09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


淋しいとーちゃん

ここ数週間、ご多忙の相方。
土日も出勤しているため、ラナと触れあう時間が少なくて
寂しいとボヤております。
この日も0時過ぎに帰宅し、夕食をやっつけると早々にラナを確保。
当の本犬はと言うと…
ビミョーです
ラ:「ビミョーです…」
だって、眠いところを無理やり抱っこされたんだもんねぇ。



さらに、もっとコミュニケーションを取るため(?)に
トレーナーの中に入れてみたりして。
うーん、お腹との間にあまり余裕がないみたいだけど(笑)
ラナは無事なんだろうか?
くるじい・・・
ラ:「ぐるじいです…」
やっぱりね!(爆)
この後、急いで膝から逃げ出したのは言うまでもありません。

でもね、ラナ。
とーちゃんの疲れた心を癒す事ができるのは
ラナしかいないんだよ。
我慢してあげてね。

な~んて言いつつ。
実は「ラナのかーちゃんっ子化計画」も確実に
進行してますけど(笑)
来月は怒涛の出張月間だしねぇ…
とーちゃん、ますます淋しーっ!!(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

とーちゃんの疲れた心を、かーちゃん、癒してあげてください!v-238

忙しいんだね~。
怒涛の出張月間になるの?
まさか・・・みちのく一人旅?(笑)
らなっぱ、体調気を付けてね!v-218

ラナパパ 忙しいのね~(^_^;)
癒して 欲しいのは本当は むっちゃんでは?
家も 4姉妹おこして 興奮させた後 さっさと寝るんだよ~
置いてかれる 4ワンは キョトンとしてる いつもされても
学ばない4ワンです 何故かいつも一緒にいる私より
パパが好き どうしてだと思う?
ラナちゃんは ママ大好き 成功してるの・・・・

らなぱぱさん 体調崩さないように お仕事頑張ってね~☆

独身時代は何も考えず仕事に打ち込めましたが。。。。
家族が居ると残業や休出も辛いですよね。
ラナパパさん無理せず頑張ってくださいね。

Ukoりん
かーちゃんじゃ癒しにならないみたいですぅ。
っていうか、その辺はお互い様?(爆)

そういえば、「みちのく」だけはスケジュールに無かったなぁ。
来月は半分近く不在なので、ラナとの母子家庭を
どう過ごそうか考え中で~す。
相方は確実に『ラナ不足』になるでしょう(笑)

ミチコママさん
パパが好きっていうより、「群れのリーダー」として慕ってる
という感じなんじゃないですかねぇ?
あるべき家族の姿ですし、ミチコママはやっぱり正しいって
事ですよ♪
4姉妹に癒されたい私です。
近いうちにお会いできたら嬉しいなぁ。

vivipapaさん
そう言えば私もラナを迎える前は大阪、福岡、沖縄等に出張していましたが、今は極力避けたいと思っています。
相方も、ラナと離れる期間がこんなにあるのは今回初めてかなぁ?



応援コメントありがとうございます。この半月はかなり忙しかったけど、家に帰れば愛する奥様とかわいいラナがいてくれるのでストレスはあまりたまりませんでした。
が、2月は全国行脚・・・ 
ラナ~!!(あっ、順番間違えた。)妻~!!ラナ~!!
悩んでも仕方ないので出張先で皆様のブログを訪問するのを楽しみに頑張りま~す!!

最後のラナパパのコメントに号泣~!(爆)
怒涛の出張月間、寒い時期だから身体に気を付けて
過ごして下さいませ!

ジョージ頑張れ~!!^m^

らなぱぱさん
まぁ…ラナは裕さんの「ご飯」は作ってくれないですからね~
その分、私を上にあげてくれてどうもです(笑)
っつうか、それだけ~?!(爆)

よっ!我家の大黒柱!!
頼りにしてますよん。
お土産もよろしく!(爆)

陸ママさん
ありがとうございます~(笑)
ジョージ、がんばります(人ごと)

ラナパパ、

頑張れ~!

むっちゃん、
母子家庭で寂しくなったら、連絡ちょ。
(いや、ラブラブ生活満喫か。。。)

昨夜はラナちゃんとらなぱぱ
べったべただったね^^
らなぱぱはラナちゃん無しじゃダーツもできないし(笑)
私にもおみやげよろしく~♪

Izumiちゃん
ありがとー。
只今、ラナ洗脳中(爆)
完璧なかーちゃんっ子にするぞぉ~(笑)

yukiちゃん
昨日はどうもありがと!!
また連れて行ってね~
相方、ラナと1日でも離れるのが寂しかったんじゃないかなぁ?
いつも以上にべったりだったもんね(笑)
でも、そのおかげでMyダーツGETできたって感じだわ。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

