08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふたりで散歩

連休の間。
相方は暦通りに出勤でしたが、私はちゃっかり有休取得♪
普段通りの時間に起床したので時間はたっぷり。
せっかくだからラナとお出掛けしちゃおかな~と
まずは自由が丘でランチを取る事に。
お目当てのお店は残念ながら定休日だったので
昼時に行ったことがなかったO'CAROLAN'Sへ。
ハヤシライス
美味しいらしいと聞いたことがあった
「ハヤシライス」をオーダーしました。
きちんとしたデミグラスソースで、見た目以上にボリュームがあります。
美味しかったですよ~



O'CAROLAN'Sの向かいに、オープンしたばかりのワインショップが♪
ヴィノスやまざき
2Fのレストラン「旬香亭自由が丘キッチン」へは
1Fで購入したワインを持ち込んで楽しむことができるそうです。
ラナと一緒には入れないので、食事に訪れる事が
あるかどうかは分かりませんが、ワインは買いに来ようかなぁ~

さらに3月にオープンした「IDEE SHOP Jiyugaoka」へ。
イデー最大のフラッグシップショップです。
IDEE SHOP
CAFEはテラス席ならペットOKらしいですよ~
次回、相方と一緒に行こうっと!

何だか中途半端に時間が余ってしまい…
調子こいて豊洲まで行っちゃいました(笑)
豊洲
ラ:「海です」

ドッグランに入ろうかと思ったのですが…止めました(笑)
その分豊洲公園をたくさんお散歩。
海に来ると何だかパワーアップするみたいで、イケイケでしたね~

「船が来るよ」と言ったら、座り込んでお迎え?
船が来るです
何度呼んでも振り向きません!
どんだけ船好きなんだい?(爆)

しつこく呼んでいたら。
何ですか?
何なんだ~?!この顔!!
ラ:「ラナは船を見てるですから、静かにして下さい!」
(露出補正をいじくっていたので、すごい白飛び)

かーちゃんは「船」に負けたのですかい?!
がっくし…!(笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

むっちゃん4連休だったの!?
自由が丘から豊洲…
おどろいた(笑)
ラナちゃん船好きなのねっ
今度、みんなで屋形船乗ろうよ^^
(やっぱり飲み会の話)
でも一番船好きのラナちゃんだけど
一番三半規管が弱いラナちゃん^^;
大丈夫かな(爆)

ラナちゃんと一緒に楽しい有休になったのね
豊洲うちから 一本 今度有休が出来たなら 暇してるので 声かけて~☆船好きなんだね 振り向き笑顔が最高だね♪

↓流石に凄いお料理 盛り上がるのが解る♪

yukiちゃん
えへへ。実はこっそり4連休~♪
でも平日の割に人出が多かったよ。
屋形船いいね!実はまだ乗ったこと無いんだぁ。
ワンコも乗れるの?

ミチコママさん
豊洲、今回はランチしなかったので
ぜひご一緒して下さいませ♪
テラス席気持ち良さそうですもんね~
ラナは船の他に電車も好きみたいです。
いつもお見送りしてますから(笑)
人間の子供みたいですよね~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

