08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TANGA NILLA CAFE

毎月お世話になっているクローバー動物病院の近くに
昨年オープンしたTANGA NILLA CAFE
ワンコもOKらしいという事は知っていたのですが、なかなか訪れる
機会がなく前を通り過ぎるのみでした。
TANGA NILLA CAFE
相方は休日出勤…
そんな今日でしたが駒沢にラナのご飯を買いに出かける用事があったので
そのついでにランチで訪問してきました~



メニュー
ランチメニューはこの4つ。

今回は豆腐の海鮮ハンバーグ丼(1,050円)をオーダー。
(カレーも気になったんですけど…)
ランチにはサラダ+ドリンクが付きます。
サラダ

豆腐ハンバーグ

カフェアメリカーノ

ご飯は五穀米でとってもヘルシー♪
お味も美味しかったです。
でも男性にはボリューム的に足りないかもしれないですね。

ラナ
あ、撮るのを忘れましたが
ワンコにはおやつ(キッチンドッグさんの)を出していただけますよ♪

隣の席に座っていたちびっ娘(3歳くらい?)がラナに興味津々で
たくさん遊んでくれました。
こういう触れ合いを重ねて、ワンコ好きなちびっこが増えてくれると良いな~
(我家はワンコ好きの子供を増やす推進委員会ですので・笑)

ちなみにこちらは、このテラス付近のテーブル席と
手前にあるソファー席2つのみがワンコOKです。
店内
15時までランチをやってくれているというのも嬉しい。

飲み系にもOKみたいなので、夜も訪れてみたいです。
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

あ~、ここ気になってたの。
むっちゃん、早速行ってきたのね。
店内はテラス付近のテーブルとソファ2席がv-286OKね・・・メモメモ。
ランチはボリュームがないのか?
じゃあpapaは却下・・・大食いだからね。
今度パピ友さんと行ってみようっと!

クローバーの近くにこんな場所が~?
そういえばゆったりした気持ちでクローバーに行った事がほとんどなかった^^;
今度行ってみようかな~♪

先日、ミチコママに小梅の目がラナちゃんに似てるって言われたんだけど、↑の写真似てるかも~

このお店、店内OKだったんだー。
テラスは大丈夫だろうな~って思ってんだけど、店内もOKなんだ!
クローバーの待ち時間が長いと、ベクトルまで行ってたから近くにワンコOKカフェがあると助かる~。
ボリュームは少なくても僕は大丈夫!
だって、ダイエット中だもん。

あら~ましゅは、ダイエット中なんだぁ。
確かにあのお腹は。。。(笑)

お店の外観がいいなぁ。
ランチも身体に良さそうだし、行って見たくなるお店だね!

むっちゃんちは、ワンコ好きの子供を増やす推進委員会
なの?我が家もだよ^m^
いつだか、代官山でヤッパリちびっ娘にこねくり回されていたなぁ^^;
ラナちゃんもこねくり回された?(笑)

leonmamaさん
ご存知でしたか~!
ワンコOKはソファー席2つ…というより、ソファー側2テーブルというのが正解ですね。
紛らわしい書き方しちゃってすいません(汗)
大盛がお願いできればpapaさんも大丈夫かなぁ?
我家も今度は相方を連れてカレーを食べてみようと思ってま~す。

つぶちゃん
うん、クローバーの近くにできたんだよ。
行ってみて~

小梅っちとラナの目が似てるの~!?嬉しいなぁ♪
今度確かめさせてねん!

ましゅ
そうなの~、クローバーの近くにワンコOKのカフェがあると便利だなぁって
ずっと思ってたけど、これで少しは安心だよね。

で、ホントにダイエット中なのぉ~?!?!
良さげなお店見つけたのになぁ~
んじゃ、ちなっちゃんとハピメリだけ誘おうかなぁ~?(笑)

陸ママさん
ましゅのお腹~(笑)
でも、我家の相方も負けていませんコトよ!!(爆)

そっかぁ~、陸家も「推進委員会」だったんですね。
これからもワンコ好きのちびっこを増やすため、地道な活動がんばりましょうねっ♪
この時のラナは、こねくり回されたというよりも「オヤツどうぞ攻撃」&「抱っこ攻撃」だったです。
ちょっと迷惑そうな顔してましたけど(笑)我慢してましたねぇ~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

