06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レッツラボウル

多摩川散歩を楽しんだ後、ハピメリ家と合流して…ROUND1へ!
パピ達にはちょっくらお留守番していただき、レッツボウル♪
スプリット
スプリットになると、こんな挑発的な画像が現れるんです。
さぁ、どうする?



新年ボウリング大会で、神が降りてきた相方!
今回も降臨か?!
レッツボウル!


プレイ中、2度ほど「ストライクタイム」に遭遇しました。
男性はストライク、女性は9本以上倒すと記念品がもらえるそう。
ストライクタイム
何故か2度とも相方の投球時(笑)
残念ながらストライクはGETできなかったですけどね~

4ゲームを終了すると、外は真っ暗!(汗)
お留守番のパピ達はご立腹モードだぁ~と、急いで帰りました。
でも、ボウリングって意外と運動量が多そう。
また一緒に行こうね~!!
私も「魔球」を習得したいけどなぁ…

久々のハピメリ家ディナーは「春のパル祭り」(爆)
最近ちなっちゃんがハマっているという日本酒をお供に。
春のパル祭り
ましゅ飯、うまうまでございました♪
ご馳走様~♪

せっかく午前中に「室内ペット撮り」のセミナーを受けたんだから…と
小麦ちゃんを激写!!
小麦ちゃん
ピントが合ってない…

じゃ、じゃ、ハッピー君!!
ハッピー君
ん~…なんか違~う!

あ!メリたん!!
白飛びし過ぎのメリたん
白飛びし過ぎてる…

はぁ…やっぱ未熟だ。
も一回、解説本を読み直してみよう…

そうそう、肝心のボウリングのスコアですが。
ホントはこの位出るはずなの。(最終にGがあるのはご愛敬・笑)
スコア
きよまるさん!
新年ボウリングの時は全然ダメでゴメンね~(笑)
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

4ゲームもしたの??
スゴイ…^^;
むっちゃんスコアいいし♪
上手なんだねぇ^^
↓さすがUkoりんマニアだね(笑)

yukiちゃん
4ゲームは久々だったなー。
さすがに腕が疲れました(笑)
もっと若い頃は5ゲームでも平気だったんだけどねぇ。
しかも、その頃投げていた重さのボールだと続かないのぉぉ!ショック…
でも、それなりのスコアが出たので満足♪
今度yukiちゃんも一緒にやろう~

か、かわいい!

もしかして、こないだ撮ってもらってた小麦がアップされてないか、
と覗いてみたら...あったあった!小麦、ラブリー♡
ややソフトフォーカスなカンジがいいです!
ボーリング、今度オレもいれてもらおっかな。
それにしても、夜はすっごい飲みましたねぇ~

大麦さん
ソフトフォーカス…そう言っていただけるとありがたいです(汗)
ホントはもっと可愛く撮れるはずなのにぃ~!(コムたんファンとしては不満足・笑)次回はもっと頑張ります!!また撮らせて下さいね。
ボウリング、ぜひぜひご一緒しましょう♪
大麦さん上手いでしょ?!!
飲み会も盛り上がっちゃいましたね~
やっぱ犬友ってステキです(笑)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♪
(って、今頃かよ!ってツッコミは入れないでぇ~)

むっちゃん、ボウリング上手いじゃないですかっ!
でも3ゲーム目の“G”は、、、なんて勿体無い…(>_<)ジャイアンツファンだっけ?(意味不明・笑)
130はいったハズなのに…。

ROUND1のスプリット画面って、、、面白いね~(^^)
ラナぱぱに言っておいて。
「ストライクタイムは毎回取って景品と写真もらったよ~♪へへへ」と。(挑発か!?笑)

またやりたいね~ボウリング☆

きよまるさん
おー!やっと飛び出てくれた~?!(爆)
そうそう、ホントはねこの位のスコアが普通に出るはずなの~(汗)
新年会の時はごめんねぇ。
きよまる家もROUND1?
相方にプレッシャーかけときますんで、また一緒にやりましょう!
あ、その前に海鮮の会かな?!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

