11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウチの子記念日♪

笑顔です(笑)
ほんと、こういう顔を見ると犬は笑うんだなぁ~って実感します。
さてさて。
なぜにラナがこんなにワクワクな顔をしているのかというと…
いつもと違うです
スペシャル・ディナーが出来上がるのを待っているからです。
そう!今日は3回目の家族記念日なんで~す♪



玄米ビーフン(キッチンドッグ)に、いつもの馬肉。
それにヤギミルクで煮たカボチャと里芋と青菜を添えた豪華ディナー!!
スープパスタをイメージして作ってみました。
スペシャルディナー
粉チーズの代わりに、シャカシャカ(キッチンドッグ)もかかってますよ。

普段よりも美味しそうな匂いがしたんでしょうね~
もう、ウロウロソワソワ!

出来あがって「マテ」の間中、食べたい気持ちがおさえきれず…
直視できません(爆)
美味しそうです
おまけに何だか顔が曲がってるみたいに見えるし(爆×爆)

初めて食べるビーフン。
もしかして残しちゃうかもなぁと思ったんですが…
心配ありませんでした。
いつもより早いんじゃない?!という感じで完食!!!
また作ってあげるからね~

良く食べ、良く出し(笑)、良く眠る。
共働きの私達の事を思ってか、あまり手のかからない子で
とーちゃんかーちゃんは助かってますよ。
我家の子になってくれてどうもありがとう♪
そして、たくさんの幸せとたくさんのお友達と巡り合わせてくれて
本当にどうもありがとう。
これからも、もっともっとずっとずうっと一緒にいようね!

これはラナが4ヶ月の頃。
365カレンダーの写真もこれです。
4か月
そういえば、最初から人の目をじっと見る子だったなぁ。
いまや「目力3段」ですから(笑)



え~、人間のディナーも若干豪華にしてみました。
ラナ、どうもありがと(笑)
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ~♪♪
金のごまだれ、ウマ~!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

おめでとう~♪

ラナちゃん 記念日おめでとう~☆
らなパパ&むっちゃんに たくさんの幸せを運んできたのね♪お迎えした事で かけがえのない 友達
思い出が たくさん出来たよね~ これからも
お留守番 頑張って 素敵な日々を過ごしてね
美味しい手作りのスペシャル・ディナーよかったね
色合いも可愛い~☆ 

ラナちゃんお迎え記念おめでと~
ラナちゃんのお迎え記念と言う事は…
レナももうすぐだ(笑)
ラナちゃんご馳走いっぱい食べれてよかったね^^
でもラナちゃんも高級肉のしゃぶしゃぶ食べたかったんだよね~^m^

ラナちゃん、お迎え記念日おめでとっ!
超ニコニコな笑顔♪かわいいよ~。
黄色いご飯入れだし(笑)、幸せイッパイ来ちゃうぞっ!^^
便乗しゃぶしゃぶもよろしゅ~おまんなぁv-10

ラナちゃんもレナちぃも風太も、このあたり記念日がテンコモリだ~v-238

おめでとう★

お迎え記念おめでとう★
ラナちゃんがむっちゃんのところに来てくれて、
ラナちゃんがハッピーをナンパしてくれて(笑)、
それでラナ家と我が家が知り合ったんだよねー
ラナちゃんに素敵な出会いを作ってもらえて感謝感謝です♪
良く食べ、良く出し(笑)、良く眠る・・・
本当に手のかからないいい子だよねー
ハピメリは食にムラがあるし(今はガッツキだけど)、よくおなか壊すし・・・ラナちゃんの快食快便を見習って欲しい(^^)
3回目の記念日ほんとにおめでとー
これからもいっぱい仲良くしてね♪

お迎え記念日おめでとうございます。
そういえばラナちゃん正面顔のお写真が多いかな
そしていつも幸せそう楽しそうな笑顔(~~)
ワンコって「この子だからこのお家に来たんだね」
って思います。
ラナちゃん、これからもとーちゃん&かーちゃんに
幸せを運ぶお仕事、頑張ってね~

ミチコママさん
ありがとうございます!
ラナのおかげで充実した毎日を送れている思います。
もう、ラナの居ない生活なんて考えられませんし想像もしたくないです…
長いお留守番をさせてしまい申し訳ないですが
それ以上に楽しい事もさせてあげたいと思ってます。

yukiちゃん
どうもありがと!
そっか、レナちぃの家族記念日ももうすぐなんだね。
どんなスペシャルデーにするのかな??
ここだけの話…あのしゃぶしゃぶ肉は「値引き品」ですから~(笑)
ラナの食べ物には賞味期限とかめっちゃ気にするのに
人間には超いいかげんです(爆)

Ukoりん
どうもありがと♪
おぉ~、風太しゃんも記念日間近??
やっぱりGW辺りを狙ってお迎えするお家が多いのかな?
黄色で幸せと金運を引き寄せられるかしら…
いつかは「ここ掘れワンワン」?!
頼んだよラナ!!

ちなっちゃん
どうもありがと♪
ホント、兵庫島でラナがハピちゃんをナンパ(爆)しなければ
知り合う事ができなかったかもしれないんだよね~!
きっと自分とは違う繊細さに惹かれたんじゃないのかな~?(爆)
あの時と変わらずハピさま命のラナ(笑)
これからも「嫁」としてよろしくです!!
仲良しさんでいて下さいませ♪

vivipapaさん
どうもありがとうございます。
確かにラナ単独だとカメラ目線写真が多いかもしれないですね~
私も、皆さんのお家の子を見て「出会うべくして出会った(運命)」だったんだなぁって感じます。
viviちゃんも毎日papa&mamaを幸せにするお仕事
頑張ってますよね♪
これからも家族みんなで楽しい歴史を積み重ねていきましょう。

おめでとう~

スッカリ、出遅れてごめんね!

ラナちゃん、家族記念日おめでとう~
ちびラナ、かわいぃ~
陸は、黒い所がどんどん抜けたけど
ラナちゃんは、増えてる?(笑)
でも、基本的にはあんまり変わらないね♪

これからも、ラナちゃんと楽しい人生過ごしてね!

食べた事ないけど、金のごまだれって美味しいの?(笑)

おめでとう!

美味しそうだわ~、人間フードも、ワンコフードも。

陸ママさん
ありがとうございます!
ラナの場合、黒い部分はそのままで茶色の部分の
色が薄くなったって感じです(笑)
ホントは顔の色はもう少し茶色くなるかなぁって
思ってたんですけどね。
ま、他の子と区別が区別が付きやすいし(笑)良かったです。
金のごまだれ、お値段の割には美味しいとおもいますよ~♪

Izumiちゃん
ありがと♪
美味しいディナーをいただきましたよん。
また遊ぼうね。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード