05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トサカケン

お友達のお家のパピちゃん達が、みんな虜になるという「鶏冠」
そんならラナにも買ってあげたいと思いつつも、なかなか見つからず…
がっ!年始に近所のペットショップで発見!!
鶏冠
こ、これが噂の「鶏冠」なんですね!
早速ほれほれと見せびらかすと(意地悪ぅ)食べたこともないのに
「美味しいものくれ~!!!」と大騒ぎです(爆)
何で分かるんでしょうねぇ?
それにしても…ん~、このフォルム…
私のココロをくすぐるじゃぁないですか!(ニヤッ)
いっちょ、やっちゃいますか?!



じゃじゃ~ん!!

トサカ犬の出来上がり~!!(爆笑)
ニワトリ?
ラ:「何事ですか?…」

想像以上に似合い過ぎてる!
もしかして最初から付いてたんじゃないの?っつうくらい
違和感無ーし!!(爆)

あ~、ごめんよぉ~(反省して無い)

もちろん、その後はきちんとあげてますからねっ(汗)
やれやれ
相変わらずお気に入りはトイレへお持ち帰り。
取らないからさ、落ち着いてこっちで食べれば?
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ホント!良くお似合いで!(笑)
この画像、ずーと見ていると「そうか、ラナちゃんはニワトリだったんだぁ」って思えてくるよ(爆)

お気に入り、陸もトイレ派だけどケージの中だから
何となく分かる気がするけど、ラナちゃんは
もろトイレだよね(笑)
しかし、随分立派なトサカだね!

ハピメリも鶏冠大好き。
1つの鶏冠を半分に切ってあげてます。
ヒアルロン酸がおおいので関節にいいらしいし
とっても美味しそうに食べるので
わが家でも常備しているんだよ。
ハピメリはトイレでは食べないな~
メリーは服を着せられると怒ってトイレですねていることがあるけどね・・・

鶏冠 ラナちゃんに 似合うわ(爆)大きな鶏冠ね~
家も大好きなんだけど ミナだけが 上手に食べれなくて
とがったとこが 刺したらしく 怖いらしい
見せると逃げます(爆)

ラナちゃん 好きな食べ物トイレですか?一番落ち着くのね(笑)え~って思うのは 人だけかもね!!

リル元気になりました ありがとう
今度元気になった リルと遊んでね~☆

うぉ~むっちゃんスゲイ!!!
じっくり持ってるよぉ~~~~。
何でも皮膚系に良いとかで私も買った事があるんだけど、
手に持った瞬間に急にリアルに「とさか」感がぁっ。
気持ち悪くなって投げちゃったから、お座りも待てもなしで
GO~だったよ。
でも美味しいみたいだよね。

陸ママさん
ですよね~、すっごく似合いますよね~。
カワウソ以外にも芸が見つかって良かったです(笑)
陸しゃんもお気に入りはトイレ派ですか!
落ち着く場所なんですかねぇ?
ちなみにラナのトイレもサークルの中にありますよぉ。
鶏冠、在庫が少なくなってきたんで買い足したいのですが
また見かけなくなっちゃいました…
探さなきゃ~

ましゅ@ハピメリ家さん
ハピメリは仲良く半分こなんだね。
ラナはがっつり丸まま1コ食べてます。
コラーゲンは多そうだなぁと思っていたけれど、ヒアルロン酸も多いのね!!
知らなかった~!さすが、ましゅ。
んじゃ、我家も常備しようかなっ。

ミチコママさん
こんなに似合うと思っていなかったので、我家では大笑いでした(爆)
当の本犬はキョトンとしてましたけどね。
鶏冠を見ると逃げるミナ姫!かわいい~♪
確かに「トイレはちょっと…」と思うのは人間だけで、ワンコ達にとっては
一番安全な場所って思っているのかもしれないですねぇ。
リルちゃん、元気になって良かったぁ…
ぜひ会いたいで~す!遊んで下さ~い!

ACOちゃん
え?スゴイ?
だって乾燥してるじゃ~ん。
これがフニャフニャで温かかったら、私もちょっと躊躇するかもしれないけどさぁ…
あ、でも釣りで虫とか触ってるから案外平気かも!(笑)
ワンコの関節にも耳毛にも皮膚にも良いみたいだし、なにより喜んでくれてるからね~
また探して買うつもりよん。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Τ?ť??ήФο¤õ?

???????????????ήФ?????????????ο? ???ο?餫??ä??

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

