08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最後のOP会

別名「OP会という名のミニオフ」(笑)byあやのちゃん
今月はKT君とラナの誕生月♪
できるだけ一緒に遊ばせてあげよう~って事で(飼い主が遊びたいだけ?)
OP会へ参加しちゃいました!
そう、これが正しい有休の使い方なんだなっ。
まずはランチをいただくべく三宿のフォルツァナポリさんへ。
FORZA NAPOLI
実は以前お店の前まで来た事があるんですが
営業時間外で入れなかったんですよね~
念願叶いました♪



ピザを2種類&パスタを2種類オーダーして4人でシェア。
色々食べられて楽しかった~

ブラックオリーブとツナのピザ
ブラックオリーブとツナ


マルゲリータ
マルゲリータ


アスパラと白身魚のクリームパスタ
アスパラと白身魚


季節野菜ときのこのパスタ
季節野菜とキノコ


ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
もちろん、美味しかったです♪

さて、ここからはワンコ孝行!
9月にオープンしたばかりのAndyCafeさん。
AndyCafe
カフェ、ドッグサロン、ドッグホテル、室内ドッグラン併設の
とってもオサレなワンコ複合施設です。

まずは2Fのドッグランで軽く放牧(笑)
リンダとKT
同じボールを取り合うリンダちゃんとKT君。
ホントに仲良し♪

ちろる
ボールを出す練習中のちろちゃん。

キキ
早くボール投げて~!のキキちゃん。

で、ラナは…
ラナ
ラ:「かーちゃん、遊びましょう!」
ってさぁ、せっかくドッグランに来たんだから…みんなと遊びなよぉ。
まぁ楽しそうな顔してるから良いけど(笑)

こちらのドッグラン、程良い広さです。
今回は5ワンで貸切しましたが、まだ余裕ありって感じでした。
室内ドッグラン
また来ようね。

1時間程遊んだあとは1Fのカフェでお茶。
きな粉のティラミス
きな粉のティラミス


3種のベリーのクレームダンジュ
クレームダンジュ


あーだこーだとおしゃべりしていると…
とってもステキなサプライズが!!!
サプライズ!
あやのちゃんとキキママが、KT君とラナに誕生日ケーキを
プレゼントしてくれましたっ!
もう、超嬉しかったよぉぉぉ。
感激のあまり、記念写真を撮るのを忘れてしまうほど…
ホントにありがと♪♪

ラナも喜んで「がっつり」いただきました!
いただきます
鼻の頭にクリーム付けながらね(笑)

その後、ラナのシャンプーを予約してあったので
図々しくも自由が丘まで送ってもらっちゃいました。(きよまるさんありがと!)
ちょっと早めに着いたので店内を物色していると、お店の奥にパピちゃんの姿が。
どれどれ、ご挨拶~と近づいて行くと…
なんと、パパママ会のルーク君&ありすちゃん(やよいさん)でした!
去年の潮風公園オフ以来?!
(店内だったので写真撮れなくて残念~)
まさかここでお会いできるとは思っていなかったのでビックリ!
年賀状用写真の撮影会に参加されてたんだそうです。
そうなんだ~、と視線を上げたら…
目の前にドッグイベントクラブの木田さんが!!
2度ビックリ!!(笑)
まさか、すいらん以外でお会いするとは…ねぇ?
こんな偶然もあるんだなぁと。
てんこ盛りの有休でございました(爆)

いっぱい遊んでいっぱい食べて。
お風呂に浸かってまったりして。
家に帰ったらラナは床暖でぐっすり。
ぐっすり
お気に入りのおもちゃに囲まれて幸せそうです。

あ~、楽しかった!!
また有休取るので、来年も遊んで下さいね♪

そうそう、残念ながらOP会は今月が最後なんだそうです。
偶然にもラストに参加することができて良かった…
きよまるさん&あやのちゃん、今まで幹事さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

フォルツァナポリさん看板を見るとナポリピザの認定店ですね~
お店は知っていたのですが店内OKとは良いですね。
三宿方面は良いお店が沢山ありそうですが、我が家からは
微妙に遠くて。。。
AndyCafeさんは、近くに住んでいる同僚に教えてもらって
気になっていたのですが。。。
思った以上に良い施設のようですね!!
どちらも行ってみたいです。
遅くなってしまいましたが、ラナちゃんお誕生日おめでとう。

この日はお疲れさまでした~v-238
有休使ってくれてありがと~~~
OP会はこれで終わるけれど、来年はまた有休使って遊んでね♪(って、そんなに使わせるなってか?笑)

↑のvivipapaさんのコメント見て、ナポリピザの認定店だったんだ~どうりでピザが美味しかった訳だ!と納得(^^)
バースデーケーキには感無量だったね☆
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったよ!
この日の締めが木田さんってのにはビックリ…というより笑っちゃったよ(笑)

この日はありがとう~♪
とっても楽しかった^^

むっちゃんに甘えるラナちゃん可愛いかったなぁ~!キキはほとんど甘えてくれないので(涙)羨ましいよー!

来年はもっと沢山正しい有休を使って遊ぼうね~(爆)
ラナちゃんの8の字!かっこええー^^

vivipapaさん
テラス席も好きですが、夏や冬は店内OKってありがたいですよね。
ワンコNGにならないよう、皆でマナーを守って利用していかないとって思います。
世田谷公園もありますし、是非お散歩のついでに寄ってみて下さいませ~
そうそう、コマザワレストラン跡地にも新しいドッグカフェが出来てましたよ。

きよまるさん
先日はどうもありがと~
ホント参加できて良かったよ。
有休は使うためにあるんだし、これからも是非是非お誘い下さいませ♪
今年は2回も一緒にお誕生祝いできて嬉しかった~
来年はもっと一緒にお祝いしようね!!(って、今から4歳の誕生日の話?!・笑)

木田さんにはびっくらこいた~!!(爆)

キキママさん
先日はどうもありがと~
ケーキ嬉しかった!感激したよぉぉ。
今度はキキちゃんのお祝いもしようね。
正しい有休、来年はどしどし使うのでまた遊んでねん♪

こんばんは~!!
先日はありがとうございました♪
ケーキ、喜んでいただけてよかったです☆
まじ、ショーケース覗いてたときはドキドキでしたけど(笑)
改めて、ラナちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も元気でキャワイイラナちんでいてください。
そして、ガングロ同士これからもよろしくです!

んで、8の字チャレンジしてみまーす!!
ラナちゃん、あれかっこ良過ぎ!!

あやのちゃん
先日はどうもありがと~
行ってみたかったお店にも行けたし、素敵なサプライズもあって本当に嬉しかった♪
ラナもちろちゃんみたいになれるように日々精進するよ。
これからもよろしくねっ!

うん、みんなで8の字やろーっ!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

