10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冬の定位置

年明け初出社日から、思いっきり風邪っぴきになりました…
これはもしや『出社拒否』?!(笑)
それともラナの呪い?(何の呪だ…?爆)
定位置です
さてさて、この時期。
ラナはこんなところでぬくぬくしてます。



パーカーの内側に入ってまったり(笑)
快適です
まぁ、私的にも温かいですし…
何より甘えてくれてるのがちょっと嬉しかったりして(バカ)

あったかいです
これからも冬はずっと「カンガルーごっこ」しようねっ(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ラナちゃん可愛い~^^
耳が立って、ホントにカンガルーみたい♪
レナはおとなしく入ってくれないしなぁ(涙)

むっちゃん風邪大丈夫~?
早く治してねっ

あれまっ! むっちゃん、風邪ひいちゃったの?
長いよー、今季のは。
充分に気を付けて大事にしてね。
重いもの・・・持てる?^^;

ラナちゃんかわいい~♪
三枚全部表情が違うね。
最後のがカックイイなあ。
前髪(?)がイイ感じ!

ラナちゃん 可愛い~
お互い暖かくていいよね~
家は マオだけ 入ってる 朝から晩まで抱っこだけどね(>_<)

yukiちゃん
確かにカンガルーっぽい!
カワウソだけじゃなく、もう1個ネタができたよ(笑)
やっぱ顔が黒いからかなぁ?
レナちぃは入らない?
スリッパと一緒だったら入るかもよ!(爆)

Ukoりん
風邪、今日になって落ち着いた感じで~す。
休みに間に合わせるなんて、さすが私!!(爆)
つうか単に「会社行きたくない病」かもねぇ…
あ、なので重いもの持てまぁす♪
2個くらい持っちゃおうかな(意味無し!)

何を考えているか分かんないけど、色んな表情があって
ワンコってホント面白い!
今度Ukoりんも風太しゃん入れてみれば?(笑)

ミチコママさん
ホント暖かくて良いんですよ。
最後にはパーカーの中にすっぽり入って寝てますし(笑)
マオちゃんとリルちゃんだった一緒に入れそう…
是非試させて下さい(爆)

最後のラナ譲、なんか子パピみたいだね♪
で、いつも家でコレやってるの?
陸は、小さい時から大きかったから出来なかったなぁ。。。(爆)

えぇ~むっちゃんも風邪?
も~しつこいから、10日位会社休んだ方がいいよ(笑)
冗談抜きに、お大事にね☆

陸ママさん
最近は毎日やってますね~
陸しゃんの場合は…陸ママがぶっかぶかの大きいパーカーを
着ればできますって!(笑)
でも、そこまでしてやる意味があるかどうか…(爆)

風邪、しつこかったですねぇ。
陸ママはいかがですか??
私はやっと今日あたりから落ち着いてきました。
重いもの持たないといけないですしねっ!
がんばりましょー♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

