08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GW最終日はご近所散歩で

GW最終日はとーっても良い天気(怒)
家の中でゴロゴロうだうだしていても、もったいないので
ラナを連れてご近所散歩へGo。
九品仏
九品仏浄真寺の参道が涼しげだったのでちょっと寄り道。
新緑の季節って感じですね~





我々の他にも木陰で涼む方々がちらほら。
参道
残念ながらワンコは境内に入れませんが、参道では
お散歩中のワンコさんと挨拶できました。

ラナも満足気。
ニコニコです。
お散歩楽しいです


さて、今日の目的は…自由が丘のこちらのお店!
お豆腐を使ったアイスクリーム屋さんの「木花咲耶
木花咲耶


キッチンドッグの隣に今年の1月にオープンしたんですが
さすがに寒くてなかなか訪れる機会がなかったんですね。
キッチンドッグの隣
でも、今日は日差しも暑くて…
アイスクリーム日和じゃあないですか~!

私がチョイスしたのはキャラメルスウィートポテト♪
お豆腐ベースのアイス
一見甘そうに見えますが、あっさりさっぱりで美味しい~!
甘さも控えめなので、男性でも案外ペロッと食べられそうですよ。
相方も最初は「一口でいいや」と言っていたのに、「あ、旨い♪」ですって(笑)
結局半分近く食べてたかな~?

ワンコ用のアイスも作ってもらえるみたいなので、次回はラナのアイスも
お願いしてみよう。
もちろん、人間のアイスは一人一個ずつで(爆)
スポンサーサイト

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

ご近所をゆっくりお散歩いいよね~☆
そこから ご近所も都会なのよね~
アイス美味しそう 暑くなるから わんこのアイス
いいね~☆

おおっ「甘味&甘さ控えめ」には弱いのですよ~
ブルーベリーヨーグルトなんかはそのままワンコ
が食べても大丈夫そうに思えますね。
私なら、やっぱりブルーベリーヨーグルトかな。
参道でのお散歩も気持ち良さそうですね~

ミチコママさん
結構歩かないと辿り着かないご近所ですけどね(笑)
お豆腐を使っているのでヘルシーなアイスですよ。
それぞれカロリーも書いてありますし。
ワンコ用のも気になりますね~
ぜひ4姉妹にも食べさせてあげた~い!

vivipapaさん
ヘルシー志向のvivi家も、結構お気に召すと思いますよ。テラス席はワンコOKです。
サンドウィッチのランチもちょっと気になりますね。
私は次回のアイスは黒ゴマと決めてます(笑)
入梅する前にまた行きたいです。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

