fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨が降っちゃいました

今日は楽しみにしていたパパママのオフ会・・・のはずだったのですが
残念ながら雨のため中止になってしまいました・・・

幹事さんのvivi家の皆様。
企画から準備まで、色々と考えて下さっていたのに残念でしたね。
次回リベンジを楽しみにしております。

という事で、予定が無くなった我家だったのですが
ハッピーサマーさんからお誘いをいただき、DOGINCへ行って参りました~
ハッピー君
今日も巡回の任務に勤しむハッピー君です。




ご一緒していただいたのは・・・

Izumiさん家の林檎君。
林檎君
バッチリ、カメラ目線をいただきました!
とってもキュート!そして、前髪が素敵なんですよ~

yukiさん家のレナちゃん。
レナちゃん
お洋服が嫌だったみたいで、しばらく椅子の下生活でしたが
裸族になったとたん、元気になりました~
我家の暴れん坊将軍とは大違いの女の子らしい可愛いお顔です。

今日はドッグランの中もワンコがいっぱい。
そんな中、ジャックラッセル・テリア君に襲われそうな林檎君を
ハッピー君はしっかり守っていました。
ハッピー警察
「林檎!僕がこいつを引き付けておくから、その間に逃げろ!」
ってな感じでしょうか?
さすが、日本代表7番!じゃなくて、林檎君の兄貴分!

ウチの娘は、相変わらずの1人ドッグラン状態で、バカっ走りしておりました。

で、その後ハッピーサマーさんのお宅へおじゃまして、図々しくも
ランチをいただいてしまいました~
ランチ1

ランチ2
イエローカレーとグリーンカレー。
どちらもとっても美味しかったです!!

人間のお腹が満腹になったので、次はワン達のおやつを・・・
yukiさんから手作りのゼリーをいただいちゃいましたよ!
ありがとうございます!
おやつ

ラナは初めて見るおやつに大興奮!!
もう、フガフガ言って落ち着きません!
わくわく
早く食べたいです!!早く「ヨシ!」って言って下さい!!

あっという間に完食だったのは言うまでもありません。

おもちゃ
それからのラナは、ハッピー君のおもちゃをまるで自分の物のように
独り占めという傍若無人な振る舞い!!
皆が優しいからって、いい気になり過ぎてますよ!

最後は3ワンのショットで・・・
うーん、現在の関係をそのまま表すような微妙な距離感・・・
3ワン
同じ目線をゲットするのは至難の業・・・

それにしても、今日はとっても楽しかったです。
ハッピーサマーさん、ハッピーシェフさん、yukiさん、Izumiさん
どうもありがとうございました!ごちそうさまでした!
とても居心地が良くて、すっかり長居しちゃって申し訳ないです・・・
また一緒に遊んで下さいね!
スポンサーサイト



theme : パピヨン
genre : ペット

ありがとうございました!

とっても楽しかったです!

&人間デザート・・・
美味しかった。。。
(大人気ないジャンケンで申し訳ない!)

また遊んでください。

あのじゃんけんは意味があったのか???

大笑いの一日をありがとうございました~
ハッピーもハッピー警察でかなり笑いを取ってましたが、人間のおやつ争奪戦も大きな笑いでしたね~
そしてワンコの名前由来もおかしかった(^^)

おかげさまで、金曜の嫌なことも、土曜の休日出勤も、ぜーんぶチャラ!二日分以上楽しんで、ストレス解消です♪
また遊んでくださいねー

どんな、ジャンケンだったのかしら?(笑)
オフ会はNGだったけど、楽しい時間過ごせた様で良かったですね~♪
それにしても残念~(>_<)

yukiさんのゼリー、この前頂いてけど美味しかったでしょ?
って、むつすけさん食べてないから聞かれても困るか。。。(笑)

楽しかったです

こちらでははじめまして!!
昨日は脇に汗かいちゃうほど、笑いました(^^)
アップは私が最後・・・がんばりますp(^^)q
ラナちゃん可愛いかったなぁ~
またハッピー家で会いましょう!!(爆)

Izumiさん
お会いできて嬉しかったですー!
林檎王子、前髪がとってもナイスなので、このままキープして下さいね!!
こちらこそ、是非また一緒に遊んで下さ~い。

ハッピーサマーさん
本当にありがとうございました!とっても楽しかったです!!
ホント、たくさん笑いましたねー。
嫌な事も忘れていただけたみたいで良かったです。
じゃんけんは・・・すっごい意義があったと思いますよぉぉ~!!
また遊んで下さいね!!

陸ママさん
じゃんけん・・・本当に面白かったんですよおぉ~
今度は是非陸ママさんもご一緒に!
yukiさんからいただいたゼリー、あの食いつきから想像するにかなり美味しいのでしょうね。
今度は試してみようっと(笑)

yukiさん
お会い出来て嬉しかったです!
手作りおやつ、ありがとうございました!!参考になりました。
是非また遊んで下さいね!
合言葉は「ハッピー家で!」(笑)

残念だったけど・・・

オフ会は残念だったけど それ以上に楽しめてよかったね♪ラナちゃんの意外な一面見れて面白かったわ♪

また 遊びたいから 企画してもらおうかな・・・(笑)

ミチコママさん
ホント思いがけず誘っていただき、楽しい時間を過ごす事ができました~
4姉妹と一緒にDOGINC、いいですね!!是非企画しちゃいましょ!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日

今日は楽しみにしていたパピヨン・パパママ会お台場オフ。でも雨で中止になっちゃったんです。。。え?上の写真はパピヨン祭りっぽい(^^)?そうでーす!ぽっかり予定が開いてしまった日曜日、仲良

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード