだけどな…
次回もオモロー!しようね(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

