06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春の海鮮祭!

いよいよGWへ突入ですね。
今年は大型連休が取り難い暦なので、前半と後半に分かれる感じで
お休みの方が多いと思います。
で、そんなGW前半の初日!!
こ~んな美味しいものをいただいちゃいましたよ♪
豪華刺し盛り!
ジャーン!
お店だったら、ン万円相当の超豪華刺し盛登場~♪



このところ、すっかり定番になったビールサーバも完備!
抜かりない!!さすがラヴィブラエミュ家♪
おなじみサーバ!
専属のビアマイスターも居るしね(笑)

でもって、さらに…
素晴らしい銘酒をルビサファ家が提供してくれちゃったりして♪
久保田
テンション上がらないはず無いでっしょ!!

あまりに興奮したので、刺身をアップで撮ってみました(爆)
刺身アップ!


大好物のウニ~♪
塩ウニも焼きウニも蒸しウニも好きですけれど、やっぱり生ウニが一番!
ウニ♪
ACOちゃん曰く「石油のニオイがしない!」
お!これでウニ克服なるか?(笑)

でも、確かに箱ウニは「ミョウバン」使ってますからね~
モノによっては箱ウニでもミョウバンをあまり感じさせないのも
あるんですけど・・・やっぱ鮮度かな?

その他にも、yukiちゃん家の近所に復活したキムチ屋さんの
韓国海苔巻!
韓国海苔巻


TAKAさんのお土産の島らっきょう。
島らっきょう


我家が持参した京都の汲み上げ湯葉。
ゆば

お酒に合うね~♪
美味しいなぁ~♪
楽しいなぁ~♪

ラヴィ
ラヴィ:「あ~ぁ、また始まっちゃったよ…」

ブラン&エミュ
ブ:「あたし達の分、あるのかなぁ?」
エ:「期待しない方が良いよ…ヨッパーの団体だし…」

ルビー&ラナ
ル:「食べ過ぎじゃない?」
ラ:「と言うか、飲み過ぎです…!」

あー、そうだよ(ひらきなおり)
もっと食べて飲んじゃうもんね~だ(笑)
天ぷら

磯辺揚げ

浦霞

スティックサラダ

気付けば、またしても終電間近!(毎回なのは何故だ?・汗)
いつもいつもステキなお食事会をどうもありがと!
次は「夏の海鮮祭」ですか?←図々しい…

【おまけ】
本日の「準主役」(爆)
ご機嫌♪♪
大好きな「浦霞」を頭に乗せてご満悦~(大爆)

レナ
レ:「ママ…幸せそうでつね…」

yukiちゃんお誕生日おめでとー。
お誕生日おめでと
これからもSAT夜の部の「部長」よろしくねっ♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

美味しかったね~
楽しかったね~^^
それにしても、ホントよく飲んだよ!!(笑)
延々飲んでいられそうな勢いだよね
私たちって(爆)
むっちゃんの写真見てたら、またお刺身食べたくなってきたよ~!!
お誕生日のケーキ本当にありがと♪
あまりのびっくりで、私はホールの写真撮ってなかったわ^^;

yukiちゃん
お誕生日おめでと♪
ビックリした~?!(笑)
これからも皆で延々飲もうね(爆)
それにしてもお刺身美味しかったなぁ~
またkenkenとKAZちゃんにお願いしなきゃ。
今度は殻付きのウニがいいよねっ(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

