10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


食べて動いて

先週に引き続き、お家BBQが定番化しつつある(笑)
ハピメリ家へ集合~!!
今回は、こんな最強アイテムまで用意してあったりして♪
ビールサーバ(縦置き)
10リットル!う~ん、頼もしい味方(爆)



ちなみに、このサーバー。
その名も「たるのせ君」(まんまじゃん!)
たるのせ君
よろしく、たるのせ君。
お世話になります!

ベランダでは美味しそうな焼き物が…
やっき、焼き~
良いニオイ♪食べましょ~♪
そんな中、パピ達は…

ラヴィたんワクワク顔。
わくわく
ラヴィ:「きっとラヴィのを焼いてるんだわ!」

思わずぶっちょんは舌舐めずり。
ペロッ
ブ:「早く食べた~い!」

ハッピー君は凛々しく。
きりっ
ハ:「僕、今月お誕生日だったです」

メリたんは淑やかに…
いい子です
メ:「くれないと、またオリジナルデザインするですよ…」

あ~ん、ごめんよぉ…
ワンコ用のお肉は無いのだよ。
かぼちゃで我慢しておくれ。

KAZちゃんが持って来てくれた絶品新鮮ホルモンや
yukiちゃん特製の激ウマ辛~い鶏も焼いちゃいますよ~
にっく、肉~


楽しそうなママを見て、レナちぃも大満足?!(笑)
楽しいでつ
レ:「何だか楽しいでつ!」

そんなこんなで、食べたり飲んだりしていたら…
恐ろしい事に(想定内?・爆)10リットルのビールが品切れに…
すかさずシュワシュワが~!
泡
さすが、抜かりないハピメリ家。

さらに、割と近所に品揃えの良い酒屋さんがあるという事で
買い出しに行ってもらってGETした番外品も登場!!
大信州
(その後ろには、すでに飲みつくされた「うすにごり酒」が・汗)

小麦ちゃん…呆れています。
どんより
小:「洋犬の飼い主って…」
い、いや、小麦ちゃん!
大麦さんも飲んでるから!

キョトン
エ:「見慣れた光景ですが、何か?」
それを言っちゃぁ…

見ないで下さい
ラ:「心を無にして…寝るのが一番です」
っつか、kenkenに甘え過ぎですよ!

その後は何故かボウリングをする事になり…
ヨッパー団体、ROUND1を襲撃です(爆)
ボウリング~!
wiiで披露してくれたのと全く同じフォームで投げるKAZちゃん(笑)
キレが良いです。

私の1ゲーム目は、選んだボールとの相性が悪かったようでイマイチなスコア。
ボールを選び直した2,3ゲームはそこそこでした。

今回は「降臨」しなかった相方。
黄金の右手
黄金の右手が泣いているらしいです(爆)
次回、リベンジか?!

皆様、楽しい週末をどうもありがとー!
BBQ&ボウリング、ちょっとハマりそうかも(笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

“食べて働いて”って読んじゃったの、最初。
だからまたお手伝いしたのかと思ったら
ボーリングだったのね!
そんだけ飲んでボーリング!さすがSAT!(感動!) 
しかし、“番外品”ってのが気になるんですけどぉ♪

楽しかったね~^^
美味しかったし♪♪
なんで、呑んべは美味しいモノをよく知っているんだろ(爆)
ボウリングも盛り上がったみたいね^^
これからキャリーバッグに腰痛ベルト入れておくわ(笑)

Ukoりん
最近、SAT宴会部隊の活動ばかりが目立ちますが(笑)
実は…飲んで運動して三半規管を鍛えてるのです!
今度P-1もやってみてっ♪
『番外品』きっとUkoりんも気に入ると思うなぁ。

yukiちゃん
楽しかったね~!
予想通り10リットルは、あっちゅう間だったね(笑)
近所に酒屋さんがあって良かった(爆)
yukiちゃん特製の鶏、美味しかったぁ。
またハピメリ家で焼かせてもらお♪
次はぜひ「腰痛防止ベルト」を持参の上、ボウリングにも参加してちょーだいませませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり20L必要だったねえ。
昨年の花火大会では残っちゃったから、無難に10Lにしてみたけど、甘かった(><)
むっちゃんの生春巻き&餃子も美味しかったよー
ありがと★ BBQこれからもどんどんやろうね★
・・・って、あのグリル大麦さんのなんだけど(^^;
ハピメリ家もBBQセット買おうかなあ。
ボウリング楽しかったね♪今年初めのころは私、下手くそすぎて楽しむ余裕なんてなかったけど、今はとっても楽しい~♪魔球に磨きをかけて次回もがんばるわ♪

鍵コメさん
連絡どうもありがと~
了解で~す!
もう少々お待ち下さいませ♪

ちなっちゃん
2週連続お世話になりました(笑)
ベランダBBQ、良いね~!
もう少し大麦さんに借りておこう♪
今回はお天気にも恵まれたから、10リットルも
あっという間だったわ~
「番外品」も飲めたし、人間も大満足だったね。
ボウリングも楽しかった!
ちなっちゃんの魔球、素晴らしいよ~
また次回もよろしくぅ。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

