10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワンコ連れでダーツバー

昨年、台風が吹き荒れる中(笑)うかがったこちらのお店。
yukiちゃんとお友達がセルフウォッシュの後に向かうという事で
またまたご一緒させていただいちゃいました。
今日もニコニコのウェンディちゃん♪
半年ぶりくらいだけど憶えていてくれたかなぁ?
ケーキ
このケーキはyukiちゃんが作ってきてくれたワンコ用お誕生日ケーキです。
すっごくかわいい!



ラナもおすそ分けをいただき…目はケーキに釘づけです。
その後はまたしても「丸飲み」で秒殺。
もっとゆっくり楽しんで食べれば良いのにねぇ(笑)
ガン見
私もちょろっと味見しちゃいましたが(ラナには内緒で)
美味しかったぁ~
yukiちゃん、ありがとね♪

ウェンディちゃんは嬉しさのあまり、こんなお口に(爆)
似合う~♪カワイイ~♪
ウェンディちゃん
私もこれをネットで発見した時には「欲しい~!!」と思ったんですよねぇ。
ラナにもやりたいなぁ~(ワクワク)

4姉妹?
ラナ:「かーちゃんの記憶から『アレ』が抹殺されますように…」
ラヴィ:「ラヴィも『アレ』欲しい!」
エ:「エミュも!」
ブ:「買ったら、どうせブチョにやらせるんだよ…」
うん、正解!(爆)

風太しゃん
風:「僕の安来節も見てよ」
じゃなくて(笑)お食事中の風太しゃん。
大事な耳毛をカバーしないとね。

さてさて、我々もダーツを始める前に、まずはお食事!!
こちらのお店はご飯も美味しいんですよ。
食べたもの1

食べたもの2

食べたもの3
それにしても…あらためて見るとものすごく食べたなぁ~
そうそう!お台場のパピーズダイニングに続き、またまたお店のワインを飲みつくした我々!!(爆×爆)
お店の方々、すいませ~ん。

ダーツ中の写真は撮れなかったんですが…
yukiちゃんが見事450点越えで「マイダーツ」をGET!!
yukiちゃん
おめでとー!
これで今年の目標をひとつクリアできたね。
なんと我家の相方も同じく「マイダーツ」をGETいたしました。
ダーツって面白いかも♪
何となくコツみたいなのが分かってきたので、今度は真面目にダーツやりにいこうっと。
あ、でも一応ワインはたくさん仕入れといて下さい(爆)

【本日のUkoりん】
意味無く椅子の裏側を撮っているんじゃないですよ~
Ukoりん


Qooちゃん、お休みちう~
QOOちゃん
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

今回もご一緒いただきありがと~
定期でQooちゃんのお店に行ける、
ラナ家がうらやまし~!!
またダーツしに行こうね^^
むっちゃんもラナちゃん抱いてやってみる?(笑)
そして飲み尽くそう♪
あのウェンディちゃんのプレゼントは
パピパピ達に(特にぶっちょん用)に買ったんだけど
大きすぎて断念^^;
ウェンディちゃんが羨ましかった(笑)

追伸

むっちゃんのUkoりんフリークさに爆笑!!

安来節の母でーす。昨日はありがとぉー♪
らなっぱ、無事に飛び立ったかな?

食べても食べても飲んでも飲んでも、
限りなく果てしなく続いちゃうあのメンバー。
スンバラシイです(笑)。
またヨロスク~う。

>【本日のUkoりん】

き、昨日は失敗はしてないつもりよっ・・・ほとんど・・・(爆)。
(イッコでっかいのがあったのを思い出した・汗)

yukiちゃん
またしても乱入させていただき、ありがとね!
すんごく楽しかったよー。
私もMyダーツGET目指して頑張るので、また一緒に行ってね。
定期で行けるのは私だけだし(笑)
「アレ」の小型犬用、見つけたら即買いだね!!


Ukoりん
先日はご一緒できて楽しかったですぅ♪
相方、無事出発して無事帰ってきました(笑)
それにしても…飲んで食べたよねぇ~
そんな皆様が好き(笑)
またよろしくです♪
デッカイ失敗?あったっけ?…あぁ~、アレ?
範疇です(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

