07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かーちゃんっ子計画?

今月は相方の出張等もあり…ラナのお散歩時間が激減。
思いがけず仕事が空いた木曜日。
ラナとまったり過ごすために有休にして「たまプラーザ」へGo。
monsoon
駅周辺を散策した後、遅めのランチをいただくべくこちらのお店へ。
皆さんのブログで見て、行きたいなぁと思っていたんです。





ランチタイムから若干時間が過ぎてしまったため、セットメニューをオーダー

まずは生春巻き
生春巻き


続いて、海老トースト
海老トースト


プラス350円でビールに出来たんですが・・・
今回は大人しくアイスジャスミンティーで(笑)
ジャスミンティー


初挑戦の魯肉飯(るーろーはん)
魯肉飯
想像以上にボリューミー…

つやつやのお肉!
つやつや


温玉を割って、まぜまぜしていただきま~す。
温卵
しっかりとしたお味なので、かなり満腹になります。
私的には、もう少し甘さ控え目のほうが良いかな?
ちなみにご飯は「タイ米」「玄米」「普通米」から選ぶ事ができます。
もちろん私はタイ米ですけどね!!

その後、ワンプラでお買い物をして…
二子玉川から河川敷をぶらぶらお散歩しながら帰りました。
ライオンと
ライオンと記念撮影(笑)

気付くと、もう夕方!
明日も晴れるのかなぁ~
夕焼け
久々に、ゆったりまったりロング散歩を楽しみました。
ラナも満足そう♪

で、帰宅後は…
レナちぃのスペシャルディナーのおすそ分けをいっただっきま~す!!
yukiちゃん作
本当は奇麗な形だったんですが、ラナはそのままだと丸飲みする可能性が高いので
あえて細かくして、菜の花をトッピング。
もちろん、大興奮で即完食でした(笑)
yukiちゃんありがとー♪♪

さらに、ACOちゃんからもらったこのおもちゃもお気に入り!
おきに
マクレガーよりも好きみたい(笑)
ありがとねっ♪♪

そんなこんなで過した1日。
ラナのかーちゃんっ子度アップは…間違いないっ!!(古!)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

木曜日は本当にお休みだったのねっ(笑)
ラナちゃんと2人でこんなに仲良ししてたら
らなぱぱ悔しがっていることでしょう~
菜の花トッピングは栄養的にも色的にもいいねっ
ウチはレナに丸呑みさせていたことに今気付いたよ(爆)

yukiちゃん
ホントに休んだよ(笑)
出張から帰ってきた相方は、何かっつうとラナに
「お前!かーちゃん派に寝返ったな!」とか言ってるの。
寝返ったんじゃなくて、最初からかーちゃん派なのにねぇ(爆)
レナちぃの丸飲みはカワイイもんだと思うよ。
ラナにあのまんまあげたら、絶対に2口で終了だよ(汗)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

