06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ジン、ジン、ジンギスカ~ン

自他共に認める「肉ラー」の我家。
(最近、相方は以前程では無くなりつつありますが…やっぱ歳?)
ジンギスカン鍋をお持ちのこちらのお宅へ遊びに行って参りましたよ。
艶々の羊肉♪
とっても美味しそう~!!
ジンギスカン
お家にジンギスカン鍋があるなんて素晴らしいじゃないですか~?



と、その前に…
まずはKAZちゃんの美味しいお料理をいただきまぁす。
プチトマト
丁寧に湯剥きしてあるプチトマト♪

チヂミ
サクサクのチヂミ♪

これは、我家が購入していったレバーケーゼ。
レバーケーゼ


ブチョとエミュ
ぶっちょん、エミュ。
そんなに切ない顔で見つめないでぇ。

さてさて、ジンギスカン鍋もほど良く温まったようなので…
焼きます、焼きます!
焼き焼き


羊タンも登場~
羊タン


うん、レナちぃのその気持ち…分かるよ。
ごめんねぇ。
レナちぃ


最後はラムチョップで。
ラムチョップ
柔らかくてウマウマでした♪
あぁ~、羊ってホントに美味しい!

ラナはkenkenのお膝でご満悦(笑)
良かったね。
ラナ


ワン達もお付き合いお疲れ様でした。
ラヴィとエミュ


またまた美味しいものたくさん、どうもありがと♪
次は何かなぁ~(笑)
ラヴィブラエミュ家、サイコーっす♪♪
スポンサーサイト

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

またまた良く食べて、良く飲んだね^^;
1パットで帰れたのが不思議なくらいでした(笑)
あんなに食べたのに、むっちゃんの写真を見たら
また食べたくなるんだよね~これが!!

次回は海鮮って言ってたよね!?
楽しみだね~^^

めちゃ 美味しそう♪
お料理の写真 本当にきれいだよね 見てるだけで
よだれが~・・・・

v-264v-271になったのね。
ごめんね~。
だけど、結果的には美味しくて良かったかな(笑)。
ブチョとエミュたんのお目目が・・・。
羊タンって食べたことないっ。

トサカケンのラナちゃんには笑わかしてもらいました。
めっちゃかわいかった♪
この日は付けて行かなかったの?^m^

ども☆

カラオケ残念だったけど、残念会も肉肉尽くしで楽しかったね☆
この日のビールの量は半端ない・・・
500mlが20本は空いてたよ(汗)
ビールサーバー頼めば良かったよ(笑)

今度は海鮮企画するねぇ☆
↑気長にお待ちくださいませ(爆)


yukiちゃん
先日はお疲れ様でした~
またしても良く飲み良く食べたましたわ(笑)
ジンギスカンってホント美味しぃ~!!
海鮮祭は、yukiちゃんのノルマも増えたからね(爆)
軍手持参でがんばろー!!

ミチコママさん
久々のジンギスカンだったので、特に美味しかったです。
ミチコママとも美味しいの食べに行きたいなぁ~

Ukoりん
そーなの、カラオケ→羊になりました(笑)
でも美味しかったから全然OKでぇす。
羊タン、ぜひお試しあれ!!美味よん。
トサカラナ笑えたでしょ♪
風太しゃんも似合うかなぁ?
よろしければやってみて(爆)

KAZちゃん
先日もお世話になりました♪
とっても楽しくて美味しかったぁ~
飲みつくし食べつくしでごめんねぇ(ハイエナかっ!)
また美味しんぼ倶楽部、楽しみにしてます。
殻むきでもなんでもいたしますわよっ!


Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

