11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

NAILの世界をちょっと覗き見

ACOちゃんと丸ちゃんがエントリーしていた
『Impact NAIL COMPETITION』を見学するべく
錦糸町へ行って参りました。
ここ10年ほど、爪のお手入れを全~くやっていない(自慢にならん)
わたくしめなんぞが足を踏み入れて良いものか…
若干躊躇しましたが(笑)行ってみたら楽しかったです。
で、こちらがACOちゃん&丸ちゃん作のネイル!
ALISHA
奇麗でしょ?
完成度高いですよ~!



会場内はオープンになっているので、実際に作業するところを
間近で見る事が出来るんですね。
会場内
私も、よく分からないながらもあちこち覘いて見ちゃったりして。

早い時間には生徒さんの部門があったらしく…
たくさんの手が並んでおりました(笑)
手手手
近くに寄ってよーく見てみましたが…
違いが全く分かりませ~ん!!(爆)
しかし、これ暗い場所にあったら絶対ビビりますよねぇ~

すごいなぁと思ったのは、その場でパーツを作って仕上げていく事!
パーツ作り
トランプとかビリヤード球とか、ものすごく細かい作業を
制限時間内に全てやっちゃうんですから。
しかもペアでの参加競技。
お互い息が合わないと絶対無理ですしね。

作業中
技術者だなぁ…ってソンケーしちゃったよ。

その他参加者の皆さんの作品はこちら。
作品1

作品2
イチデジ持って行かなかった事が悔やまれたなぁ~

もっと寄って撮ってみたかったなぁ~
アップ


一番欲しかった賞じゃなかったけど、入賞おめでと。
お疲れ~
お疲れ様でした!

当然、この後はACOちゃん家で飲み会が催され(爆)
あっという間にパピ達もオネムの時間。
我家のキャリーでくつろぐラヴィたん。
でも…寝方が変だよ(笑)
立ち寝?
ル:「ママ!らっさんが立ったまま寝てるよ!」

オネム
ラナもラヴィたんと一緒にキャリーに入ってましたが・・・
案外平気みたいです。
ホントはこのまま蓋をして帰ろうと思ったのに。
KAZちゃんの一言。
「エミュはいいけど、ラヴィはダメ!!」

エミュって…(爆)
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

すごい作品ばっかりだね~!!
ACOちゃんと丸ちゃんの技術ってスゴいよね~
入賞してよかったね^^

「エミュはいいけど…」ってKAZちゃん^^;(爆)

凄い みんなきれいだね 細かい作業だけに 尊敬してしまう むっちゃんも してもらうのかな?
ラヴィちゃん 可愛い寝姿ね ラナちゃんも一緒に眠ったのね これで2わん 自信がついた~♪

KAZちゃん エミュちゃんなら いいの?今度誘拐しよう(^_-)-☆

むつすけさん、こんにちはぁ♪
ACOさん達の作品、かわいい!!

トランプどうやってつくるってるのか私も生で見たかったぁ!
どれもこれも傑作ばかりで、さすがImpact NAIL COMPETITIONですね☆
この手の陳列もインプタクト大ですし(笑)

ラヴィたん、どうしたら立ったまま寝れるんだ?
狭小時代のこの時代には、役立つ技だな(笑)

yukiちゃん
ネイリストさんってスゴイなぁと思ったよ。
初めてお仕事モードのACOちゃんと丸ちゃんを見たけど
ホント素晴らしい技術だったわ。
尊敬しちゃうなぁ。

KAZちゃん、笑えるよね~!!

ミチコママさん
初めてネイルアートの過程を見学させてもらったんですが
色んな人達の視線が集まる中でも集中力を切らさずに
作業できるってホントすごいなぁって思いました。
私の手…ネイル云々の前に、お手入れをしないと
とてもじゃないけれど人様の前に出せませ~ん(汗)

エミュ、お持ち帰りOKらしいですよ~
あ、でも「梨2個」と交換ですけど(爆)

あやのちゃん
トランプもビリヤード球も、すっごく細かい作業だし
制限時間が決まってるから失敗できないし…っていう
環境で仕上げたACOちゃんと丸ちゃんは素晴らしい技術者だなぁって感動したよ。
既製品でデコレートしたアートとは全然違ってたもんね。

ラヴィたんもスゴイよね(笑)
姉妹が多いお家で得た技かも?!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード