08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


P-1のボウリング大会に乱入(笑)

いやぁ、やっぱり過信してはいけないですねぇ。
身に付いていたものは忘れないかと思っていたのですが…
P-1の皆様のお仲間に入れていただき、約4~5年ぶりくらいに
ボウリングをやってまいりました。
もう、全然ダメダメ!!以前投げていた重さのボールも
今では重くて最後まで投げ切れず…くっ!屈辱(泣)
ハイタッチ
とはいえ、最初から最後まで和やかで賑やかで楽しい大会でした~



レーン内に「アルコール類の持ち込みは禁止」なので
ちょっとだけ外のベンチで景気づけのお2人(笑)
景気づけ
そっか、私の敗因はもしかしてこれだな!!(笑)
次は私も…(爆)

幹事のきよまるさんから、今回のルール説明。
ルール説明
段取りどうもありがとう!感謝!!

いざ始まると皆さん真剣!
プロボウラー1


そして上手い!!
プロボウラー2
うーん、やっぱりこの姿勢がドッグスポーツにも成績として表れているのかも…

こちらは「呪文で倒す系」(笑)
念じ中
投げた後も見ないで念じ続けます。
(岡島スタイル?)

同じく「念じて倒す系」(笑)
念じ中2
でも、かわいい~~♪

集計で盛り上がります。
集計中
結果はランチ会場で。

「お疲れ様~、今年もがんばろうね~」で乾杯!
乾杯


うら若き美女2人を前にして嬉しいおとうしゃん(笑)
嬉しそう
余談ですが、M父ちゃんがその後オーダーした生ビール2つが運ばれてきた瞬間
美女2人に「一口ずつ飲んでから廻してよ~♪」と言ったのを
私は聞き逃しませんでした!(爆)

705ちゃんも耳が大きくなっちゃったんだから…
これからは何でも聞かれちゃうよ!(爆×爆)
マギー705


一応、こんなん食べましたけどぉ。
オーダー
飲兵衛テーブルはこれをつまみに飲んでた方が多かったかなぁ(笑)
きよまるさん、ごめんね。

今回は参加させていただき、とっても楽しかったです。
3ゲーム目最後の何投かで「あー、こんなだった!」って
思い出した感があったんですが遅かった…
お開き~
皆様、どうもありがとうございました!
また是非お手合わせ願います。

筋肉痛が怖いなぁ…と思っていたのですが。
朝起きてみたら、ラナを変な格好で抱っこして寝ていたため
寝違えた首の方が痛いです!!(泣)
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

お疲れさま~

むっちゃん、らなパパ、昨日はお疲れさまでした~v-221
3ゲーム目の途中で昔の感触を思い出した?(笑)
じゃ4ゲーム目もやれば良かった?(爆)
チーム戦では一番スコアを出さなきゃならない私が悪くてごめんね~(>_<)
でもUkoさんと一緒のチームでマニアとしては嬉しかったね☆(笑)

筋肉痛より首痛の方が大変だったの?
ありゃりゃ、、、そりゃラナちゃんの「休日なのにお留守番させた」呪いか?(笑)

ラナちゃんには申し訳ないけど、また楽しもうね♪

お疲れ様!

楽しかったねぇ~♪
筋肉痛は、大丈夫?
むっちゃん、かなり悔しそうだけど昔は凄かったの?^m^
ラナぱぱは、コソ飲み効果あったみたいで良かった!(笑)

>美女2人に「一口ずつ飲んでから廻してよ~♪」と言ったのを私は聞き逃しませんでした!(爆)

あら~聞こえてた?
Mなんて、書かないでハッキリ魔裟斗 父ちゃんって書いてやればイイのに~(爆)

お疲れ様~♪

今回は、参加してくれてありがとうございましたぁ~!
久し振りのボウリング感を、取り戻すには4ゲーム目が必要だったんですねぇ~ザンネン(T□T)
でも、ラナパパは最高の結果を出せて凄く嬉しそうな顔をしてたけど(爆)

寝違えた首は、大丈夫ですかぁ~?
私は、筋肉痛がまだ来なくて心配しています・・・いつ来るんだろ~(笑)

>美女2人に「一口ずつ飲んでから廻してよ~♪」と言ったのを私は聞き逃しませんでした!(爆)

むっちゃんまで、聞こえてたんですねぇ~恥ずかしい。。。
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いします!

むっちゃん、らなっぱ、ボウリング大会、お疲れ様でしたぁ。
三田駅での衝撃的な出会い、一生忘れません(笑)。
ストライク取ってハイタッチに戻った時のむっちゃん・きよまるさんの冷たいシウチ、三生(三升?)忘れません!(笑)

指は最初から痛そうだったもんね。
風邪も少しぶり返し気味ってことだったけど、
その後大丈夫かな?
私も昨夜から沈没しています。ボウリングの呪いだろうか??^^;
お互い、早いとこスッキリ治して、また遊ぼうね~~♪

ボウリング楽しかったね♪お疲れ様~!
むっちゃん昔はすごかったのね(笑)!私は昔も今も変わらずあんなだなぁ~(汗)
次回は私もベンチの外で景気づけの仲間に入れて貰おうかしらん(爆)!?

んでね~私は昨日の朝から筋肉痛だよ!意外と若いでしょ(自慢・爆)♪

きよまるさん
幹事さんありがとう♪
とっても楽しかった~!!
最後に「カン」が戻ってきた感じはあったんだけど
4ゲームは無理だわ~(爆)
Ukoりんマニアチームは最高だったね!
私も足を引っ張ってしまって申し訳ない…
次はもっと高得点を狙わないとだね!!
首はまだ痛いけど、風邪は良くなってきました。
また遊んでね~。
リンパパにもよろしく~!!

陸ママさん
先日はお疲れ様でした!!
とってもとっても楽しかったです♪
筋肉痛はあっさりと過ぎましたが、寝違えた首はまだちょっと
痛いです…(ラナの呪い?byきよまるさん)
そうそう、ボウリングは相方に負けたこと無かったのにぃ。
陸ママ差し入れのコソ飲みが効いたみたいです(笑)
検証するためにも、次回私もぜひぜひ(爆)
おとうしゃん&父ちゃんは良いコンビですよね!!

705ちゃん
先日はお疲れ様でした~
4ゲームまでやれる体力…今は無いですぅ。
(2ゲーム目で腕がだるいよぉと思ったくらいだし)
でも705ちゃんのスピードは素晴らしかった!!
私は20km/hに到達できなかったもん。
筋トレしようかしら?(爆)
筋肉痛はあっさり過ぎたんだけど、首はまだ痛いっす(泣)
705ちゃんは大丈夫だったんだね~
やっぱ日頃の鍛え方が違うのかなぁ?

Ukoりん
先日はお疲れ様でした~
三田駅での出会い、あれは運命だね(笑)
Ukoりんをじっくり観察させていただきました(爆)
ストライクの時はさぁ~、そうやってUkoりんの気を引こうっていう作戦なの!
もう、わかってないなぁ~(笑)
あ、でも2回目は「私は」しかと見届けたからね!!
風邪大丈夫?
お互い暖かくして早く治そうね♪

キキママさん
先日はお疲れ様でした~
昔のようなスコアが出なくて、ちょっと残念だったけど
楽しかったぁ~!!
また何かP-1の皆さんと一緒に楽しめる催しに加わらせて
いただけたら良いなって思いました。
またよろしくね♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

