10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


陸軒ラーメンとモツ鍋を食べる会♪

先日のチーズフォンデュに引き続き…今週もウマウマをいただきに
いそいそとお出かけして参りました~
巷で超絶品という噂の「陸ママ特製モツ鍋」♪
モツ鍋1
下ごしらえがキチンとされているので、ぜーんぜんクセが無いんですよ~
さすが陸ママ!仕事が丁寧!!



その他にも、テーブルの上にはたーくさんのお料理が並びます。
一応、ミッションなので(笑)…
こんなんいただきましたよ♪

はーい、一挙にど~ん!!(笑)
手羽

シーザーサラダ

さつまあげ

きゅうりもみ

キムチ和え

クリームチーズの粕漬け

酒盗

出汁巻き卵

ポテサラ

豚肉&チーズ

信田巻き

豪華料理のオンパレード!
まさに「宝石箱や~」(爆)

メインのモツ鍋もいい感じに沸々してまいりましたよ~
モツ鍋2
ピリ辛のお味で箸が進みます♪

そして、最後は切望していた「陸軒ラーメン」!!
陸軒ラーメン
美味しい~!!
評判通りの絶品でございました♪
〆のラーメン、たまりませんなっ(笑)
あぁ~、幸せ~
おとうしゃん&陸ママ、長時間お邪魔しました。
また是非お願いしますぅ♪…来月?!(爆)

風太しゃんも…
風太しゃん

ラヴィたんも…
ラヴィ

ぶっちょんも…
ブラン

レナちぃも…
レナちぃ

エミュたんも…
エミュ

ラナも…
ラナ

みーんな、お付き合いどうもありがとね。

そして、陸しゃん。
自分家なのにテーブルの下で…(しかもブレてる写真しかなかった)
みんなで抱っこしまくってごめんね(笑)
陸しゃん
陸:「僕んちなのに…」

【オマケ】
本日の笑顔No.1(爆)
嬉しそう
スポンサーサイト

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

ありがとう~!

土曜日は、ありがとう~!
絶品「信田巻き」、美味しかったぁ。
キレイに作るのは、結構難しいんでしょ?
ご馳走様ね☆

とにかく、むっちゃんにやっとラーメン食べてもらって
肩の荷が下りたわ(爆)
ラーメンで良ければ、また是非来てねん♪

〆の笑顔、最高~^m^


またまた楽しかったねぇ~
ラーメン見たら、また食べたくなったよぉ
また陸家行っちゃおうね(笑)

今回はUkoりんじゃなかったのねっ
でも八海山持って(しかも大事そうに持ってる・笑)
KAZちゃん満面の笑みだねぇ(爆)

楽しかったne!

土曜日、日曜日とむっちゃんたちに会えて楽しかったよ。
「飲む」ことがkeyになってる私たちってどーなの(笑)
しかし・・・酒を持っている私・・・いつの間に撮ってたの?!!
油断ならない!!
まっ、そんなことはさておき、次回は何で集まろう?!(爆)

楽しかったね!!
ラーメンの美味しさは、ホントにびっくりだったね。
YUKIちゃんと酔っ払って、気が付いたら〆のラーメン
食べに陸家に行かないように気をつけなきゃ(笑)
それにしても、みんなお料理上手だよね~。
私そろそろアップアップだよ(爆)
どこかに修行に行こうかな。。。
今回はKAZちゃんの満面の笑みなんだね~。
久保田の一升瓶も握りしめてもらおうね♪

陸ママさん
ご馳走様でした~
長時間ありがとうございました。
「豚モツ鍋」初体験でしたがとっても美味しかったです~
そして念願のラーメン!!すっごく感激でした♪
また食べたくなってきちゃいました(笑)
次回もよろしくお願いしまぁす。

いただいたチャーシューと白髪葱は、翌日のらなっぱの
おつまみになりました(笑)
おかず一品助かっちゃった!(爆)
どうもありがとうございま~す!!

yukiちゃん
美味しかったね~
ホント、陸ママのきめ細やかな心遣いに感動したよ!
また来月も行っちゃう?!(笑)
八海山を手にしたKAZちゃん、サイコーでしょ!
口元だけでも、すばらしい笑顔だってわかるの(笑)
でもさ、その気持ちわかるよねぇ~!!

KAZちゃん
楽しかったね!
もう、最後まで居て欲しかったなぁ。
次回はじっくりと…(笑)
ワンコ連れで、こんなに美味しいものを食べ&飲みできるなんて、ホント幸せだぁ。
そうそう、最後の写真!
これ、確か18時頃でKAZちゃん早退間際だったんだよ。

次は、何をネタに飲もうかね~?!(爆)

ACOちゃん
楽しかったね~
陸ママのラーメン、噂通りの絶品で感激したよね!
私は長い間〆のラーメンから遠ざかっていたけど・・・
陸家の近辺で飲んだら、思わず向かっちゃったりして?(笑)

うん、KAZちゃんにはぜひ久保田の一升瓶も握りしめて欲しいね(爆)
次も楽しみだぁ~ね!

この日はお疲れ様☆
またまた楽しい時間だったね~。
むっちゃんの“信田巻き”美味しかった♪
実は、名前聞いたのも食べたのも初めてだったんだよ、私。
あれから私は一人で“煮物”を延々と、モクモクと食べております。
あと一食分でよーやく終わりです(笑)。

最後の笑顔、素敵!
酒瓶持つ手もきれいね~!

Ukoりん
楽しかったね~!
さつま揚げ、いろんな種類が楽しめて美味しかった♪
でもぉ、私はUkoりん作の煮物も食べたかったなっ(笑)
次回はよろしくです。
クロメ(でいいんだよね?)、ご馳走さまでした。
出汁醤油バージョン&お味噌汁バージョンでいただきましたよん。
熱を加えるとものすごく粘りが出て驚きー!!
ネバ系大好きの我家にはヒットでございます(笑)
九州ではクロメたこ焼きってのもあるんだって!
知ってた?
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

