10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイフェスに向けて

毎年楽しみにしている「タイフェスティバル
今年も5月に開催される事が決まりひと安心(笑)
だから…というわけではありませんが、yukiちゃんお勧めの
タイ料理屋さんでタイフェスの練習をしてきました(爆)
サイアムオーキッド
八重洲地下街のサイアムオーキッド
私もよく利用するティーヌンの系列店でした。
東京駅の地下にタイ料理店があるなんて、ぜーんぜん知りませんでしたよ~
さすがyukiちゃん!



またしても待ち合わせに間に合わなかったワタクシ…(汗)
店内を覗くと、楽しく談笑する美女3人の姿が。
遅れてごめんなさ~い!!
遅れちゃった
よく考えたら、この様子を店外から撮影してる私って
かなり怪しい人物ですよね…

無事着席し、やっぱり最初はコレ。
生ビール
仕事あがりのビールは格別だなぁ♪

で、それからは食べる食べる♪
タイ料理オンパレード
みんな美味しかったです。
もっと辛くてパクチーがテンコ盛りでもOKですけど(むしろその方が…笑)
んじゃ、その辺はKAZちゃんヨロシクねん(爆)
プー・パッ・ポン・カリー楽しみにしてま~す♪

あまりお目にかかる事が無い「タイのワイン」も飲んじゃいました。
タイワイン
えぇ、もちろん白の他に赤もね(爆)

こちらの店内。
やはり女性が多いですね。
1人でお食事されている方もいらっしゃいました。

それにしても…タイ料理ってサイコー!
タイフェスへ向けての準備運動も済んだ事だし(笑)
万全の態勢で臨めそうですわ。
早く来い来い、タイフェス~♪♪
参加の皆様、よろしくです!!

【おまけ】

本日の萌えポイント
「夢見る♪乙女」
エンジェル♪
スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

美味しかったね~!!
翌日、私は食べ過ぎ(飲み過ぎ!?)が祟って仕事休んじゃったよ(笑)
タイフェスの打ち合わせ(?)もできたし
充実のプレタイフェスでした♪
言われてみれば、あのお店「辛い~!!」って料理なかったね^^;
もう1回ぐらい辛いお店でプレタイフェスしたいかも~(笑)
大事なUkoりんの写真公開しちゃったのね(爆)

ukoりんに、萌え~。
パクチーはオエ~。

もうちょっとしたら遊んでね。

ぎゃははは!誰やねん、このオバハン!(笑)
なんかバランス変じゃないっすか??(汗)

しかし、美味しかったよね!
本番(笑)が待ち遠しいわん♪

>ACOちゃん
逆よ、それ!(^。^)

同じく、パクチーのオエ~(笑)

>パクチーがテンコ盛りでもOK

なんて、むっちゃんを嫌いになりそう~(爆)

クサイのばっかり食べてると、体臭も臭くなるよ!^m^

yukiちゃん
ホント美味しかった~
ステキなお店紹介してくれてありがと!
プレタイフェス、大満足でした♪
そう言えば「辛~い!!」っていうのは無かったかもね。
んじゃ、もう一回プレタイフェスやっちゃう?(笑)

ACOちゃん
Ukoりん、萌えでしょ~♪
パクチーも実は萌えだよ~(笑)

今週末、頑張って!
早く一緒に遊びたいよ~
丸ちゃんにもヨロシクねん。

Ukoりん
ぜんぜんオバハンじゃないってば!!
画像、加工しちゃったからねぇ~
修正前の写真を見て相方も「かわいいじゃん」って
言ってたんだよ。
ま、それを知ってるのは我々だけって事で。
ふっふっふ(含み笑い)

陸ママさん
パクチーよりも、酒臭さの方が気になる我家です(爆)
気付かれてない?!
大丈夫??
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

