07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レナちぃお誕生日おめでと♪

レナちぃのお誕生会が催されるらしい…という噂を聞きつけ
乱入しちゃいました~(笑)
お誕生日ケーキ
ACOちゃんが焼いてくれたスペシャルケーキに
お店の方が、これまた素晴らしい演出をしてくれました!
すごーい!
つうか、ACOちゃん…どんだけ~?!(笑)



西大島にある、こちらのお店。
イケメン揃い(yukiちゃん談)で、お酒の種類も豊富!
実は我家、西大島のマンションも検討していたんですよね~
そのまま決めていたら…今頃は…(爆)

グラスも2個
レナちぃのお誕生日ですからね♪
ママも特別にグラス2つ(笑)

3歳でつ!
レ:「3歳でつ!」

レナちぃ、3歳のお誕生日おめでとう!
これからも、みーんなで楽しく健康でステキな毎日を過ごそうね♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

むっちゃんとラナちゃんと一緒にレナの誕生日を過ごせてうれしかったです^^
楽しかったね~
やっぱり飲み過ぎちゃったけどねっ(笑)
むっちゃんが西大島に住んでたら…
そんなことを考えてばかり今日このごろよ(爆)
またいっぱい遊ぼうねっ^^

素敵なお店で 可愛いケーキでお祝いしたのね♪
お店の気くばりで ケーキも一段と素敵になったね
レナちゃんも ママたちと お友達と 素敵な3歳をお祝いしてもらってよかったね
ラナちゃんも 一緒にお出掛け出来たのかな?

ユイにお祝いありがとう また 時間を作って遊んでね!!

今思い出したっ!!
ウチも西大島のマンション見に行ったんだった!
ソコになってれば・・・・・・・(笑)。
遠いけど、また来てね♪

風太、テレビには出ておりませんがぁ(笑)

yukiちゃん
相方出張を理由に、乱入させていただきありがとね!
レナちぃのお誕生日をお祝いする事が出来て嬉しかった♪
ヴーヴも美味しかったしね!(笑)
西大島に住んでいたら…今頃どんなだったろう?
多分、誰かは入院中だね(爆)
また遠征するのでよろしく~!!

ミチコママさん
ワンコ連れでこういうお店に入れるのは、ACOちゃんのおかげで~す(笑)
特製のケーキ、ホント美味しかったんですよ~!
ラナも思いがけずご相伴できて嬉しかったはず(笑)

時間を作りますので、ぜひ一緒に遊んで下さいね。

Ukoりん
え~!西大島も見てたの?
Ukoりんが住んでたら、きっとニオイで感知して我家も住んでたかも(爆)
今度は何の会にする~??(天文部は別にして…)

Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

