10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春を感じた週末

春…というよりも初夏のような暖かさだった土曜日。
ラナのご飯を買うべく、駒沢までお散歩です。
ちょっと小腹が空いたので、フレッシュネスバーガーへ寄り道(笑)
フレッシュネスバーガー
久々に食べたスパムバーガー。
やっぱ美味しいなぁ~



工事中だったTARLUMがオープンしていました。
残念ながらランチの時間をちょっと過ぎてしまっていたため
今回はパスしちゃいました。
TARLUM駒沢


B1Fはsnobbishbabies。
snobbishbabies
もっとゆっくり見たかったのですが、次から次へとワンコ連れの
お客さんが入店していらしたので早々に退出。
こちらも次回に再チャレンジ。

その後、駒沢公園へ向かうと…
ワンコも人もたくさん!
中央広場で「大陶器市」が開催されていたので、ちょっくら見学へ。
陶器市
食べ物の屋台なんかもありました。
最初から知っていればフレッシュネスに寄らなかったのにねぇ…
のんびりお散歩して、ラナのご飯も無事Getして。
春気分を満喫できました。

翌日の日曜日。
メリーたん
メ:「メリーでしゅ。今日も可愛くてゴメンでしゅ」

久々のハピメリ家♪
IKEAにご一緒させていただき、仲町台でランチ。
その前にちょっとだけワンコ孝行をしないとね。
楽しそう
愛しのハッピー君に会えたのがよほど嬉しかったのか
大興奮で変なスイッチが入ってしまった我家の娘(笑)
得意のバカっ走りで、一人祭り(爆)

ハッピー君
ハ:「ラナちゃんて能天気です…」
ほら…ハッピー君が呆れてるよ。

その結果、喉がカラカラ。
ちなっちゃんがハピメリに飲ませようと思ったお水を横から独り占め。
がぶ飲み
しかも手で押さえて飲んでるし!!(汗)
ず、図々しいですわよ!!

LakLakでいただいたのは、こちら。
梅じゃこチャーハン

黒ゴマごはん

タコライスドリア
身体に優しい感じで美味しかった~!
どうもありがと!また一緒に行こうね♪

これからは暖かくて、お出かけも楽しい季節。
桜が待ち遠しいな~!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

viviの件ではご心配をおかけしました。

駒沢界隈は次々と新しいお店がオープンしますね~
そういえば以前一緒に行ったお好み焼き屋さんは無くなった
んですよね、また何処かおいしい物を食べに行きましょう。
IKEAさんは狭い借家住まいの我が家には縁がありません
が良い物が揃っているようでお買い物も楽しそうですね。

うふふ。
ラナちゃん、嬉しそう~♪
なんか久しぶりにハピメリの様子が見れて嬉しいわん☆
元気そうだねっ!
TARLUM、工事中だったんだね。
私も1回行ってみたいんだぁ。

ハピメリ元気そう~!!
こんなにご無沙汰したことないからね^^
ラナちゃんも同じ気持ちだったんだとうね(笑)
それにプラスしてラナちゃんいは『愛』もあるしねっ(爆)
『大陶器市』血が騒ぐなぁ~

vivipapaさん
意外にお店の移り変わりが早いんですよね。
でも、犬OKなのはありがたいです。
vivi家も色々と新しいお店を開拓されてますよね~!!
ぜひ美味しいものご一緒しましょう。
IKEAは見ているだけでも楽しいですよ。ワンコもキャリーに入っていれば大丈夫ですし。
我家も結局は細々したものしか購入して無い気がしますけど(笑)

viviちゃん、元気になって良かった!!!

ACOちゃん
久々のハピメリにラナ大興奮だったよ。
今朝はおかげで爆睡&お疲れモード(笑)
ハピメリ家も元気で安心したなぁ~
あ!ましゅスリムになったんだよ!!
今度、実物で確認してね!
その時までにリバウンドしていなければ…(爆)

yukiちゃん
そうそう、こんなに長い間会わなかった事なかったもんね。
ラナはその分大興奮だったよ。
会わせてあげる事が出来て良かったって思ったわ。
「大陶器市」やっぱ血が騒ぐ?!
私も覘きながらyukiちゃんの事思い出してたよ!(爆)

暖かい週末 盛りだくさんだったね
特にハッピー君と一緒に遊べてラナちゃん 最高の日になったでしょうね メリーちゃんも交えて楽しそう♪

ミチコママさん
先週末はホントに暖かかったですね~
ハピメリ家とは久々の再開だったので、ラナは大はしゃぎでした。
おかげで月曜の朝はぐったりでしたけど(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

